新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ニャンクルさん

    2005年09月28日 13時58分24秒

    icon

    はじめまして

    本日より仲間入りさせていただきます。

    インターネット初めてで、わからない事がいっぱいです。
    よろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: バンディットさん

2005年09月30日 06時06分22秒

icon

「Re:Re:Re:えぇー!?」
>>>>バイクからではないです。
>>>>映画の方ですわ♪
>>>どっちの?
>>>ブルース・ウィリスの出てたやつ?
>>
>> トランザム7000ですわ♪
>> http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6406/index.html
>バート・レイノルズでしたっけ?

はい、派手に飛ばすやつです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年09月29日 22時25分50秒

icon

「ニャンクルさんへ」
>本日より仲間入りさせていただきます。
>
>インターネット初めてで、わからない事がいっぱいです。
>よろしくお願いします。

遅ればせながら・・・ごあいさつを。

茨城で1歳児の育児を楽しんでる舞です♪

そしてそろそろ寝ます・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月29日 17時49分42秒

icon

「Re:Re:Re:えぇー!?」
> >>>バンディットさん整体師なんですか?
> >>>実は、僕も駆け出したばかりの整体師なんです。
> >>>整体の方もわからない事だらけです。
> >>>
> >>>バンディットさんのバンディットは、バイクの名前じゃないですよね?
> >>
> >>バイクからではないです。
> >>映画の方ですわ♪
> >どっちの?
> >ブルース・ウィリスの出てたやつ?
>
> トランザム7000ですわ♪
> http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6406/index.html
バート・レイノルズでしたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月29日 06時05分01秒

icon

「Re:Re:えぇー!?」
>>>バンディットさん整体師なんですか?
>>>実は、僕も駆け出したばかりの整体師なんです。
>>>整体の方もわからない事だらけです。
>>>
>>>バンディットさんのバンディットは、バイクの名前じゃないですよね?
>>
>>バイクからではないです。
>>映画の方ですわ♪
>どっちの?
>ブルース・ウィリスの出てたやつ?

トランザム7000ですわ♪
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6406/index.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月28日 22時20分26秒

icon

「Re:Re:えぇー!?」
> >バンディットさん整体師なんですか?
> >実は、僕も駆け出したばかりの整体師なんです。
> >整体の方もわからない事だらけです。
> >
> >バンディットさんのバンディットは、バイクの名前じゃないですよね?
>
> バイクからではないです。
> 映画の方ですわ♪
> どっちの?
ブルース・ウィリスの出てたやつ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月28日 21時59分59秒

icon

「Re:えぇー!?」
>バンディットさん整体師なんですか?
>実は、僕も駆け出したばかりの整体師なんです。
>整体の方もわからない事だらけです。
>
>バンディットさんのバンディットは、バイクの名前じゃないですよね?

バイクからではないです。
映画の方ですわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スマイリーさん

2005年09月28日 19時31分35秒

icon

「Re:はじめまして」
ニャンクルさん、はじめましてm(__)mヨロシクです(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ニャンクルさん

2005年09月28日 17時33分15秒

icon

「えぇー!?」
バンディットさん整体師なんですか?
実は、僕も駆け出したばかりの整体師なんです。
整体の方もわからない事だらけです。

バンディットさんのバンディットは、バイクの名前じゃないですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年09月28日 17時23分18秒

icon

「Re:はじめまして」
>本日より仲間入りさせていただきます。
>
>インターネット初めてで、わからない事がいっぱいです。
>よろしくお願いします。

御入会有難う御座います。

で、先ずは私の自己紹介でもしときますね♪

HN;バンディット
オーナー兼参加者です。
45歳♂、大阪府和泉市の山の中に生息する、会社員兼整体院経営です。
趣味は、写真や旅行、車etc。
人と話すのが好きで、MLの運用なんかもやっています。
独り住まいの、働くおじさんってとこです。

ヨロシク♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年09月28日 17時20分14秒

icon

「Re:はじめまして」
> 本日より仲間入りさせていただきます。
>
> インターネット初めてで、わからない事がいっぱいです。
> よろしくお願いします。
ごうっさんです、よろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト