新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年09月30日 12時56分17秒

    icon

    花火大会♪

    明日は花火大会に出かけることになりました♪
    ママ友達の一人が『桟敷の招待席が余ったからあげる』って。^^
    去年は広島にいてNHKで見てたけど、今回はいきなり桟敷☆

    ラッキーな坊っちゃんのおかげ?(笑)

    http://japan-fireworks.com/guide/tsuchiura.html

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: 舞さん

2005年10月07日 12時01分00秒

icon

「Re:Re:花火大会♪」
>>>>>“竹の子の皮付き大花火”の写真が新聞に出てましたよ!
>>読売見ればよかった・・・チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
>>
>総理大臣賞の花火は?
>どんなん?だったんだろう♪

最後まで見てないのでどれがそうなのか分からないんですよね・・・(^▽^;)
でも、どれも素敵でした♪

>来年は日本中で打ち上げられるんだね?

アチコチの花火大会に参加しなきゃ!!

>>>携帯のテレビ電話で見ましたよ♪
>>蘭葉さんの携帯は最新式なんですね。
>>
>そうよぉ〜♪
>最新式の“公衆電話”♪o(^▽^)o キャハハハ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近の私も公衆電話と化してますよ。
いつもサイレントで気付くのは私の手がすいてるときだけ。

>>夫は寝袋を準備して・・・・・・・使わずに帰りました。(笑)
>かなりの心配性?

かなりの寒がりなんですよ。(* ̄m ̄) ププッ
脂肪分はかなり多いのに。

>つくばの住人らしく
>NASA開発の保温シート?程度で良いのに♪

ホントに・・・宇宙開発機構は目と鼻の先にありますよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

>見に行った時は、
>車の中から見てた記憶ばかりよ〜♪

(≧◇≦)エーーー!
せっかくだから少しでも外に出れば良かったのに・・・。
屋台がたくさん出てて色々買いたかったです。

>>来年はコンパクトに畳める座布団あたりを準備しようかと。
>>その前に引越ししてなきゃいいけど。ヽ(;▽)ノ アハハハハ
>
>お引越し…ありうるの???

実は金沢の方にいい就職先があったらしいけど・・・
今朝聞いたら『後数年は雇ってもらえそうだからここに居るかも?』って。
金沢に行ったら『日本3大庭園』制覇だったんだけどねぇ〜。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年10月06日 00時13分16秒

icon

「Re:Re:花火大会♪」
>>>>“竹の子の皮付き大花火”の写真が新聞に出てましたよ!
>>>
>>>朝日には違う大玉が出てました・・・(┯_┯) ウルルルルル
>>>
>>あっ!
>>朝日見るの忘れた!
>>
>>うちは読売でしたわ♪
>
>読売見ればよかった・・・チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
>
総理大臣賞の花火は?
どんなん?だったんだろう♪

来年は日本中で打ち上げられるんだね?

>>>桟敷は1人分チケットが余ってたのに・・・残念です。
>>>来年は準備してましょうか?(^ー^* )フフ♪
>>肉じゃがを頬張りつつ、
>>携帯のテレビ電話で見ましたよ♪
>
>最近は便利ですよねぇ〜。
>蘭葉さんの携帯は最新式なんですね。
>
そうよぉ〜♪
最新式の“公衆電話”♪o(^▽^)o キャハハハ

>>やっぱり…
>>現物が最高よね、
>>寒くても…。
>
>人が風除けになってくれたらそこまでは寒くないですよ。^^
>夫は寝袋を準備して・・・・・・・使わずに帰りました。(笑)
かなりの心配性?

つくばの住人らしく
NASA開発の保温シート?程度で良いのに♪

見に行った時は、
車の中から見てた記憶ばかりよ〜♪
>
>来年はコンパクトに畳める座布団あたりを準備しようかと。
>その前に引越ししてなきゃいいけど。ヽ(;▽)ノ アハハハハ

お引越し…ありうるの???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月04日 10時58分59秒

icon

「Re:Re:花火大会♪」
>>>“竹の子の皮付き大花火”の写真が新聞に出てましたよ!
>>
>>朝日には違う大玉が出てました・・・(┯_┯) ウルルルルル
>>
>あっ!
>朝日見るの忘れた!
>
>うちは読売でしたわ♪

読売見ればよかった・・・チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)

>>桟敷は1人分チケットが余ってたのに・・・残念です。
>>来年は準備してましょうか?(^ー^* )フフ♪
>肉じゃがを頬張りつつ、
>携帯のテレビ電話で見ましたよ♪

最近は便利ですよねぇ〜。
蘭葉さんの携帯は最新式なんですね。

>やっぱり…
>現物が最高よね、
>寒くても…。

人が風除けになってくれたらそこまでは寒くないですよ。^^
夫は寝袋を準備して・・・・・・・使わずに帰りました。(笑)

来年はコンパクトに畳める座布団あたりを準備しようかと。
その前に引越ししてなきゃいいけど。ヽ(;▽)ノ アハハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年10月03日 23時16分00秒

icon

「Re:Re:花火大会♪」
>>>大玉をあげるのも途中にたけのこの皮のように左右に小さい花火が散りながら
>>>一番高い位置に大玉が広がったり、大きな花火かと思えば
>>>中くらいの大きさの花火がアジサイのように広がったりと
>>>バラエティー豊富でどれもこれも綺麗でした♪
>>>
>>(⌒▽⌒) ケラケラ
>>“竹の子の皮付き大花火”の写真が新聞に出てましたよ!
>
>朝日には違う大玉が出てました・・・(┯_┯) ウルルルルル
>
あっ!
朝日見るの忘れた!

うちは読売でしたわ♪

>>あ〜っ、
>>やっぱり見に行けばよかった…。[壁]-T) ダー
>
>桟敷は1人分チケットが余ってたのに・・・残念です。
>来年は準備してましょうか?(^ー^* )フフ♪

肉じゃがを頬張りつつ、
携帯のテレビ電話で見ましたよ♪

やっぱり…
現物が最高よね、
寒くても…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月03日 17時09分18秒

icon

「Re:花火大会♪」
>>>>>寒かったですよ。最近は夜はめっきり冷えますから。
>>>>>フリース着てる人も数人居ましたよ。
>>>>
>>>>じゃ、振袖で許す♪
>>>
>>>んなん、着とる人誰もおらんかったよ。
>>
>>寒くは無いのでは???
>
>そりゃ寒くないじゃろうけど、みんな服じゃったよ。

まあ、初詣じゃないもんなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月03日 15時43分32秒

icon

「Re:花火大会♪」
>>>>寒かったですよ。最近は夜はめっきり冷えますから。
>>>>フリース着てる人も数人居ましたよ。
>>>
>>>じゃ、振袖で許す♪
>>
>>んなん、着とる人誰もおらんかったよ。
>
>寒くは無いのでは???

そりゃ寒くないじゃろうけど、みんな服じゃったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 19時30分32秒

icon

「Re:花火大会♪」
>>>寒かったですよ。最近は夜はめっきり冷えますから。
>>>フリース着てる人も数人居ましたよ。
>>
>>じゃ、振袖で許す♪
>
>んなん、着とる人誰もおらんかったよ。

寒くは無いのでは???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 19時26分19秒

icon

「Re:花火大会♪」
>>>>>浴衣じゃ、駄目?
>>>>
>>>>駅で1組だけ浴衣のバカップルが居たけど・・・・・・
>>>>長袖に風を通さない上着が必要でしたね。
>>>>Tシャツ1枚で行ったら風邪ひいてたかも。(^▽^;)
>>>
>>>寒かった???
>>
>>寒かったですよ。最近は夜はめっきり冷えますから。
>>フリース着てる人も数人居ましたよ。
>
>じゃ、振袖で許す♪

んなん、着とる人誰もおらんかったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 19時22分12秒

icon

「Re:花火大会♪」
>>>>浴衣じゃ、駄目?
>>>
>>>駅で1組だけ浴衣のバカップルが居たけど・・・・・・
>>>長袖に風を通さない上着が必要でしたね。
>>>Tシャツ1枚で行ったら風邪ひいてたかも。(^▽^;)
>>
>>寒かった???
>
>寒かったですよ。最近は夜はめっきり冷えますから。
>フリース着てる人も数人居ましたよ。

じゃ、振袖で許す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 17時18分00秒

icon

「Re:花火大会♪」
>>>>はいよぉ〜!
>>>>今日はええ天気じゃけぇ楽しみじゃ♪
>>>>さっき音花火が聞こえてきたけぇ開催されるんじゃろね!
>>>>寒いらしいけぇ防寒用に風を通さん服を出しとかにゃならんわぁ〜。
>>>>アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
>>>
>>>浴衣じゃ、駄目?
>>
>>駅で1組だけ浴衣のバカップルが居たけど・・・・・・
>>長袖に風を通さない上着が必要でしたね。
>>Tシャツ1枚で行ったら風邪ひいてたかも。(^▽^;)
>
>寒かった???

寒かったですよ。最近は夜はめっきり冷えますから。
フリース着てる人も数人居ましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 17時15分04秒

icon

「Re:Re:花火大会♪」
>>大玉をあげるのも途中にたけのこの皮のように左右に小さい花火が散りながら
>>一番高い位置に大玉が広がったり、大きな花火かと思えば
>>中くらいの大きさの花火がアジサイのように広がったりと
>>バラエティー豊富でどれもこれも綺麗でした♪
>>
>(⌒▽⌒) ケラケラ
>“竹の子の皮付き大花火”の写真が新聞に出てましたよ!

朝日には違う大玉が出てました・・・(┯_┯) ウルルルルル

>あ〜っ、
>やっぱり見に行けばよかった…。[壁]-T) ダー

桟敷は1人分チケットが余ってたのに・・・残念です。
来年は準備してましょうか?(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 17時07分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:花火大会♪」
>> >>> 浴衣じゃ、駄目?
>> >> 浴衣今年も着れなかったよ…(涙)
>> >もし、着てたらみんなが苺練乳ちゃんしか見ないから花火が困っちゃう〜〜〜〜〜。
>> .;(゜  鼻血ブー
>
>舞さん、ヨイショされまくりですがどうしましょう(笑)

とりあえず笑っておけば良いかと?(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 16時59分49秒

icon

「Re:Re:Re:花火大会♪」
>> >>>はいよぉ〜!
>> >>>今日はええ天気じゃけぇ楽しみじゃ♪
>> >>>さっき音花火が聞こえてきたけぇ開催されるんじゃろね!
>> >わー!いいな〜!!花火大好き♪
>> >>>寒いらしいけぇ防寒用に風を通さん服を出しとかにゃならんわぁ〜。
>> >>>アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
>> >>浴衣じゃ、駄目?
>> >浴衣今年も着れなかったよ…(涙)
>> ・・・・・・、観たい!
>> 。('-'。)(。'-')。ワクワク
>
>線香花火とか打ち上げじゃない方も今年やらなかったよーもう遅いよねえ…

まっさかぁ〜!今からだと半額以下で買えるからいい時期なのよ♪
ネズミランドなんて真冬だってあげるでしょ?(見に行ったことないけど)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 16時53分48秒

icon

「Re:花火大会♪」
>>>はいよぉ〜!
>>>今日はええ天気じゃけぇ楽しみじゃ♪
>>>さっき音花火が聞こえてきたけぇ開催されるんじゃろね!
>>>寒いらしいけぇ防寒用に風を通さん服を出しとかにゃならんわぁ〜。
>>>アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
>>
>>浴衣じゃ、駄目?
>
>駅で1組だけ浴衣のバカップルが居たけど・・・・・・
>長袖に風を通さない上着が必要でしたね。
>Tシャツ1枚で行ったら風邪ひいてたかも。(^▽^;)

寒かった???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年10月02日 16時13分36秒

icon

「Re:Re:花火大会♪」
>>> >はいよぉ〜!
>>> >今日はええ天気じゃけぇ楽しみじゃ♪
>>> >さっき音花火が聞こえてきたけぇ開催されるんじゃろね!
>>わー!いいな〜!!花火大好き♪
>
>さすがに日本の花火は色が綺麗!
>音楽にあわせて打ち上げるさまはホントに凄い!の一言!!
>
>大玉をあげるのも途中にたけのこの皮のように左右に小さい花火が散りながら
>一番高い位置に大玉が広がったり、大きな花火かと思えば
>中くらいの大きさの花火がアジサイのように広がったりと
>バラエティー豊富でどれもこれも綺麗でした♪
>
(⌒▽⌒) ケラケラ
“竹の子の皮付き大花火”の写真が新聞に出てましたよ!

あ〜っ、
やっぱり見に行けばよかった…。[壁]-T) ダー

>>> >寒いらしいけぇ防寒用に風を通さん服を出しとかにゃならんわぁ〜。
>>> >アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
>>> 浴衣じゃ、駄目?
>>浴衣今年も着れなかったよ…(涙)
>
>私も今年は着てない!去年も妊婦だったから無理だったし・・・・・・
>来年当たりは着れるかなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 16時01分32秒

icon

「Re:Re:花火大会♪」
>> >はいよぉ〜!
>> >今日はええ天気じゃけぇ楽しみじゃ♪
>> >さっき音花火が聞こえてきたけぇ開催されるんじゃろね!
>わー!いいな〜!!花火大好き♪

さすがに日本の花火は色が綺麗!
音楽にあわせて打ち上げるさまはホントに凄い!の一言!!

大玉をあげるのも途中にたけのこの皮のように左右に小さい花火が散りながら
一番高い位置に大玉が広がったり、大きな花火かと思えば
中くらいの大きさの花火がアジサイのように広がったりと
バラエティー豊富でどれもこれも綺麗でした♪

>> >寒いらしいけぇ防寒用に風を通さん服を出しとかにゃならんわぁ〜。
>> >アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
>> 浴衣じゃ、駄目?
>浴衣今年も着れなかったよ…(涙)

私も今年は着てない!去年も妊婦だったから無理だったし・・・・・・
来年当たりは着れるかなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月02日 15時54分20秒

icon

「Re:花火大会♪」
>>>>http://japan-fireworks.com/guide/tsuchiura.html
>>>>
>>>
>>>是非楽しんでこられてね♪
>>
>>はいよぉ〜!
>>今日はええ天気じゃけぇ楽しみじゃ♪
>>さっき音花火が聞こえてきたけぇ開催されるんじゃろね!
>>寒いらしいけぇ防寒用に風を通さん服を出しとかにゃならんわぁ〜。
>>アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
>
>浴衣じゃ、駄目?

駅で1組だけ浴衣のバカップルが居たけど・・・・・・
長袖に風を通さない上着が必要でしたね。
Tシャツ1枚で行ったら風邪ひいてたかも。(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 10時23分39秒

icon

「Re:Re:Re:花火大会♪」
>> >>>はいよぉ〜!
>> >>>今日はええ天気じゃけぇ楽しみじゃ♪
>> >>>さっき音花火が聞こえてきたけぇ開催されるんじゃろね!
>> >わー!いいな〜!!花火大好き♪
>> >>>寒いらしいけぇ防寒用に風を通さん服を出しとかにゃならんわぁ〜。
>> >>>アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
>> >>浴衣じゃ、駄目?
>> >浴衣今年も着れなかったよ…(涙)
>> ・・・・・・、観たい!
>> 。('-'。)(。'-')。ワクワク
>
>線香花火とか打ち上げじゃない方も今年やらなかったよーもう遅いよねえ…
売れ残り、買う????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 09時08分54秒

icon

「Re:Re:Re:花火大会♪」
>>> 浴衣じゃ、駄目?
>>
>> 浴衣今年も着れなかったよ…(涙)
>もし、着てたらみんなが苺練乳ちゃんしか見ないから花火が困っちゃう〜〜〜〜〜。

.;(゜  鼻血ブー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月02日 09時00分23秒

icon

「Re:Re:花火大会♪」
>>>はいよぉ〜!
>>>今日はええ天気じゃけぇ楽しみじゃ♪
>>>さっき音花火が聞こえてきたけぇ開催されるんじゃろね!
>わー!いいな〜!!花火大好き♪
>>>寒いらしいけぇ防寒用に風を通さん服を出しとかにゃならんわぁ〜。
>>>アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
>>浴衣じゃ、駄目?
>浴衣今年も着れなかったよ…(涙)

・・・・・・、観たい!
。('-'。)(。'-')。ワクワク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon