新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年10月22日 03時20分31秒

    icon

    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

    貴方は6匹の仲間を連れて、砂漠を旅しています。
    旅は困難を極め、連れている動物を一匹ずつ諦める必要が出てきました。
    さて、どの順序で諦めますか?

    1、犬
    2、猫
    3、馬
    4、虎
    5、豚
    6、鷲

    さて、どんな答えかな???

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: バンディットさん

2005年10月28日 06時08分29秒

icon

「Re:心当たりといえば・・・」
>>>>攻めてくる相手は、既に決断済んでるから。
>>>そう?そんな場面にならんように頑張る!
>>心当たり、あった???
>>んな事無いよね♪
>
>夫の親? ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

('-'*)コワイヨコワイヨ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 21時06分00秒

icon

「心当たりといえば・・・」
>>>攻めてくる相手は、既に決断済んでるから。
>>そう?そんな場面にならんように頑張る!
>心当たり、あった???
>んな事無いよね♪

夫の親? ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月27日 20時07分31秒

icon

「Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>>在り得ない。。。。。
>>攻めてくる相手は、既に決断済んでるから。
>
>そう?そんな場面にならんように頑張る!

心当たり、あった???
んな事無いよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 11時28分35秒

icon

「Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>>>> >攻めてきてる時点で、話し合いの余地は無いじゃろ・・・・。
>>>> >余地在る位なら、攻めるなんてしないじゃん。
>>>> そういうことか!
>>>> 話し合いしようかと思ってたウチは考えが甘いんかぁ!
>>>
>>>ああ、ちょっと解るなあ…
>>
>>夫には話し合いなく殴りかかるんだけどねぇ。ξ^▽〆をほほ
>>自分に向かってくる人とは話し合いができると思っとるよ。
>
>在り得ない。。。。。
>攻めてくる相手は、既に決断済んでるから。

そう?そんな場面にならんように頑張る!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月27日 10時16分10秒

icon

「えくぼぉ〜♪て、松田聖子が唄ってたよね?」
>> >舞さんの笑顔って周りの不満とかストレスも取り除いてると思うー。笑顔の舞ちゃん♪えくぼある?
>> 伊東四郎と同じ場所に。にぃ〜〜〜(笑)
>あんなオッサンの顔覚えてませんわ。

IQサプリ見て探して♪(笑)

>> 坊っちゃんは片えくぼ♪
>えくぼ王子だ〜♪LOVERY☆★☆

ラブリーでぷりちぃ〜で最高♪
誘拐されないように見張ってますよ、毎日!<親ばか全開!(全壊?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 20時10分50秒

icon

「Re:Re:Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>
>> >> それだけ不満が少ないってことっしょね♪
>> >
>> >笑顔のコウミョウ(漢字解らないよー)。
>> 功名?
>
>怪我の功名。あ、そう功名です。
おいおい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 20時03分27秒

icon

「Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>>それだけ不満が少ないってことっしょね♪
>
>坊っちゃんと一緒に夫イヂメて楽しんで生活してるから♪

平和なもんじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 19時57分54秒

icon

「Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>>> >攻めてきてる時点で、話し合いの余地は無いじゃろ・・・・。
>>> >余地在る位なら、攻めるなんてしないじゃん。
>>> そういうことか!
>>> 話し合いしようかと思ってたウチは考えが甘いんかぁ!
>>
>>ああ、ちょっと解るなあ…
>
>夫には話し合いなく殴りかかるんだけどねぇ。ξ^▽〆をほほ
>自分に向かってくる人とは話し合いができると思っとるよ。

在り得ない。。。。。
攻めてくる相手は、既に決断済んでるから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 19時40分33秒

icon

「Re:Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>笑顔のコウミョウ(漢字解らないよー)。
巧妙っすね♪

>舞さんの笑顔って周りの不満とかストレスも取り除いてると思うー。笑顔の舞ちゃん♪えくぼある?

在りそう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月26日 16時09分05秒

icon

「Re:Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>> >>攻めてきてる時点で、話し合いの余地は無いじゃろ・・・・。
>> >>余地在る位なら、攻めるなんてしないじゃん。
>> >
>> >そういうことか!
>> >話し合いしようかと思ってたウチは考えが甘いんかぁ!
>>
>> それだけ不満が少ないってことっしょね♪
>
>笑顔のコウミョウ(漢字解らないよー)。
功名?

>舞さんの笑顔って周りの不満とかストレスも取り除いてると思うー。笑顔の舞ちゃん♪えくぼある?

伊東四郎と同じ場所に。にぃ〜〜〜(笑)
坊っちゃんは片えくぼ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月26日 15時58分11秒

icon

「Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>>>攻めてきてる時点で、話し合いの余地は無いじゃろ・・・・。
>>>余地在る位なら、攻めるなんてしないじゃん。
>>
>>そういうことか!
>>話し合いしようかと思ってたウチは考えが甘いんかぁ!
>
>それだけ不満が少ないってことっしょね♪

坊っちゃんと一緒に夫イヂメて楽しんで生活してるから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月26日 13時06分24秒

icon

「Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>> >攻めてきてる時点で、話し合いの余地は無いじゃろ・・・・。
>> >余地在る位なら、攻めるなんてしないじゃん。
>> そういうことか!
>> 話し合いしようかと思ってたウチは考えが甘いんかぁ!
>
>ああ、ちょっと解るなあ…

夫には話し合いなく殴りかかるんだけどねぇ。ξ^▽〆をほほ
自分に向かってくる人とは話し合いができると思っとるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月26日 06時18分38秒

icon

「Re:(*゚ロ゚)ハッ!!」
>>攻めてきてる時点で、話し合いの余地は無いじゃろ・・・・。
>>余地在る位なら、攻めるなんてしないじゃん。
>
>そういうことか!
>話し合いしようかと思ってたウチは考えが甘いんかぁ!

それだけ不満が少ないってことっしょね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月25日 21時31分30秒

icon

「(*゚ロ゚)ハッ!!」
>>>>自分に歯向かったモノはすべて消し去るんでしょ?
>>>>怖いよ・・・
>>>「これ以上責めて来るな〜!」って感じなのよ、気弱じゃから。
>>味方に変えようとか、話し合いとかないところが。。。
>
>攻めてきてる時点で、話し合いの余地は無いじゃろ・・・・。
>余地在る位なら、攻めるなんてしないじゃん。

そういうことか!
話し合いしようかと思ってたウチは考えが甘いんかぁ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月25日 20時47分05秒

icon

「Re:バンちゃんは」
>>>自分に歯向かったモノはすべて消し去るんでしょ?
>>>怖いよ・・・
>>「これ以上責めて来るな〜!」って感じなのよ、気弱じゃから。
>味方に変えようとか、話し合いとかないところが。。。

攻めてきてる時点で、話し合いの余地は無いじゃろ・・・・。
余地在る位なら、攻めるなんてしないじゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月25日 09時47分22秒

icon

「Re:バンちゃんは」
>>>>>>>私はこの問題初めて見たとき、「核ミサイル直撃」って答えた。
>>>>>>('-'*)コワイヨコワイヨ
>>>>>気弱なもんで・・・・・。 (^^ゞ
>>>>凶暴じゃん。(゙ `-´)/ コラッ!!
>>>気弱じゃから、敵の殲滅せないかんのじゃ♪
>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>>自分に歯向かったモノはすべて消し去るんでしょ?
>>怖いよ・・・
>「これ以上責めて来るな〜!」って感じなのよ、気弱じゃから。
味方に変えようとか、話し合いとかないところが。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月25日 06時22分21秒

icon

「Re:バンちゃんは」
>>>>>>私はこの問題初めて見たとき、「核ミサイル直撃」って答えた。
>>>>>('-'*)コワイヨコワイヨ
>>>>気弱なもんで・・・・・。 (^^ゞ
>>>凶暴じゃん。(゙ `-´)/ コラッ!!
>>気弱じゃから、敵の殲滅せないかんのじゃ♪
>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
>自分に歯向かったモノはすべて消し去るんでしょ?
>怖いよ・・・
「これ以上責めて来るな〜!」って感じなのよ、気弱じゃから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月24日 21時01分55秒

icon

「Re:バンちゃんは」
>>>>>私はこの問題初めて見たとき、「核ミサイル直撃」って答えた。
>>>>('-'*)コワイヨコワイヨ
>>>気弱なもんで・・・・・。 (^^ゞ
>>凶暴じゃん。(゙ `-´)/ コラッ!!
>気弱じゃから、敵の殲滅せないかんのじゃ♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
自分に歯向かったモノはすべて消し去るんでしょ?
怖いよ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年10月24日 20時35分43秒

icon

「Re:バンちゃんは」
>>>>私はこの問題初めて見たとき、「核ミサイル直撃」って答えた。
>>>('-'*)コワイヨコワイヨ
>>気弱なもんで・・・・・。 (^^ゞ
>凶暴じゃん。(゙ `-´)/ コラッ!!
気弱じゃから、敵の殲滅せないかんのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年10月24日 11時23分24秒

icon

「バンちゃんは」
>>>私はこの問題初めて見たとき、「核ミサイル直撃」って答えた。
>>
>>('-'*)コワイヨコワイヨ
>
>気弱なもんで・・・・・。 (^^ゞ

凶暴じゃん。(゙ `-´)/ コラッ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon