新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年11月23日 23時37分15秒

    icon

    ホンマに

    ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全55件

from: バンディットさん

2005年11月29日 20時21分56秒

icon

「Re:Re:Re:ホンマに」
>>>>>無理。夫じゃ寝ないから。。。
>>>>
>>>>舞ちゃん、何処も行けんじゃん・・・・・・。
>>>
>>>坊っちゃん連れなら行けるし、2〜3時間なら外出可能よ?
>>>映画1本なら見れるかな?(^ー^* )フフ♪
>>
>>開放されてないじゃん。。。。。
>
>後2〜3年もすりゃ幼稚園じゃけぇずいぶん開放されるもん♪
>今は一緒に居るほうが楽しいけん、平気♪★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

良いママじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月29日 11時48分11秒

icon

「Re:Re:Re:ホンマに」
>>>>無理。夫じゃ寝ないから。。。
>>>
>>>舞ちゃん、何処も行けんじゃん・・・・・・。
>>
>>坊っちゃん連れなら行けるし、2〜3時間なら外出可能よ?
>>映画1本なら見れるかな?(^ー^* )フフ♪
>
>開放されてないじゃん。。。。。

後2〜3年もすりゃ幼稚園じゃけぇずいぶん開放されるもん♪
今は一緒に居るほうが楽しいけん、平気♪★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月29日 11時46分43秒

icon

「Re:Re:ダークダックス」
>> >> 枕元で
>> >> 蘭ちゃんでーす。
>> >> ガムちゃんでーす。
>> >> 三波は・る    バシィッ
>> >> ちゅうのもいいなあ。
>> >三波は・る じゃなんだから
>> >豊和ぐらいにしておけば?
>> >ねぇ、ごうっさん!(o⌒.⌒o)
> チッチキチー、そんなやつぁおらんやろ。これって大阪の人しか知らないか。

わかんねぇ〜!ごうっさんって大阪人?(^m^ ) クスッ 

>> ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>>
>> 座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月29日 06時33分06秒

icon

「Re:Re:Re:ホンマに」
>>>無理。夫じゃ寝ないから。。。
>>
>>舞ちゃん、何処も行けんじゃん・・・・・・。
>
>坊っちゃん連れなら行けるし、2〜3時間なら外出可能よ?
>映画1本なら見れるかな?(^ー^* )フフ♪

開放されてないじゃん。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年11月28日 23時10分32秒

icon

「Re:Re:ダークダックス」
> >> 枕元で
> >> 蘭ちゃんでーす。
> >> ガムちゃんでーす。
> >> 三波は・る    バシィッ
> >> ちゅうのもいいなあ。
> >三波は・る じゃなんだから
> >豊和ぐらいにしておけば?
> >ねぇ、ごうっさん!(o⌒.⌒o)
 チッチキチー、そんなやつぁおらんやろ。これって大阪の人しか知らないか。
>
> ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>
> 座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月28日 14時02分11秒

icon

「Re:Re:Re:ホンマに」
>>>>坊っちゃん起きちゃうじゃん。(●`ー´●)プンプン
>>>
>>>坊ちゃんは旦那に任せて〜♪
>>
>>無理。夫じゃ寝ないから。。。
>
>舞ちゃん、何処も行けんじゃん・・・・・・。

坊っちゃん連れなら行けるし、2〜3時間なら外出可能よ?
映画1本なら見れるかな?(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月28日 13時55分12秒

icon

「Re:ダークダックス」
>> 枕元で
>> 蘭ちゃんでーす。
>> ガムちゃんでーす。
>> 三波は・る    バシィッ
>> ちゅうのもいいなあ。
>三波は・る じゃなんだから
>豊和ぐらいにしておけば?
>ねぇ、ごうっさん!(o⌒.⌒o)

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 22時15分44秒

icon

「Re:Re:Re:ダークダックス」
>> >> ( ^0^)θ〜♪
>> > 年末には第九を枕元で
>>
>> (-ω-;)ウーン それならまだ眠れるかも?
>枕元で
>蘭ちゃんでーす。
>ガムちゃんでーす。
>三波は・る    バシィッ
>ちゅうのもいいなあ。

楽しいじゃろなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 22時12分06秒

icon

「Re:Re:ダークダックス」
>>> >>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>>> >>>それなら子守唄にもなるかも♪
>>> >>
>>> >>ロック系で賑やかに♪
>>> >
>>> >しばく!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>>>
>>> ( ^0^)θ〜♪
>> 年末には第九を枕元で
>
>(-ω-;)ウーン それならまだ眠れるかも?

あれなら団体で行かねば♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 21時57分49秒

icon

「Re:Re:Re:ホンマに」
>>>>>いや、要らないから!ストップ!ストップ!! ( ツ ゜゜)ツ
>>>>
>>>>是非やりたい♪
>>>
>>>坊っちゃん起きちゃうじゃん。(●`ー´●)プンプン
>>
>>坊ちゃんは旦那に任せて〜♪
>
>無理。夫じゃ寝ないから。。。

舞ちゃん、何処も行けんじゃん・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 21時47分54秒

icon

「Re:Re:ダークダックス」
>>>>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>>>>>それなら子守唄にもなるかも♪
>>>>
>>>>ロック系で賑やかに♪
>>>
>>>しばく!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>>
>>( ^0^)θ〜♪
>年末には第九を枕元で
良いオフじゃなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年11月27日 21時31分32秒

icon

「Re:ダークダックス」
> > >> >>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> > >> >>>それなら子守唄にもなるかも♪
> > >> >>
> > >> >>ロック系で賑やかに♪
> > >> >
> > >> >しばく!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
> > >>
> > >> ( ^0^)θ〜♪
> > > 年末には第九を枕元で
> >
> > (-ω-;)ウーン それならまだ眠れるかも?
> 枕元で
> 蘭ちゃんでーす。
> ガムちゃんでーす。
> 三波は・る    バシィッ
> ちゅうのもいいなあ。
三波は・る じゃなんだから
豊和ぐらいにしておけば?
ねぇ、ごうっさん!(o⌒.⌒o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 21時13分56秒

icon

「Re:Re:Re:ダークダックス」
>> > 年末には第九を枕元で
>>
>> (-ω-;)ウーン それならまだ眠れるかも?
>枕元で
>蘭ちゃんでーす。
>ガムちゃんでーす。
>三波は・る    バシィッ
>ちゅうのもいいなあ。

そりゃ笑いばっかりして眠れんじゃん!!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
古いけどシンプルで楽しいよねぇ。


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年11月27日 21時08分31秒

icon

「Re:Re:Re:ダークダックス」
> >> >>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> >> >>>それなら子守唄にもなるかも♪
> >> >>
> >> >>ロック系で賑やかに♪
> >> >
> >> >しばく!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
> >>
> >> ( ^0^)θ〜♪
> > 年末には第九を枕元で
>
> (-ω-;)ウーン それならまだ眠れるかも?
枕元で
蘭ちゃんでーす。
ガムちゃんでーす。
三波は・る    バシィッ
ちゅうのもいいなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 21時00分15秒

icon

「Re:Re:ダークダックス」
>> >>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>> >>>それなら子守唄にもなるかも♪
>> >>
>> >>ロック系で賑やかに♪
>> >
>> >しばく!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>>
>> ( ^0^)θ〜♪
> 年末には第九を枕元で

(-ω-;)ウーン それならまだ眠れるかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 20時55分02秒

icon

「Re:Re:Re:ホンマに」
>>>>いや、要らないから!ストップ!ストップ!! ( ツ ゜゜)ツ
>>>
>>>是非やりたい♪
>>
>>坊っちゃん起きちゃうじゃん。(●`ー´●)プンプン
>
>坊ちゃんは旦那に任せて〜♪

無理。夫じゃ寝ないから。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年11月27日 19時16分41秒

icon

「Re:Re:ダークダックス」
> >>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> >>>それなら子守唄にもなるかも♪
> >>
> >>ロック系で賑やかに♪
> >
> >しばく!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
>
> ( ^0^)θ〜♪
> 年末には第九を枕元で

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 16時43分05秒

icon

「Re:ダークダックス」
>>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>>>それなら子守唄にもなるかも♪
>>
>>ロック系で賑やかに♪
>
>しばく!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ

( ^0^)θ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 16時40分16秒

icon

「Re:Re:Re:ホンマに」
>>>いや、要らないから!ストップ!ストップ!! ( ツ ゜゜)ツ
>>
>>是非やりたい♪
>
>坊っちゃん起きちゃうじゃん。(●`ー´●)プンプン

坊ちゃんは旦那に任せて〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 13時20分58秒

icon

「Re:ダークダックス」
>>>> 今日はもう一人入れてクール・ファイブだな。
>>>> で、ボーカルは誰?
>>>
>>>......(こっそり挙手している)
>>
>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>>それなら子守唄にもなるかも♪
>
>ロック系で賑やかに♪

しばく!コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon