新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2005年11月27日 10時11分32秒

    icon

    今日の風景♪


    今日は、さっそく…。
    こんな中で過ごしてます♪

    お天気が良いよぉ〜〜〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: 舞さん

2005年11月28日 13時54分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日の風景♪」
>少し前に山登り用に買ったのがあったけど
>アウトドアのお店でミズノ社製とか6000円ぐらいしたわよぉ♪
>どこに仕舞ったかしらぁ…?

そんなに高価なものなら押入れの奥に?(笑)

>近所に、この25日にユニクロが新装オープン。
>エアテックのズボンが1990円でした(*^▽^*)
>これで霜の降りた朝もなんとかなるかな?

エアテックはホントに暖かいですよね。
去年の冬に着てましたけど、1枚少なめで済みましたから。

>> この冬は寒いのが少し減るかな?(^ー^* )フフ♪
>夜間の授乳になら
>ちょっと大きめのハンテンなども便利かもよ♪

ハンテン有るんですけど、お腹が寒いんですよ・・・
パジャマが前開きじゃないから・・・(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 22時03分54秒

icon

「Re:Re:Re:今日の風景♪」
>> こっちは、寒い・・・・・・・・。
>
>日当たりの良い場所に陣取り
>竈の前で皮を剥いでいると
>汗が滲むほどの好い天気でした。
>
>今週は寒さがまたやって来るとか?
>防寒ズボンを購入して
>今週末の寒さにも備えましたよ♪

う〜、寒いの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 21時55分40秒

icon

「Re:Re:Re:今日の風景♪」
>モスの期間限定“バタフライシュリンプ?”
>夕方の買出しの折に…買ってみました!
>350円もしたのに
>ちょっぴり後悔!T^T)
>“感じるチキン”にすりゃあ良かった!!!
>さもなきゃ、やっぱり“オニオンフライ♪”

(^Q^)アーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年11月27日 21時27分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日の風景♪」
> >日当たりの良い場所に陣取り
> >竈の前で皮を剥いでいると
> >汗が滲むほどの好い天気でした。
>
> 散歩にいい天気でしたね♪ 
> 坊っちゃんもしっかりお外で遊べましたよ。

お陰で季節はずれの“日焼け”かも♪
小春日和の
お茶の時間には冷たいお茶がうれました。
>
> >今週は寒さがまたやって来るとか?
> >防寒ズボンを購入して
> >今週末の寒さにも備えましたよ♪
>
> 生協で扱ってる商品で汗を吸収したら発熱する繊維でできた
> アンダーシャツを夫に、私には夜中の授乳で寒いから腹巻を買いましたよ。
少し前に山登り用に買ったのがあったけど
アウトドアのお店でミズノ社製とか6000円ぐらいしたわよぉ♪
どこに仕舞ったかしらぁ…?

近所に、この25日にユニクロが新装オープン。
エアテックのズボンが1990円でした(*^▽^*)
これで霜の降りた朝もなんとかなるかな?

> この冬は寒いのが少し減るかな?(^ー^* )フフ♪
夜間の授乳になら
ちょっと大きめのハンテンなども便利かもよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 21時24分53秒

icon

「今日のモス♪」
>カラリと揚がってるのは良いのだけれど、
>揚げ過ぎの感あり。
>開きにしてあるから海老のお肉独特のプリプリ感が無かった!
>まるで“海老せん”状態にチリソース付けて食べたのよ。

そりゃ物足りなさがある!!惜しいぞ!モス!!

>> オニオンリングは美味しいですよね♪
>> ああ〜〜〜〜〜ダイエットの文字が逃げていくぅ〜〜〜〜!!(自爆)
>210円だしねぇ〜♪
>自宅でも作りたいもんだけど、
>作ってみたことある?
>フリッター用の衣で作れば良いのかなぁ???

から揚げ粉でするのかなぁ?ちょっと塩&胡椒を加えてみるとか?
作ったことないんですよ・・・。
今は坊っちゃんが居るからますます揚げ物が出来ないんです・・・怖くて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年11月27日 21時20分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日の風景♪」
> >> >お昼の用意に屋内に入って来たら、ホッとしました!
> >> >さて、お昼用意でぇぇぇぇす!!!
> >>
> >> 我が家は夫のリクエストでマック♪
> >> 坊っちゃんにはポテトの短いのを10本くらい。
> >> でも、そのおかげで普通の離乳食を食べなくて苦戦しました・・・^^;
> >
> >モスの期間限定“バタフライシュリンプ?”
> >夕方の買出しの折に…買ってみました!
> >350円もしたのに
> >ちょっぴり後悔!T^T)
>
> ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  来週末行こうかと思ってたのにぃ。ダメですか?

カラリと揚がってるのは良いのだけれど、
揚げ過ぎの感あり。
開きにしてあるから海老のお肉独特のプリプリ感が無かった!
まるで“海老せん”状態にチリソース付けて食べたのよ。
>
> >“感じるチキン”にすりゃあ良かった!!!
> >さもなきゃ、やっぱり“オニオンフライ♪”
>
> オニオンリングは美味しいですよね♪
> ああ〜〜〜〜〜ダイエットの文字が逃げていくぅ〜〜〜〜!!(自爆)
210円だしねぇ〜♪
自宅でも作りたいもんだけど、
作ってみたことある?
フリッター用の衣で作れば良いのかなぁ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 21時08分01秒

icon

「Re:Re:Re:今日の風景♪」
>日当たりの良い場所に陣取り
>竈の前で皮を剥いでいると
>汗が滲むほどの好い天気でした。

散歩にいい天気でしたね♪ 
坊っちゃんもしっかりお外で遊べましたよ。

>今週は寒さがまたやって来るとか?
>防寒ズボンを購入して
>今週末の寒さにも備えましたよ♪

生協で扱ってる商品で汗を吸収したら発熱する繊維でできた
アンダーシャツを夫に、私には夜中の授乳で寒いから腹巻を買いましたよ。
この冬は寒いのが少し減るかな?(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 21時05分47秒

icon

「Re:Re:Re:今日の風景♪」
>> >お昼の用意に屋内に入って来たら、ホッとしました!
>> >さて、お昼用意でぇぇぇぇす!!!
>>
>> 我が家は夫のリクエストでマック♪
>> 坊っちゃんにはポテトの短いのを10本くらい。
>> でも、そのおかげで普通の離乳食を食べなくて苦戦しました・・・^^;
>
>モスの期間限定“バタフライシュリンプ?”
>夕方の買出しの折に…買ってみました!
>350円もしたのに
>ちょっぴり後悔!T^T)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  来週末行こうかと思ってたのにぃ。ダメですか?

>“感じるチキン”にすりゃあ良かった!!!
>さもなきゃ、やっぱり“オニオンフライ♪”

オニオンリングは美味しいですよね♪
ああ〜〜〜〜〜ダイエットの文字が逃げていくぅ〜〜〜〜!!(自爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年11月27日 20時56分59秒

icon

「Re:Re:Re:今日の風景♪」
> >> この付近では見なくなった風景じゃなぁ。
> >> 御苦労様っす♪
> >
> >暑いよぉ〜。
> >昔ながらの全くの手作業で
> >しかも身内にしか配らないのだけれど、
> >なんとか年内には配りたいので朝から頑張ってますよ(・-・*) ♪
> >
> >お昼の用意に屋内に入って来たら、
> >ホッとしました!
> >さて、お昼用意でぇぇぇぇす!!!
>
> こっちは、寒い・・・・・・・・。

日当たりの良い場所に陣取り
竈の前で皮を剥いでいると
汗が滲むほどの好い天気でした。

今週は寒さがまたやって来るとか?
防寒ズボンを購入して
今週末の寒さにも備えましたよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年11月27日 20時52分58秒

icon

「Re:Re:Re:今日の風景♪」
> >お昼の用意に屋内に入って来たら、ホッとしました!
> >さて、お昼用意でぇぇぇぇす!!!
>
> 我が家は夫のリクエストでマック♪
> 坊っちゃんにはポテトの短いのを10本くらい。
> でも、そのおかげで普通の離乳食を食べなくて苦戦しました・・・^^;

モスの期間限定“バタフライシュリンプ?”
夕方の買出しの折に…買ってみました!
350円もしたのに
ちょっぴり後悔!T^T)
“感じるチキン”にすりゃあ良かった!!!
さもなきゃ、やっぱり“オニオンフライ♪”

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年11月27日 20時45分37秒

icon

「Re:Re:今日の風景♪」
> >今日は、さっそく…。
> >こんな中で過ごしてます♪
> >
> >お天気が良いよぉ〜〜〜♪
>
> (* ̄o ̄)ゝオーイ!!美味しくなれよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!
> そして私のところに・・・(笑)

届くと良いね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 14時46分19秒

icon

「Re:Re:今日の風景♪」
>> この付近では見なくなった風景じゃなぁ。
>> 御苦労様っす♪
>
>暑いよぉ〜。
>昔ながらの全くの手作業で
>しかも身内にしか配らないのだけれど、
>なんとか年内には配りたいので朝から頑張ってますよ(・-・*) ♪
>
>お昼の用意に屋内に入って来たら、
>ホッとしました!
>さて、お昼用意でぇぇぇぇす!!!

こっちは、寒い・・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 13時34分35秒

icon

「Re:Re:今日の風景♪」
>お昼の用意に屋内に入って来たら、ホッとしました!
>さて、お昼用意でぇぇぇぇす!!!

我が家は夫のリクエストでマック♪
坊っちゃんにはポテトの短いのを10本くらい。
でも、そのおかげで普通の離乳食を食べなくて苦戦しました・・・^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月27日 13時29分01秒

icon

「Re:今日の風景♪」
>今日は、さっそく…。
>こんな中で過ごしてます♪
>
>お天気が良いよぉ〜〜〜♪

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!美味しくなれよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!
そして私のところに・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年11月27日 11時18分58秒

icon

「Re:Re:今日の風景♪」
> >今日は、さっそく…。
> >こんな中で過ごしてます♪
> >
> >お天気が良いよぉ〜〜〜♪
>
> この付近では見なくなった風景じゃなぁ。
> 御苦労様っす♪

暑いよぉ〜。
昔ながらの全くの手作業で
しかも身内にしか配らないのだけれど、
なんとか年内には配りたいので朝から頑張ってますよ(・-・*) ♪

お昼の用意に屋内に入って来たら、
ホッとしました!
さて、お昼用意でぇぇぇぇす!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月27日 10時38分19秒

icon

「Re:今日の風景♪」
>今日は、さっそく…。
>こんな中で過ごしてます♪
>
>お天気が良いよぉ〜〜〜♪

この付近では見なくなった風景じゃなぁ。
御苦労様っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト