新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2005年11月29日 21時44分08秒

    icon

    早寝

    今日は午前中にしっかり寝て、昼からガンガン遊ばしたけぇ9時前に寝ちゃった。
    洗濯物も干したし、洗い物も済んだけぇのんびりできるよ。
    でも、昨日書き忘れた日記が...

    ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: バンディットさん

2005年12月02日 21時26分46秒

icon

「Re:yo-yo-」
>>> >オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜
>>>
>>> ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
>>> バンちゃん仕事しすぎて萌えつきたん?
>>> セーラーでやっつける?
>
>えらく言語が変わってる。(笑)
>
>ミスドで1個ドーナツ買うと150円でよーよーが帰るって。
>サクラの大門ないけど、やっつけれるかなぁ?(爆)

ギャアアアア ( > < ;)//

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月02日 14時04分02秒

icon

「yo-yo-」
>> >オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜
>>
>> ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
>> バンちゃん仕事しすぎて萌えつきたん?
>> セーラーでやっつける?

えらく言語が変わってる。(笑)

ミスドで1個ドーナツ買うと150円でよーよーが帰るって。
サクラの大門ないけど、やっつけれるかなぁ?(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月01日 19時54分52秒

icon

「Re:Re:早寝」
>> >>ほいで、オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
>> >
>> >オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜
>>
>> ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
>> バンちゃん仕事しすぎて萌えつきたん?
>> セーラーでやっつける?

う〜、煩悩がぁ〜〜〜〜〜!!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月01日 19時50分43秒

icon

「Re:早寝」
>>>>再!★★***\(^O^)/*** ★★デビュー!
>>>
>>>ほいで、オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
>>
>>オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜
>
>ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
>バンちゃん仕事しすぎて腕がもげたん?
>ボンドでくっつける?

幽体離脱で、拾いに行きます。
〜〜〜〜(m-_-)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年12月01日 18時16分29秒

icon

「Re:Re:早寝」
> >>>>>>ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
> >>>>>
> >>>>>で、(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
> >>>>
> >>>>(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
> >>>>しっかり働いてる?
> >>>
> >>>再!★★***\(^O^)/*** ★★デビュー!
> >>
> >>ほいで、オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
> >
> >オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜
>
> ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
> バンちゃん仕事しすぎて萌えつきたん?
> セーラーでやっつける?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年12月01日 13時28分52秒

icon

「Re:早寝」
>>>>>>ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
>>>>>
>>>>>で、(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
>>>>
>>>>(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
>>>>しっかり働いてる?
>>>
>>>再!★★***\(^O^)/*** ★★デビュー!
>>
>>ほいで、オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
>
>オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
バンちゃん仕事しすぎて腕がもげたん?
ボンドでくっつける?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年12月01日 06時05分32秒

icon

「Re:早寝」
>>>>>ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
>>>>
>>>>で、(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
>>>
>>>(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
>>>しっかり働いてる?
>>
>>再!★★***\(^O^)/*** ★★デビュー!
>
>ほいで、オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月30日 21時19分12秒

icon

「Re:早寝」
>>>>ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
>>>
>>>で、(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
>>
>>(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
>>しっかり働いてる?
>
>再!★★***\(^O^)/*** ★★デビュー!

ほいで、オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月30日 20時07分55秒

icon

「Re:早寝」
>>>ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
>>
>>で、(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
>
>(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
>しっかり働いてる?

再!★★***\(^O^)/*** ★★デビュー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月30日 13時20分16秒

icon

「Re:早寝」
>>今日は午前中にしっかり寝て、昼からガンガン遊ばしたけぇ9時前に寝ちゃった。
>>洗濯物も干したし、洗い物も済んだけぇのんびりできるよ。
>>でも、昨日書き忘れた日記が...
>>
>>ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
>
>で、(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
しっかり働いてる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年11月30日 13時09分32秒

icon

「Re:早寝」
>> 今日は午前中にしっかり寝て、昼からガンガン遊ばしたけぇ9時前に寝ちゃった。
>> 洗濯物も干したし、洗い物も済んだけぇのんびりできるよ。
>> でも、昨日書き忘れた日記が...
>>
>> ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
> わしゃ日テレのドラマ見てたけぇ。

昨日は・・・・・なんだぁ?見てない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年11月30日 06時10分26秒

icon

「Re:早寝」
>今日は午前中にしっかり寝て、昼からガンガン遊ばしたけぇ9時前に寝ちゃった。
>洗濯物も干したし、洗い物も済んだけぇのんびりできるよ。
>でも、昨日書き忘れた日記が...
>
>ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

で、(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年11月29日 22時37分51秒

icon

「Re:早寝」
> 今日は午前中にしっかり寝て、昼からガンガン遊ばしたけぇ9時前に寝ちゃった。
> 洗濯物も干したし、洗い物も済んだけぇのんびりできるよ。
> でも、昨日書き忘れた日記が...
>
> ごうっさんもバンちゃんもいないからうちもこの辺で・・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
わしゃ日テレのドラマ見てたけぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト