新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2006年01月19日 16時05分57秒

    icon

    抜歯

    済ませてきた!
    麻酔して5分後に『さて抜きましょう』ってゴリゴリ言わせた思ったら抜けとったわ。
    ものの10秒の話よ、早いねぇ〜!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

    上の歯は痛みが少ないって言われたけどホンマみたい。
    麻酔がそろそろ切れると思うけど痛くない。少し痒いかも?くらい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: バンディットさん

2006年01月28日 06時34分50秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>>>>ロリ?
>>>>>>否定はせんが、実行経験は無いのじゃ♪
>>>>>そりゃ実行したら逮捕だよ。
>>>>う〜、煩悩がぁ〜〜〜〜〜〜!ってか?
>>>ダメだよぉ〜?犯罪者だけはならないでね。
>>>被害者は避けられない場合もあるから仕方ないけど。
>>
>>まあチャンスも無いじゃろ♪
>
>その方がええね。

まあねぇ・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月27日 13時21分03秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>>>ロリ?
>>>>>否定はせんが、実行経験は無いのじゃ♪
>>>>そりゃ実行したら逮捕だよ。
>>>う〜、煩悩がぁ〜〜〜〜〜〜!ってか?
>>ダメだよぉ〜?犯罪者だけはならないでね。
>>被害者は避けられない場合もあるから仕方ないけど。
>
>まあチャンスも無いじゃろ♪

その方がええね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月27日 06時43分26秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>>ロリ?
>>>>否定はせんが、実行経験は無いのじゃ♪
>>>そりゃ実行したら逮捕だよ。
>>う〜、煩悩がぁ〜〜〜〜〜〜!ってか?
>ダメだよぉ〜?犯罪者だけはならないでね。
>被害者は避けられない場合もあるから仕方ないけど。

まあチャンスも無いじゃろ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月26日 22時41分37秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>ロリ?
>>>
>>>否定はせんが、実行経験は無いのじゃ♪
>>>
>>そりゃ実行したら逮捕だよ。
>
>う〜、煩悩がぁ〜〜〜〜〜〜!ってか?

ダメだよぉ〜?犯罪者だけはならないでね。
被害者は避けられない場合もあるから仕方ないけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月26日 21時36分58秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>ロリ?
>>
>>否定はせんが、実行経験は無いのじゃ♪
>>
>そりゃ実行したら逮捕だよ。

う〜、煩悩がぁ〜〜〜〜〜〜!ってか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月26日 13時25分07秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>>>>僕はチワワ〜って、駄目?????
>>>>>>虚偽じゃあ〜!!
>>>>>じゃ、アメリカンショートヘア位で♪
>>>>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!!
>>>>あかずきんちゃん食べた狼でしょ?
>>>う〜、喰いたいもんじゃ・・・・・・。
>>
>>ロリ?
>
>否定はせんが、実行経験は無いのじゃ♪
>
そりゃ実行したら逮捕だよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月25日 21時13分11秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>>>僕はチワワ〜って、駄目?????
>>>>>虚偽じゃあ〜!!
>>>>じゃ、アメリカンショートヘア位で♪
>>>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!!
>>>あかずきんちゃん食べた狼でしょ?
>>う〜、喰いたいもんじゃ・・・・・・。
>
>ロリ?

否定はせんが、実行経験は無いのじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月25日 10時09分15秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>>僕はチワワ〜って、駄目?????
>>>>虚偽じゃあ〜!!
>>>じゃ、アメリカンショートヘア位で♪
>>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!!
>>あかずきんちゃん食べた狼でしょ?
>う〜、喰いたいもんじゃ・・・・・・。

ロリ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月24日 22時00分20秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>僕はチワワ〜って、駄目?????
>>>虚偽じゃあ〜!!
>>じゃ、アメリカンショートヘア位で♪
>(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!!
>あかずきんちゃん食べた狼でしょ?
う〜、喰いたいもんじゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月24日 21時31分38秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>僕はチワワ〜って、駄目?????
>>
>>虚偽じゃあ〜!!
>
>じゃ、アメリカンショートヘア位で♪

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!!
あかずきんちゃん食べた狼でしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月24日 21時24分12秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>僕はチワワ〜って、駄目?????
>
>虚偽じゃあ〜!!

じゃ、アメリカンショートヘア位で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月24日 21時11分10秒

icon

「Re:抜歯」
>>>>>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、歯なんかねぇ?
>>>>場合もある。
>>>>私は外側じゃったけど。
>>>
>>>そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
>>>歯医者もなんも言わんかったし。
>>問題は無いんじゃない????
>
>~(-^-^)~うぃ

お早い回復、お祈りします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月24日 11時45分06秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>> >>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、牙なんかねぇ?
>>>> >場合もある。
>>>> >私は外側じゃったけど。
>>>>
>>>> そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
>>>> 歯医者もなんも言わんかったし。
>>> 男はみんな狼じゃけん、とくにバンさんはね。
>>
>>キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ  ごうっさんにも気を付けまぁ〜す♪
>>とか行ってるうちは鬼だけどね。ε- (´ー`*) フッ
>
>僕はチワワ〜って、駄目?????

虚偽じゃあ〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月24日 11時32分36秒

icon

「Re:抜歯」
>>>>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、歯なんかねぇ?
>>>場合もある。
>>>私は外側じゃったけど。
>>
>>そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
>>歯医者もなんも言わんかったし。
>問題は無いんじゃない????

~(-^-^)~うぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月24日 00時30分20秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>> >>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、牙なんかねぇ?
>>> >場合もある。
>>> >私は外側じゃったけど。
>>>
>>> そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
>>> 歯医者もなんも言わんかったし。
>> 男はみんな狼じゃけん、とくにバンさんはね。
>
>キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ  ごうっさんにも気を付けまぁ〜す♪
>とか行ってるうちは鬼だけどね。ε- (´ー`*) フッ

僕はチワワ〜って、駄目?????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月23日 22時58分03秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>> >>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、牙なんかねぇ?
>> >場合もある。
>> >私は外側じゃったけど。
>>
>> そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
>> 歯医者もなんも言わんかったし。
> 男はみんな狼じゃけん、とくにバンさんはね。

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ  ごうっさんにも気を付けまぁ〜す♪
とか行ってるうちは鬼だけどね。ε- (´ー`*) フッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月23日 22時47分16秒

icon

「Re:Re:抜歯」
>>>>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、牙なんかねぇ?
>>>場合もある。
>>>私は外側じゃったけど。
>>
>>そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
>>歯医者もなんも言わんかったし。
>男はみんな狼じゃけん、とくにバンさんはね。
可愛いチワワ程度にしといて♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年01月23日 22時29分14秒

icon

「Re:抜歯」
>>>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、歯なんかねぇ?
>>場合もある。
>>私は外側じゃったけど。
>
>そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
>歯医者もなんも言わんかったし。
問題は無いんじゃない????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年01月23日 21時00分31秒

icon

「Re:Re:抜歯」
> >>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、牙なんかねぇ?
> >場合もある。
> >私は外側じゃったけど。
>
> そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
> 歯医者もなんも言わんかったし。
> 男はみんな狼じゃけん、とくにバンさんはね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年01月23日 15時06分36秒

icon

「Re:抜歯」
>>(* ̄- ̄)ふ〜ん ウチの歯茎の内側に白いのがあるけど、歯なんかねぇ?
>場合もある。
>私は外側じゃったけど。

そうなん。母にもあるけど、邪魔にならんと抜かんでええんじゃろうね。
歯医者もなんも言わんかったし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon