新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2006年01月30日 21時30分34秒

    icon

    緑内障ですか?えっ?

    去年の健康診断で『眼底検査』の欄に「要精密検査」って書いてあったけど、すっかり忘れてた今日この頃・・・・・・
    先週末『検査行ったのかよぉ〜!』って事を丁寧な言葉で書いてある葉書が届いたので慌てて言ってきました。

    結果は異常なし!でも、
    『緑内障は治らないし、悪化したら失明だからねぇ〜』って・・・・・・


    (; ̄△ ̄)えっ?


    眼底検査の結果で小難しい言葉で書いてあるのは緑内障かもしれないってことなの?
    緑内障の「り」の字も書いてないのに!!
    ってか、緑内障って中高年の病気じゃなかった?


    もしかして、ウチはもう中高年の域に達してる?!
    ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: バンディットさん

2006年02月10日 22時06分15秒

icon

「Re:趣味」
>>>>外出に興味なだけってとこかな?
>>>>学校ある日は、「どうせ外出ないんでしょ?」って感じで、興味無しっすわ。 (^^ゞ
>>>
>>>よく分かっていらっしゃる♪(^m^ ) クスッ 
>>
>>そのくせ、送っていった時には泣くのよねぇ・・・・・・・・。
>
>可愛いじゃん♪

虚しいっす・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月10日 17時40分06秒

icon

「Re:趣味」
>>>外出に興味なだけってとこかな?
>>>学校ある日は、「どうせ外出ないんでしょ?」って感じで、興味無しっすわ。 (^^ゞ
>>
>>よく分かっていらっしゃる♪(^m^ ) クスッ 
>
>そのくせ、送っていった時には泣くのよねぇ・・・・・・・・。

可愛いじゃん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月09日 20時05分05秒

icon

「Re:趣味」
>>外出に興味なだけってとこかな?
>>学校ある日は、「どうせ外出ないんでしょ?」って感じで、興味無しっすわ。 (^^ゞ
>
>よく分かっていらっしゃる♪(^m^ ) クスッ 

そのくせ、送っていった時には泣くのよねぇ・・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月09日 15時39分58秒

icon

「Re:趣味」
>>>無いね。
>>>用事で行った時なんざ、無視かもん。 ←たつお?(爆)
>>
>>保護観察人程度なんかねぇ?
>
>外出に興味なだけってとこかな?
>学校ある日は、「どうせ外出ないんでしょ?」って感じで、興味無しっすわ。 (^^ゞ

よく分かっていらっしゃる♪(^m^ ) クスッ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月08日 20時52分45秒

icon

「Re:趣味」
>>無いね。
>>用事で行った時なんざ、無視かもん。 ←たつお?(爆)
>
>保護観察人程度なんかねぇ?

外出に興味なだけってとこかな?
学校ある日は、「どうせ外出ないんでしょ?」って感じで、興味無しっすわ。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月08日 09時19分07秒

icon

「Re:趣味」
>>>短期釈放感覚じゃろね・・・・・。
>>
>>そうかもねぇ。
>>でも、父ちゃんに会えて嬉しいってのも。
>
>無いね。
>用事で行った時なんざ、無視かもん。 ←たつお?(爆)

保護観察人程度なんかねぇ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月07日 21時43分00秒

icon

「Re:趣味」
>>短期釈放感覚じゃろね・・・・・。
>
>そうかもねぇ。
>でも、父ちゃんに会えて嬉しいってのも。

無いね。
用事で行った時なんざ、無視かもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月07日 13時40分44秒

icon

「Re:趣味」
>>>>>私の旅行なんざ、年三回程度じゃもん・・・・・。
>>>>
>>>>多いよ。( ̄o ̄;)ボソッ
>>>
>>>長期休暇位は、餓鬼連れ出さないとねぇ・・・・・・。
>>
>>それもそうじゃね♪
>>餓鬼ちゃんも楽しみにしとるじゃろうし。(^ー^* )フフ♪
>
>短期釈放感覚じゃろね・・・・・。

そうかもねぇ。
でも、父ちゃんに会えて嬉しいってのも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月07日 05時59分02秒

icon

「Re:趣味」
>>>>私の旅行なんざ、年三回程度じゃもん・・・・・。
>>>
>>>多いよ。( ̄o ̄;)ボソッ
>>
>>長期休暇位は、餓鬼連れ出さないとねぇ・・・・・・。
>
>それもそうじゃね♪
>餓鬼ちゃんも楽しみにしとるじゃろうし。(^ー^* )フフ♪

短期釈放感覚じゃろね・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月07日 05時55分20秒

icon

「Re:オフ会」
>>>>>まだ集ってませんが?
>>>>>オフ会が実現したらね♪
>>>>一生無さそうじゃ・・・・。 (T_T)
>>>どうかねぇ?( ̄皿 ̄)うしししし♪
>>無いじゃろ、今までの経験からすると・・・・・。
>>あったら奇跡じゃ。
>
>そのうちね♪(たぶん)  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

奇跡は発生せぬものじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月07日 05時39分05秒

icon

「Re:Re:趣味」
>> 長期休暇位は、餓鬼連れ出さないとねぇ・・・・・・。
> それはいいアイディアでやんすね。

普段施設に預けっぱなしじゃもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月06日 22時36分39秒

icon

「Re:趣味」
>>>私の旅行なんざ、年三回程度じゃもん・・・・・。
>>
>>多いよ。( ̄o ̄;)ボソッ
>
>長期休暇位は、餓鬼連れ出さないとねぇ・・・・・・。

それもそうじゃね♪
餓鬼ちゃんも楽しみにしとるじゃろうし。(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月06日 22時35分36秒

icon

「Re:オフ会」
>>>>まだ集ってませんが?
>>>>オフ会が実現したらね♪
>>>一生無さそうじゃ・・・・。 (T_T)
>>どうかねぇ?( ̄皿 ̄)うしししし♪
>無いじゃろ、今までの経験からすると・・・・・。
>あったら奇跡じゃ。

そのうちね♪(たぶん)  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年02月06日 21時59分45秒

icon

「Re:Re:趣味」
> >>私の旅行なんざ、年三回程度じゃもん・・・・・。
> >
> >多いよ。( ̄o ̄;)ボソッ
>
> 長期休暇位は、餓鬼連れ出さないとねぇ・・・・・・。
> それはいいアイディアでやんすね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月06日 20時36分43秒

icon

「Re:趣味」
>>私の旅行なんざ、年三回程度じゃもん・・・・・。
>
>多いよ。( ̄o ̄;)ボソッ

長期休暇位は、餓鬼連れ出さないとねぇ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月06日 20時34分55秒

icon

「Re:オフ会」
>>>まだ集ってませんが?
>>>オフ会が実現したらね♪
>>一生無さそうじゃ・・・・。 (T_T)
>どうかねぇ?( ̄皿 ̄)うしししし♪
無いじゃろ、今までの経験からすると・・・・・。
あったら奇跡じゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月06日 08時54分45秒

icon

「Re:趣味」
>>>>年間を通しても1個は桁がすくないよ?
>>>
>>>ありえん・・・・・・。
>>>累積は強固なもんじゃ・・・・・・・・・。
>>
>>そいやぁ〜職場でも食べてたら相当な金額かもね・・・
>>ありえるわ。
>
>私の旅行なんざ、年三回程度じゃもん・・・・・。

多いよ。( ̄o ̄;)ボソッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年02月06日 08時53分43秒

icon

「オフ会」
>>>>んにゃ、ほとんど交流無いよ。学会で話をするだけじゃし。
>>>>ウチは美容師時代はよく後輩にたかられたけどね・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ
>>>Σ(・ん・;メ)
>>>今集ってるのは、バンちゃん?????
>>
>>まだ集ってませんが?
>>オフ会が実現したらね♪
>
>一生無さそうじゃ・・・・。 (T_T)

どうかねぇ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月05日 23時01分52秒

icon

「Re:趣味」
>>>年間を通しても1個は桁がすくないよ?
>>
>>ありえん・・・・・・。
>>累積は強固なもんじゃ・・・・・・・・・。
>
>そいやぁ〜職場でも食べてたら相当な金額かもね・・・
>ありえるわ。

私の旅行なんざ、年三回程度じゃもん・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年02月05日 22時59分48秒

icon

「Re:Re:糖尿病」
>>>んにゃ、ほとんど交流無いよ。学会で話をするだけじゃし。
>>>ウチは美容師時代はよく後輩にたかられたけどね・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ
>>Σ(・ん・;メ)
>>今集ってるのは、バンちゃん?????
>
>まだ集ってませんが?
>オフ会が実現したらね♪

一生無さそうじゃ・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon