新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2006年02月20日 12時58分13秒

    icon

    (o_ _)o...疲れた

    (o_ _)o...金がない・・ただのしかばねのようだ
    昨日、夫の職場見学して坊っちゃんと追いかけっこしてくたびれちゃった。

    風邪が治らないまま週末が終わっちゃったよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 54
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全54件

from: バンディットさん

2006年03月12日 00時50分25秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>0点って事で♪
>>
>>落第じゃん・・・・・。 (T_T)
>>
>変わってると言えるほど、変態じゃダメ?(ё_ё)きゃは

助平は多少って事で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月11日 21時13分23秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>>>じゃあ、変わり者のバンちゃんって事で♪( =①ω①=)フフフ
>>>>>
>>>>>変わってると言えるほど真面目で純粋って事で♪
>>>>
>>>>そりゃ嘘が入っとるけん無理ジャワ。
>>>>ごうっさんに添削してもらってからインプットするよん♪ξ^▽〆をほほ
>>>
>>>0点って事で♪
>
>落第じゃん・・・・・。 (T_T)
>
変わってると言えるほど、変態じゃダメ?(ё_ё)きゃは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月11日 08時11分03秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>>じゃあ、変わり者のバンちゃんって事で♪( =①ω①=)フフフ
>>>>
>>>>変わってると言えるほど真面目で純粋って事で♪
>>>
>>>そりゃ嘘が入っとるけん無理ジャワ。
>>>ごうっさんに添削してもらってからインプットするよん♪ξ^▽〆をほほ
>>
>>0点って事で♪

落第じゃん・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月10日 21時50分30秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>じゃあ、変わり者のバンちゃんって事で♪( =①ω①=)フフフ
>>>
>>>変わってると言えるほど真面目で純粋って事で♪
>>
>>そりゃ嘘が入っとるけん無理ジャワ。
>>ごうっさんに添削してもらってからインプットするよん♪ξ^▽〆をほほ
>
>0点って事で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月10日 20時00分15秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>じゃあ、変わり者のバンちゃんって事で♪( =①ω①=)フフフ
>>
>>変わってると言えるほど真面目で純粋って事で♪
>
>そりゃ嘘が入っとるけん無理ジャワ。
>ごうっさんに添削してもらってからインプットするよん♪ξ^▽〆をほほ

満点って事で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月10日 13時00分45秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>正しい言葉しか登録できないから♪(⌒▽⌒ゞ てへっ
>>>
>>>まあ、変わり者なのは認めるが・・・・・・。
>>
>>じゃあ、変わり者のバンちゃんって事で♪( =①ω①=)フフフ
>
>変わってると言えるほど真面目で純粋って事で♪

そりゃ嘘が入っとるけん無理ジャワ。
ごうっさんに添削してもらってからインプットするよん♪ξ^▽〆をほほ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月09日 20時27分55秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>正しい言葉しか登録できないから♪(⌒▽⌒ゞ てへっ
>>
>>まあ、変わり者なのは認めるが・・・・・・。
>
>じゃあ、変わり者のバンちゃんって事で♪( =①ω①=)フフフ

変わってると言えるほど真面目で純粋って事で♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月09日 08時33分41秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>>>やっぱり「バンちゃんは変人」としか辞書には登録できないわぁ!
>>>>>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>>>>正解!
>>>戻ってるやん!!!!
>>
>>正しい言葉しか登録できないから♪(⌒▽⌒ゞ てへっ
>
>まあ、変わり者なのは認めるが・・・・・・。

じゃあ、変わり者のバンちゃんって事で♪( =①ω①=)フフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月09日 06時21分32秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>>やっぱり「バンちゃんは変人」としか辞書には登録できないわぁ!
>>>>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>>>正解!
>>戻ってるやん!!!!
>
>正しい言葉しか登録できないから♪(⌒▽⌒ゞ てへっ

まあ、変わり者なのは認めるが・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月08日 23時02分35秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>やっぱり「バンちゃんは変人」としか辞書には登録できないわぁ!
>>>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>>正解!
>戻ってるやん!!!!

正しい言葉しか登録できないから♪(⌒▽⌒ゞ てへっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月08日 20時50分11秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>やっぱり「バンちゃんは変人」としか辞書には登録できないわぁ!
>>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>正解!
戻ってるやん!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月08日 13時10分46秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>やっぱり「バンちゃんは変人」としか辞書には登録できないわぁ!
>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
正解!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月07日 21時34分48秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>>>じゃ、ドラッグコピーで良いから♪
>>>>>無理。手書きじゃなきゃインプットできないのよ。(笑)
>>>>
>>>>そこを何とか♪
>>>
>>>やっぱり「バンちゃんは勉仁」としか辞書には登録できないわぁ!
>>>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>>
>>正解!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月07日 15時54分30秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>>じゃ、ドラッグコピーで良いから♪
>>>>無理。手書きじゃなきゃインプットできないのよ。(笑)
>>>
>>>そこを何とか♪
>>
>>やっぱり「バンちゃんは変人」としか辞書には登録できないわぁ!
>>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>
>正解!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月06日 20時12分49秒

icon

「Re:嘘はインプットできないのよね。」
>>>>じゃ、ドラッグコピーで良いから♪
>>>無理。手書きじゃなきゃインプットできないのよ。(笑)
>>
>>そこを何とか♪
>
>やっぱり「バンちゃんは清坊」としか辞書には登録できないわぁ!
>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

正解!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月06日 09時18分46秒

icon

「嘘はインプットできないのよね。」
>>>>>>>バンちゃんが、「素直で大人しい」ってのが事実じゃから♪
>>>>>>ウチの辞書にはそんな言葉載ってないよ?
>>>>>じゃ、書いといてね♪
>>>>手が嫌がって書けない!!!(核爆)
>>>じゃ、ドラッグコピーで良いから♪
>>無理。手書きじゃなきゃインプットできないのよ。(笑)
>
>そこを何とか♪

やっぱり「バンちゃんは凶暴」としか辞書には登録できないわぁ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月05日 12時16分24秒

icon

「Re:Re:(o_ _)o...疲れた」
>>>>>>バンちゃんが、「素直で大人しい」ってのが事実じゃから♪
>>>>>ウチの辞書にはそんな言葉載ってないよ?
>>>>じゃ、書いといてね♪
>>>手が嫌がって書けない!!!(核爆)
>>じゃ、ドラッグコピーで良いから♪
>無理。手書きじゃなきゃインプットできないのよ。(笑)

そこを何とか♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月05日 11時01分50秒

icon

「Re:Re:(o_ _)o...疲れた」
>>>>>バンちゃんが、「素直で大人しい」ってのが事実じゃから♪
>>>>ウチの辞書にはそんな言葉載ってないよ?
>>>じゃ、書いといてね♪
>>
>>手が嫌がって書けない!!!(核爆)
>
>じゃ、ドラッグコピーで良いから♪

無理。手書きじゃなきゃインプットできないのよ。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月04日 22時04分05秒

icon

「Re:Re:(o_ _)o...疲れた」
>>>>バンちゃんが、「素直で大人しい」ってのが事実じゃから♪
>>>ウチの辞書にはそんな言葉載ってないよ?
>>じゃ、書いといてね♪
>
>手が嫌がって書けない!!!(核爆)

じゃ、ドラッグコピーで良いから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年03月03日 09時34分40秒

icon

「Re:Re:(o_ _)o...疲れた」
>>>>>>真実は一つ!バンちゃんがとぼけてる♪
>>>>>>って事で閉廷!!☆ミ凸ヽ(^-^)バンバン!
>>>>>上告!
>>>>何故でしょ?(・・。)ん?
>>>バンちゃんが、「素直で大人しい」ってのが事実じゃから♪
>>ウチの辞書にはそんな言葉載ってないよ?
>じゃ、書いといてね♪

手が嫌がって書けない!!!(核爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon