新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2006年03月26日 09時00分22秒

    icon

    46歳

    う〜、とうとう50歳にしか近くなってしまった。 (^^ゞ
    2で割るしかないなぁ、23歳にしよう・・・・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: バンディットさん

2006年04月25日 00時31分58秒

icon

「Re:Re:Re:プレゼント?」
> >> ウチもつい先週誕生日じゃったんよぉ♪
> >> おあいこって事で♪
> >> それとも豪華なプレゼントくれる?(〟-_・)ン?
> >
> > 半返し程度で如何??? (^_^;)
>
> 相殺じゃね!ヽ(● ´ ー ` ●)/

無念じゃ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 22時45分15秒

icon

「Re:Re:プレゼント?」
>> ウチもつい先週誕生日じゃったんよぉ♪
>> おあいこって事で♪
>> それとも豪華なプレゼントくれる?(〟-_・)ン?
>
> 半返し程度で如何??? (^_^;)

相殺じゃね!ヽ(● ´ ー ` ●)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月24日 18時32分55秒

icon

「Re:Re:Re:祝☆46歳だから?」
> >> ほいじゃあ、財布として連れ歩いてから坊っちゃんの子守してもらおうかねぇ?
> > 報酬は???
> 坊っちゃんの満面の笑み♪

舞ちゃんの微笑みは???

> > > ごうっさん襲撃にも参加してもらわなきゃね!( =①ω①=)フフフ
> > これは是非、行きたいもんじゃ。
> ねぇ!ウチも行きたいねぇ〜。( ̄▽ ̄) ニヤ
> ラッキーちゃんに会いたいかも♪

良いねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月24日 18時31分05秒

icon

「Re:プレゼント?」
> > > 誕生日おめでとう♪ございました?(笑)
> > >
> > ありがとう♪
> > 尚、プレゼントは今でも、受け付けていますので♪ (^^ゞ
>
> ウチもつい先週誕生日じゃったんよぉ♪
> おあいこって事で♪
>
> それとも豪華なプレゼントくれる?(〟-_・)ン?

半返し程度で如何??? (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 12時12分00秒

icon

「Re:Re:祝☆46歳だから?」
>> ほいじゃあ、財布として連れ歩いてから坊っちゃんの子守してもらおうかねぇ?
>
> 報酬は???

坊っちゃんの満面の笑み♪


> > ごうっさん襲撃にも参加してもらわなきゃね!( =①ω①=)フフフ
> これは是非、行きたいもんじゃ。

ねぇ!ウチも行きたいねぇ〜。( ̄▽ ̄) ニヤ
ラッキーちゃんに会いたいかも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 12時10分38秒

icon

「プレゼント?」
> > 誕生日おめでとう♪ございました?(笑)
> >
> ありがとう♪
> 尚、プレゼントは今でも、受け付けていますので♪ (^^ゞ

ウチもつい先週誕生日じゃったんよぉ♪
おあいこって事で♪

それとも豪華なプレゼントくれる?(〟-_・)ン?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月23日 11時56分18秒

icon

「Re:祝☆46歳だから?」
> >  バンさんはなぜ生贄なのか?
> > 愚問だな。
> >  それは太陽になぜ太陽かと訊くようなものだ。
> >  バンさんはなぜアダ・チャンを見るのか?
> > これも、また愚問だな。
> >  それは太陽になぜ輝くのか?と訊くようなものだ。
> >  というわけで、バンさんはメンバーみんなのアイドルもしくはオモチャなのだった。
> >  というわけで姉御よろしく。
>
> 何してもいいの?
> ほいじゃあ、財布として連れ歩いてから坊っちゃんの子守してもらおうかねぇ?

報酬は???

> ごうっさん襲撃にも参加してもらわなきゃね!( =①ω①=)フフフ

これは是非、行きたいもんじゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月23日 11時54分09秒

icon

「Re:Re:46歳」
> > う〜、とうとう50歳にしか近くなってしまった。 (^^ゞ
> > 2で割るしかないなぁ、23歳にしよう・・・・・・。
>
>
> あら?バンちゃんの誕生日があったのね。
> 気付かんかったわ。ごめんねぇ〜!!
>
> ほいで
>
>
> 誕生日おめでとう♪ございました?(笑)
>
ありがとう♪
尚、プレゼントは今でも、受け付けていますので♪ (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月22日 19時26分45秒

icon

「祝☆46歳だから?」
>  バンさんはなぜ生贄なのか?
> 愚問だな。
>  それは太陽になぜ太陽かと訊くようなものだ。
>  バンさんはなぜアダ・チャンを見るのか?
> これも、また愚問だな。
>  それは太陽になぜ輝くのか?と訊くようなものだ。
>  というわけで、バンさんはメンバーみんなのアイドルもしくはオモチャなのだった。
>  というわけで姉御よろしく。

何してもいいの?
ほいじゃあ、財布として連れ歩いてから坊っちゃんの子守してもらおうかねぇ?
ごうっさん襲撃にも参加してもらわなきゃね!( =①ω①=)フフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月22日 18時08分01秒

icon

「Re:46歳」
> う〜、とうとう50歳にしか近くなってしまった。 (^^ゞ
> 2で割るしかないなぁ、23歳にしよう・・・・・・。


あら?バンちゃんの誕生日があったのね。
気付かんかったわ。ごめんねぇ〜!!

ほいで


誕生日おめでとう♪ございました?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月01日 09時55分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:46歳」
> > >>>あっ!逃げた!!!
> > >逃げたのではない、勇気ある撤退であーる。
> > 日本軍???
> >
> > >> ( -_-)o~~~~\____(;/~_~)/)))ズルズル
> > >> ||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
> > >やるなら俺を好きにしろ、ワクワク。
> > >バンチャン感激。
> > 私はMかい・・・・・・。 (T_T)
> ということは、キリストの受難もMだったのか?
私はキリスト???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月31日 23時32分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:46歳」
> >>>あっ!逃げた!!!
> >逃げたのではない、勇気ある撤退であーる。
> 日本軍???
>
> >> ( -_-)o~~~~\____(;/~_~)/)))ズルズル
> >> ||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
> >やるなら俺を好きにしろ、ワクワク。
> >バンチャン感激。
> 私はMかい・・・・・・。 (T_T)
> ということは、キリストの受難もMだったのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月30日 18時28分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:46歳」
>>>あっ!逃げた!!!
>逃げたのではない、勇気ある撤退であーる。
日本軍???

>> ( -_-)o~~~~\____(;/~_~)/)))ズルズル
>> ||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
>やるなら俺を好きにしろ、ワクワク。
>バンチャン感激。
私はMかい・・・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月30日 18時25分38秒

icon

「Re::Re:46歳」
> ウッホホ、ウッホホ
> ほら、バンさんも喜んでます。
> めでたし、めでたし
>  ごうっさんはと言いつつ諸国漫遊の旅にでるのであった。

人生楽在りゃ苦も在るさ〜〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月30日 18時24分10秒

icon

「Re:46歳」
> バンさんはなぜ生贄なのか?
> 愚問だな。
> というわけで、バンさんはメンバーみんなのアイドルもしくはオモチャなのだった。
思い切り後半やな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月30日 00時21分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:46歳」
> >>  姉御、バンさん生贄にしますんでとりあえず好きにしてあげて頂戴。
> >>  ということで、きょうのところはごうっさんは静かに去るのであった。
> >あっ!逃げた!!!
逃げたのではない、勇気ある撤退であーる。
> >
> >…職場PCからなので、
> >“つかまえるう”で、
> >顔文字変換出来ないのがとっても悔しい!!!
>
> では代理で♪
> ( -_-)o~~~~\____(;/~_~)/)))ズルズル
> ||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
やるなら俺を好きにしろ、ワクワク。
バンチャン感激。
> はい、蘭葉さん、後はよろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月29日 21時32分49秒

icon

「:Re:46歳」
ウッホホ、ウッホホ
 ほら、バンさんも喜んでます。
 めでたし、めでたし
  ごうっさんはと言いつつ諸国漫遊の旅にでるのであった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年03月29日 21時27分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:46歳」
 バンさんはなぜ生贄なのか?
愚問だな。
 それは太陽になぜ太陽かと訊くようなものだ。
 バンさんはなぜアダ・チャンを見るのか?
これも、また愚問だな。
 それは太陽になぜ輝くのか?と訊くようなものだ。
 というわけで、バンさんはメンバーみんなのアイドルもしくはオモチャなのだった。
 というわけで姉御よろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月29日 18時24分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:46歳」
>>  姉御、バンさん生贄にしますんでとりあえず好きにしてあげて頂戴。
>>  ということで、きょうのところはごうっさんは静かに去るのであった。
>あっ!逃げた!!!
>
>…職場PCからなので、
>“つかまえるう”で、
>顔文字変換出来ないのがとっても悔しい!!!

では代理で♪
( -_-)o~~~~\____(;/~_~)/)))ズルズル
||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
はい、蘭葉さん、後はよろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年03月29日 18時22分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:46歳」
>>>>>いったい誰のことぉ〜〜〜!?!?!?
>>>>蘭葉さんじゃないことは確かかな。
>>>(*^^)vほぅ〜れ、見てみぃ♪
>>>って一旦は喜んだものの…。
>>>末尾の“かな”は、何故に疑問詞かいな???
>>(-^〇^-) ハハハハ
>こらぁ〜!
>大きな口を開けて…笑ってる場合なん???
((゛≡ ̄〜 ̄≡゛)) サァ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon