新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイタイ舞さん

    2006年04月14日 22時04分16秒

    icon

    (ノд;)ウェェ

    未だにネット通信できん。
    来週末あたりからなんじゃが...未定。
    Bフレッツらしいよ。
    なんか暇すぎて辛い!
    降らなきゃ兼六園に散歩に出たりするけど、雨が多いけぇ外出もままならん。(ノд;)ウェェ

    でも、今日はダイソー見つけたんで、店内グルグル回って暇つぶししてきたよ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: バンディットさん

2006年04月28日 01時48分26秒

icon

「Re:Re:実家からの行き来」
> > やっぱ、サンダーバードで新大阪乗換えじゃね♪
>
> そうなんよぉ〜!京都で乗り換えても大して変わらんみたいじゃし。

何時間位じゃろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月27日 13時56分48秒

icon

「Re:実家からの行き来」
> やっぱ、サンダーバードで新大阪乗換えじゃね♪

そうなんよぉ〜!京都で乗り換えても大して変わらんみたいじゃし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月27日 02時53分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:実家からの行き来」
> > > > > 小松空港から広島空港へ発着便がありゃええんじゃがねぇ。
> > > > > 鉄道の移動は面倒なんよぉ〜?
> > > > > 特に聞き分けがない子供連れだと。(自爆)
> > > >
> > > > 羽田乗換えなんて、如何????
> > >
> > > 距離と金額的に余計じゃ!
> >
> > 序に旅行して、ソウル乗り換え〜って、もっと余計じゃな、こりゃ。。。。
>
> ヽ( ´ー)ノ フッ

やっぱ、サンダーバードで新大阪乗換えじゃね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月26日 19時51分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:実家からの行き来」
> > > > 小松空港から広島空港へ発着便がありゃええんじゃがねぇ。
> > > > 鉄道の移動は面倒なんよぉ〜?
> > > > 特に聞き分けがない子供連れだと。(自爆)
> > >
> > > 羽田乗換えなんて、如何????
> >
> > 距離と金額的に余計じゃ!
>
> 序に旅行して、ソウル乗り換え〜って、もっと余計じゃな、こりゃ。。。。

ヽ( ´ー)ノ フッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月26日 17時59分40秒

icon

「Re:Re:Re:実家からの行き来」
> > > 小松空港から広島空港へ発着便がありゃええんじゃがねぇ。
> > > 鉄道の移動は面倒なんよぉ〜?
> > > 特に聞き分けがない子供連れだと。(自爆)
> >
> > 羽田乗換えなんて、如何????
>
> 距離と金額的に余計じゃ!

序に旅行して、ソウル乗り換え〜って、もっと余計じゃな、こりゃ。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月26日 17時00分43秒

icon

「Re:Re:実家からの行き来」
> > 小松空港から広島空港へ発着便がありゃええんじゃがねぇ。
> > 鉄道の移動は面倒なんよぉ〜?
> > 特に聞き分けがない子供連れだと。(自爆)
>
> 羽田乗換えなんて、如何????

距離と金額的に余計じゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月25日 18時31分04秒

icon

「Re:実家からの行き来」
> 小松空港から広島空港へ発着便がありゃええんじゃがねぇ。
> 鉄道の移動は面倒なんよぉ〜?
> 特に聞き分けがない子供連れだと。(自爆)

羽田乗換えなんて、如何????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月25日 13時58分46秒

icon

「実家からの行き来」
> 鉄道限定なら、こっちしか早いじゃろ?
> 飛行機の乗り継ぎという訳にはいかない思うが。

小松空港から広島空港へ発着便がありゃええんじゃがねぇ。
鉄道の移動は面倒なんよぉ〜?
特に聞き分けがない子供連れだと。(自爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月25日 00時23分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:祝☆開通!」
> > > でも、おかげで色んな土地に住めて面白いんじゃけどね。
> > > 実家までの移動時間が長いのが難じゃけど・・・
> >
> > 移動時間は、茨城よりは短くなったのでは???
>
> んにゃ!つくばから飛行機使うのと変わらんくらい。
> いや、コッチの方が30分〜1時間余分に時間がかかるよ。

鉄道限定なら、こっちしか早いじゃろ?
飛行機の乗り継ぎという訳にはいかない思うが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 22時38分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:祝☆開通!」
> > でも、おかげで色んな土地に住めて面白いんじゃけどね。
> > 実家までの移動時間が長いのが難じゃけど・・・
>
> 移動時間は、茨城よりは短くなったのでは???

んにゃ!つくばから飛行機使うのと変わらんくらい。
いや、コッチの方が30分〜1時間余分に時間がかかるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月24日 18時19分23秒

icon

「Re:Re:Re:祝☆開通!」
> でも、おかげで色んな土地に住めて面白いんじゃけどね。
> 実家までの移動時間が長いのが難じゃけど・・・

移動時間は、茨城よりは短くなったのでは???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月24日 12時00分59秒

icon

「Re:Re:祝☆開通!」
>> でも、Bフレッツでも十分なんだけどね。
> 充分じゃ♪
> 金額は知らんけど。。。。

金額なんてウチも知らんよ?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
夫に任せとるもん。
面倒なのは全部夫にさせんとね!引越したのは夫の都合なんじゃし。

でも、おかげで色んな土地に住めて面白いんじゃけどね。
実家までの移動時間が長いのが難じゃけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月23日 11時21分16秒

icon

「Re:Re:Re:(ノд;)ウェェ」
> >  早く帰ってきてねん。そうしないとますますバンさんがなんか企むじゃん。
>
> なっ!なんか企んでんの?!
> そりゃ、金沢襲撃とか松本襲撃?

企むって書いてあったのか!
こら!!!(書いたごうっさんに)
「僻む」って勝手に読んでしまったじゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月23日 11時18分16秒

icon

「Re:祝☆開通!」
> > > 未だにネット通信できん。
> > > 来週末あたりからなんじゃが...未定。
> > > Bフレッツらしいよ。
>
> > NTTさんかぁ。
> > じゃ、OCNになるのかな?
>
> ( ̄-  ̄ ) ンー メールの設定全然してないんよ。
>
> 昨日になって官舎でもヒカリ導入?!ってチラシが。
> 早くしてくれれば良かったのにぃ〜。
> でも、Bフレッツでも十分なんだけどね。

充分じゃ♪
金額は知らんけど。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月22日 09時00分14秒

icon

「Re:Re:(ノд;)ウェェ」
>  早く帰ってきてねん。そうしないとますますバンさんがなんか企むじゃん。

なっ!なんか企んでんの?!
そりゃ、金沢襲撃とか松本襲撃?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年04月22日 08時57分19秒

icon

「祝☆開通!」
> > 未だにネット通信できん。
> > 来週末あたりからなんじゃが...未定。
> > Bフレッツらしいよ。

> NTTさんかぁ。
> じゃ、OCNになるのかな?

( ̄-  ̄ ) ンー メールの設定全然してないんよ。

昨日になって官舎でもヒカリ導入?!ってチラシが。
早くしてくれれば良かったのにぃ〜。
でも、Bフレッツでも十分なんだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月15日 07時15分42秒

icon

「Re:Re:(ノд;)ウェェ」
>  早く帰ってきてねん。そうしないとますますバンさんがなんか企むじゃん。

それは元々かも? (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年04月15日 07時15分05秒

icon

「Re:(ノд;)ウェェ」
> 未だにネット通信できん。
> 来週末あたりからなんじゃが...未定。
> Bフレッツらしいよ。
> なんか暇すぎて辛い!
> 降らなきゃ兼六園に散歩に出たりするけど、雨が多いけぇ外出もままならん。(ノд;)ウェェ
>
> でも、今日はダイソー見つけたんで、店内グルグル回って暇つぶししてきたよ♪

NTTさんかぁ。
じゃ、OCNになるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2006年04月14日 22時31分10秒

icon

「Re:(ノд;)ウェェ」
 早く帰ってきてねん。そうしないとますますバンさんがなんか企むじゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト