新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2006年09月26日 09時30分34秒

    icon

    おはようございます♪

    やっとパソコンで遊べる♪
    と、思ったら息子がひざの上に座っててしょっと邪魔...(苦笑)

    今日は金沢でできた友人とランチ行ってきます♪
    実は初ココス!!
    全国チェーンなのにまだ1回も行ったことないんですよぉ〜。
    みなさん行ったことありますか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 46
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全46件

from: バンディットさん

2006年09月28日 07時28分48秒

icon

「Re:Re:ココス」
> はやっ(◎o◎)
>
> じゃ市バスの梅津段町当たりです
> 分かります
>
> もしかしてEZナビかな

ナビ、必要???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時42分28秒

icon

「Re:ココス」
> 関西のどこにあるんやろ。。。後で調べようφ(.. )

右京区梅津南広町にあるようじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時35分27秒

icon

「Re:Re:Re:バーミヤン」
> そう(^o^)
> 白湯が好き
> チャンポンとかタンメンとか

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時34分51秒

icon

「Re:Re:Re:バーミヤン」
> そうでもないなあ。塩味濃いもん

是は喰ってみるしかないかな????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時22分13秒

icon

「Re:Re:Re:後楽園?」
> > > セルフうどんはうちの近くに「めんむす」が有る♪1杯100円からやしo(^-^)o
> > 是は独りでも便利じゃ♪
>
> そういえばセルフのうどん屋はないよぉ〜!!
> つくばにはあったのにぃ〜。
>
> セルフのうどん屋行くと、つい具をたくさん乗っけちゃうから結局は普通よりも高額支払うようになっちゃう舞です...

私もやっちまいそう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時18分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ココス楽しかったよぉ〜♪」
> >>私はロイヤル・ホストのステーキ丼ってか。
> > 今日もコンビニ弁当朝食・・・・。 (T_T)
>
> あら?いつもの市場は?

ちょこっと節約中。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時17分04秒

icon

「Re:みんなで近江市場にくりだす?」
> >> これからはいろいろ行きたい!でも、北陸にはあんまりない...
>
> > 日本海の海の幸なら、大量にあ る♪
>
> 金沢の近江市場に是非どうぞぉ〜〜〜!!
> 美味しいものたくさんあるよぉ〜♪
> って、まだお店には入ったことがないんだけどね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

クール便は、いつでも待ってます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時15分57秒

icon

「Re:Re:Re:ココス楽しかったよぉ〜♪」
> > 家族や仲間と行くには、良い店じゃよね。
> > 今は独りじゃから、まず行かないけど。
>
> そうじゃね。じゃあ、関西オフ会が実現したらココスでランチ♪
> どう?(笑)

参加者が集まるかどうかじゃ、これは♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時08分57秒

icon

「Re:茨城ファミレスは行ってません。」
> > お初っぅ〜???
> > 今年の春までつくばに居たんでしょおがぁぁぁぁぁ???
>
> 息子が離乳食だったし、外食なんて筑波山帰りのメヒコ程度だったんですよぉ〜〜〜〜!!( p_q)エ-ン
>
> > 茨城のファミレスとしちゃあ、最古参よぉ♪
>
> 妊婦のときに「おひとりさま」でも入ればよかった。
> おいしいんだもん♪

独りは・・・・・、入りにくい。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年09月27日 15時32分46秒

icon

「Re:Re:後楽園?」
> > セルフうどんはうちの近くに「めんむす」が有る♪1杯100円からやしo(^-^)o
> 是は独りでも便利じゃ♪

そういえばセルフのうどん屋はないよぉ〜!!
つくばにはあったのにぃ〜。

セルフのうどん屋行くと、つい具をたくさん乗っけちゃうから結局は普通よりも高額支払うようになっちゃう舞です...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年09月27日 15時26分29秒

icon

「Re:Re:Re:ココス楽しかったよぉ〜♪」
>>私はロイヤル・ホストのステーキ丼ってか。
> 今日もコンビニ弁当朝食・・・・。 (T_T)

あら?いつもの市場は?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年09月27日 15時25分27秒

icon

「みんなで近江市場にくりだす?」
>> これからはいろいろ行きたい!でも、北陸にはあんまりない...

> 日本海の海の幸なら、大量にあ る♪

金沢の近江市場に是非どうぞぉ〜〜〜!!
美味しいものたくさんあるよぉ〜♪
って、まだお店には入ったことがないんだけどね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年09月27日 15時23分35秒

icon

「Re:Re:ココス楽しかったよぉ〜♪」
> 家族や仲間と行くには、良い店じゃよね。
> 今は独りじゃから、まず行かないけど。

そうじゃね。じゃあ、関西オフ会が実現したらココスでランチ♪
どう?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年09月27日 15時16分39秒

icon

「茨城ファミレスは行ってません。」
> お初っぅ〜???
> 今年の春までつくばに居たんでしょおがぁぁぁぁぁ???

息子が離乳食だったし、外食なんて筑波山帰りのメヒコ程度だったんですよぉ〜〜〜〜!!( p_q)エ-ン

> 茨城のファミレスとしちゃあ、最古参よぉ♪

妊婦のときに「おひとりさま」でも入ればよかった。
おいしいんだもん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 11時35分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ココス楽しかったよぉ〜♪」
> > > 舞さん 楽しいランチだったんだね。
> > > ココスは 見かけないなぁ〜
> > >
> > > 田舎だから。。。
> > > ロイヤルホストも遠いなぁ〜。サンデーサンとジョイフルとガスト位かな(・・?)
> >
> > 充分あるジャン♪
> > 実家の付近なんか、何もないに等しい・・・・・。
> >
> そうでもないよん。一番近いのは、ガスト!
> 他は、車で○○分って所かな???

私の実家なんか、やまの中って感じ・・・・。
住宅は増えたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 10時58分16秒

icon

「Re:Re:バーミヤン」
> ああ確かにf^_^
> 私チャンポン系が好きなのでよく頼むけど油が浮いてますね
> まあ中華は油をよく使うから
> 悪い油なのかもね(^O^)
> ラーメンは380円だし安いけどさっき言った通り味が薄いf^_^

パイタン系かな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 10時56分57秒

icon

「Re:Re:バーミヤン」
> 味が薄いんじゃなくて、油っこいんですよ(;^_^A

私好みそう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 10時56分19秒

icon

「Re:Re:バーミヤン」
> 味は薄いかもね

健康的???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 10時54分21秒

icon

「Re:Re:バーミヤン」
> バーミヤン…この前行ったけど 美味しくなかった(T_T)

ん?

好みに合わなかったかな????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 10時52分51秒

icon

「Re:Re:ココス楽しかったよぉ〜♪」
> あ、それ好きだよ(^O^)

またまた、( ゚ρ゚ )アゥー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon