新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2006年09月26日 20時45分03秒

    icon

    ごうっさんは言っていた

    ここのところ少し職場のほうでごたごたして、すっかりやさぐれ矢車と化しているごうっさんです。こうなったらいじめられっこのバンさんとバッタ男コンビを結成して、どうせ俺なんかぁーーを言いたい気分です。
     今、だれか俺をわらったかぁーーーっ。一緒に地獄に堕ちようぜぇ。
     と、冗談はこのくらいにして舞ママもそろそろ坊ちゃまにショ・ミーンの感動を教えてあげたほうがいいと思う今日このごろ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: バンディットさん

2006年09月27日 18時20分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> > > 大丈夫!我が息子はショ・ミーンな親から生まれたから十分小市民な人間に成長しつつあるから。(アレ?)
> >
> > 元気で利口そうじゃ♪
>
> いやぁ〜ろくでもないことするけぇねぇ。
>
> 「ここ かきかき だめよぉ〜」
> とかいいながら冷蔵庫にクレヨンで落書きするし...(苦笑)

冷蔵庫なら消えるから良いかも?って、駄目???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年09月27日 15時29分50秒

icon

「Re:Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> > 大丈夫!我が息子はショ・ミーンな親から生まれたから十分小市民な人間に成長しつつあるから。(アレ?)
>
> 元気で利口そうじゃ♪

いやぁ〜ろくでもないことするけぇねぇ。

「ここ かきかき だめよぉ〜」
とかいいながら冷蔵庫にクレヨンで落書きするし...(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 11時36分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> > > ごうっさん お疲れさまm(__)m
> > > 新参者ですが よろしくなり。
> > >
> > > バンちゃんとコンビ組んでたの(?_?)
> > > で、どっちが ボケだったのかな(・・?)
> >
> > ただ突っ込まれてただけかも????
> >
> そうなん??でも、いいコンビなんでしょv(=∩_∩=)

まあねぇ・・・・。
楽しいのは確かじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 10時55分46秒

icon

「Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> そうなんだ。納得(^O^)

やっぱし????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 10時53分33秒

icon

「Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> 勿論ごうっさんが突っ込みっしょ

私の場合、天然ボケ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 10時51分39秒

icon

「Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> ごうっさん お疲れさまm(__)m
> 新参者ですが よろしくなり。
>
> バンちゃんとコンビ組んでたの(?_?)
> で、どっちが ボケだったのかな(・・?)

ただ突っ込まれてただけかも????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 07時02分33秒

icon

「Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> 大丈夫!我が息子はショ・ミーンな親から生まれたから十分小市民な人間に成長しつつあるから。(アレ?)

元気で利口そうじゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 06時44分27秒

icon

「Re:Re:ごうっさんは言っていた」
> 久しぶり☆☆☆楽しみにしてたんですよ。。。ごうっさんの突っ込みが毎日楽しみだった美智子です((o(^∇^)o))

同じく♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2006年09月27日 06時43分54秒

icon

「Re:ごうっさんは言っていた」
> ここのところ少し職場のほうでごたごたして、すっかりやさぐれ矢車と化しているごうっさんです。こうなったらいじめられっこのバンさんとバッタ男コンビを結成して、どうせ俺なんかぁーーを言いたい気分です。
>  今、だれか俺をわらったかぁーーーっ。一緒に地獄に堕ちようぜぇ。
>  と、冗談はこのくらいにして舞ママもそろそろ坊ちゃまにショ・ミーンの感動を教えてあげたほうがいいと思う今日このごろ。

おかえりやす♪
お待ちしてました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2006年09月26日 21時00分00秒

icon

「Re:ごうっさんは言っていた」
久々ぁ〜!!どこまで散歩しに行ってたんですか?(笑)

> ここのところ少し職場のほうでごたごたして、すっかりやさぐれ矢車と化しているごうっさんです。こうなったらいじめられっこのバンさんとバッタ男コンビを結成して、どうせ俺なんかぁーーを言いたい気分です。

なぁ〜んだラッキーちゃんと散歩して放浪の旅に出たのかと思っちゃった♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

>  今、だれか俺をわらったかぁーーーっ。一緒に地獄に堕ちようぜぇ。
>  と、冗談はこのくらいにして舞ママもそろそろ坊ちゃまにショ・ミーンの感動を教えてあげたほうがいいと思う今日このごろ。

大丈夫!我が息子はショ・ミーンな親から生まれたから十分小市民な人間に成長しつつあるから。(アレ?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト