新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2007年01月30日 06時28分17秒

    icon

    さて、

    会社、行きますか・・・・・。
    今日も独りかなぁ???
    昨日、相方休みじゃったんよねぇ。
    来てくれてると良いんじゃけど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: バンディットさん

2007年02月02日 20時41分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:すんまそぉ〜ん!!」
> > ( ・_<)┏ バキューン!    〜・
>
> _(__;)パタッ  死んでいるただの屍のようだ...

ローマ皇帝????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年02月02日 08時44分15秒

icon

「派遣パート」
派遣って一定期間は絶対に仕事しなきゃいけないのかと思ってました。
自分で仕事を選択できるものなんですね。
(そうじゃなきゃここまで派遣が流行らないか?w)
細かい仕事って長くしてると目が疲れて続けたくないですよね。
好きなことなら頑張れるけど...(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年02月02日 08時13分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:すんまそぉ〜ん!!」
> > > > > > > > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > > > > > > > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
> > > > > > バンちゃんいつからボディービルダーになったん?
> > > > >  姉御、まちがえちゃいけやせんぜ。兄貴はマッチョなアダチャン・ファイターでんがな。
> > > > そうじゃった!そうじゃった!!ワハハハハァ(▽^*)
> > > キサマ (~_~メ)~~\コッチコイヤ (;/・_・)/ ズルズル
> > さすがは兄貴ーーーーッ。
> ( ・_<)┏ バキューン!    〜・

_(__;)パタッ  死んでいるただの屍のようだ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月02日 06時38分47秒

icon

「Re:Re:Re:すんまそぉ〜ん!!」
> > > > > > > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > > > > > > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
> > > > > バンちゃんいつからボディービルダーになったん?
> > > >  姉御、まちがえちゃいけやせんぜ。兄貴はマッチョなアダチャン・ファイターでんがな。
> > > そうじゃった!そうじゃった!!ワハハハハァ(▽^*)
> > キサマ (~_~メ)~~\コッチコイヤ (;/・_・)/ ズルズル
> さすがは兄貴ーーーーッ。
( ・_<)┏ バキューン!    〜・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月02日 06時30分54秒

icon

「Re:Re:Re:美智子さん、まだまだ大変なんですね」
> > 明日、行けるかなぁ???
> > ウーン /(-_-)\
> ポクポクポクーーーーーーーーチーン(一休)

一休みなら、したい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年02月01日 22時04分25秒

icon

「Re:Re:すんまそぉ〜ん!!」
> > > > > > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > > > > > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
> > > >
> > > > バンちゃんいつからボディービルダーになったん?
> > >  姉御、まちがえちゃいけやせんぜ。兄貴はマッチョなアダチャン・ファイターでんがな。
> >
> > そうじゃった!そうじゃった!!ワハハハハァ(▽^*)
>
> キサマ (~_~メ)~~\コッチコイヤ (;/・_・)/ ズルズル
> さすがは兄貴ーーーーッ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年02月01日 21時54分25秒

icon

「Re:Re:美智子さん、まだまだ大変なんですね」
> > 美智子さんも教えながら仕事ですか?それとも教える人は別に居るんですか?
> > どっちにしろ、辞める人がいる以上忙しいですね...
> >
> > 今日は全国的に寒いからみんな早く仕事が終わって帰れますように☆
>
> 明日、行けるかなぁ???
> ウーン /(-_-)\
> ポクポクポクーーーーーーーーチーン(一休)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月01日 20時52分03秒

icon

「Re:美智子さん、まだまだ大変なんですね」
> 美智子さんも教えながら仕事ですか?それとも教える人は別に居るんですか?
> どっちにしろ、辞める人がいる以上忙しいですね...
>
> 今日は全国的に寒いからみんな早く仕事が終わって帰れますように☆

明日、行けるかなぁ???
ウーン /(-_-)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月01日 20時46分08秒

icon

「Re:すんまそぉ〜ん!!」
> > > > > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > > > > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
> > >
> > > バンちゃんいつからボディービルダーになったん?
> >  姉御、まちがえちゃいけやせんぜ。兄貴はマッチョなアダチャン・ファイターでんがな。
>
> そうじゃった!そうじゃった!!ワハハハハァ(▽^*)

キサマ (~_~メ)~~\コッチコイヤ (;/・_・)/ ズルズル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月01日 20時41分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:さて、」
> まだまだ人足りないから(辞める人も居るし)量産体制だから忙しくて(^。^;)

受注が機械の製造能力を超えている。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年02月01日 14時18分09秒

icon

「美智子さん、まだまだ大変なんですね」
美智子さんも教えながら仕事ですか?それとも教える人は別に居るんですか?
どっちにしろ、辞める人がいる以上忙しいですね...

今日は全国的に寒いからみんな早く仕事が終わって帰れますように☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年02月01日 14時11分19秒

icon

「すんまそぉ〜ん!!」
> > > > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > > > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
> >
> > バンちゃんいつからボディービルダーになったん?
>  姉御、まちがえちゃいけやせんぜ。兄貴はマッチョなアダチャン・ファイターでんがな。

そうじゃった!そうじゃった!!ワハハハハァ(▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月01日 06時48分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて、」
> > > > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > > > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
> >
> > バンちゃんいつからボディービルダーになったん?
>  姉御、まちがえちゃいけやせんぜ。兄貴はマッチョなアダチャン・ファイターでんがな。

却下!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月01日 06時44分47秒

icon

「Re:バンちゃん頑張れ♪」
> > 相方も来てたし、新人も入社した。
> > 教えながらの仕事で結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
>
> こんな時期に新人さん?
> 寒い時期だから辞めずに頑張ってくれるかもね?
> 真夏なら1日で来なくなったりして...(苦笑)
>
> 教えながら仕事って、捗らないから大変だと思うけど将来楽になると思えば頑張れるでしょ♪ファイト!!

今日もなんとか、行きますわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月01日 06時43分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:さて、」
> > バンチャン良かったね新しい人来て
> >
> > うちも増産予定で新しい人何人か来てます(^。^;)
>
> 美智子さん良かったですね♪これで少しは体調も楽になりますね!

そうあって欲しい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月01日 06時42分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:さて、」
> > > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
>
> バンちゃんいつからボディービルダーになったん?

知らん。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年02月01日 06時35分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:さて、」
> > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<

私は、トレーナー????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年01月31日 23時56分53秒

icon

「Re:Re:Re:さて、」
> バンチャン良かったね新しい人来て
> うちも増産予定で新しい人何人か来てます(^。^;)

でも、教えるのが大変なのよね、これが。
自分でやった方が、よっぽど楽。 (爆)
まあそれも、役職の仕事なんじゃけどね♪
優秀な人なようなので、喜ばしいけど♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年01月31日 23時54分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:さて、」
> > > > 皆さんこんばんわ♪
> > > > あたいはさっそく児童館へ息子を放牧しに行ってきました!
> > > > 久々にたくさんの舎弟達がわんさかとツルんでる中に入っていったアタイの血はとっても燃えてました。
> > > > これならいつ自衛隊に入っても大丈夫かな?
>
> なんでやねん!!(ー_ー)!!
>
> > > > バンちゃん、ちゃんと相方さん来てくれましたか?
> > >
> > > 相方も来てたし、新人もマッチョでした。
> > > 教えながらのポージングで結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<
>
> バンちゃんいつからボディービルダーになったん?
 姉御、まちがえちゃいけやせんぜ。兄貴はマッチョなアダチャン・ファイターでんがな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2007年01月31日 23時34分15秒

icon

「バンちゃん頑張れ♪」
> 相方も来てたし、新人も入社した。
> 教えながらの仕事で結構しんどいけど、これは仕方が無いね。 >^_^<

こんな時期に新人さん?
寒い時期だから辞めずに頑張ってくれるかもね?
真夏なら1日で来なくなったりして...(苦笑)

教えながら仕事って、捗らないから大変だと思うけど将来楽になると思えば頑張れるでしょ♪ファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon