新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まっつんさん

    2007年09月29日 07時59分04秒

    icon

    ツンデレ 喫茶なら、まだしも、

    ツンデレテレビなるものがあるそうな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: バンディットさん

2007年09月30日 05時16分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> > 中尾彬と桂ざこばがわからねえとこぼしてましたぜだんな
> けっこう有名なんですね。

話題としたら、面白いかもね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月30日 05時13分18秒

icon

「初心バンちゃん」
> > ぼくも初心じゃから、わかんな〜〜〜〜い♪
> そろそろお代官様のはデレになったかの〜〜〜〜〜?

どこかによいこ、おらんかのう????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年09月29日 21時56分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> 中尾彬と桂ざこばがわからねえとこぼしてましたぜだんな
けっこう有名なんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年09月29日 21時54分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> > 中尾彬と桂ざこばがわからねえとこぼしてましたぜだんな
>
> ぼくも初心じゃから、わかんな〜〜〜〜い♪
> そろそろお代官様のはデレになったかの〜〜〜〜〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 21時20分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> 中尾彬と桂ざこばがわからねえとこぼしてましたぜだんな

ぼくも初心じゃから、わかんな〜〜〜〜い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 21時18分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> > > 前にも書いたがデレになるまでに電池の山じゃもん。電気屋にすればおいしすぎるやん。
> > ごうっさん、詳しいねぇ。(’-’)ホウホウ
> > 初心なバンちゃんじゃ、わかんないや♪ ( зз)ノ ワカラナイデチュ〜
> いえいえ、複数購入のお代官様ほどでは。

いやいや、そちには及ばぬぞ♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年09月29日 21時03分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
中尾彬と桂ざこばがわからねえとこぼしてましたぜだんな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年09月29日 20時48分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> > 前にも書いたがデレになるまでに電池の山じゃもん。電気屋にすればおいしすぎるやん。
>
> ごうっさん、詳しいねぇ。(’-’)ホウホウ
> 初心なバンちゃんじゃ、わかんないや♪ ( зз)ノ ワカラナイデチュ〜
いえいえ、複数購入のお代官様ほどでは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 19時49分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> 前にも書いたがデレになるまでに電池の山じゃもん。電気屋にすればおいしすぎるやん。

ごうっさん、詳しいねぇ。(’-’)ホウホウ
初心なバンちゃんじゃ、わかんないや♪ ( зз)ノ ワカラナイデチュ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2007年09月29日 19時10分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> > > > ツンデレテレビなるものがあるそうな。
> > > ツンデレって、なあに????
> > > (-_-)ゞ゛ウーム
> > バンちゃんの場合はデレデレでは?
>
> おお、そういうツンデレなのか。
> 対応のコントラストが売りなんじゃね♪
> 前にも書いたがデレになるまでに電池の山じゃもん。電気屋にすればおいしすぎるやん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 11時41分13秒

icon

「Re:Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> > > ツンデレテレビなるものがあるそうな。
> > ツンデレって、なあに????
> > (-_-)ゞ゛ウーム
> バンちゃんの場合はデレデレでは?

おお、そういうツンデレなのか。
対応のコントラストが売りなんじゃね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元合唱さんさん

2007年09月29日 08時36分47秒

icon

「Re:Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> > ツンデレテレビなるものがあるそうな。
> ツンデレって、なあに????
> (-_-)ゞ゛ウーム
バンちゃんの場合はデレデレでは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2007年09月29日 08時19分50秒

icon

「Re:ツンデレ 喫茶なら、まだしも、」
> ツンデレテレビなるものがあるそうな。

ツンデレって、なあに????
(-_-)ゞ゛ウーム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト