新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まっつんさん

    2008年02月23日 04時14分48秒

    icon

    おひゃようごぜーますだおかだ

    変な時間帯に目覚めた

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 42
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全42件

from: バンディット - 11さん

2008年02月28日 21時49分11秒

icon

「Re:Re:おそるべし!」
一発すら…無い…(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年02月28日 21時48分14秒

icon

「Re:Re:おそるべし!」
私は犯人じゃ無いからね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月28日 19時46分22秒

icon

「Re:Re:おそるべし!」
> > > > > バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
> > > > 能力は触れたものをおっぱっぴ〜〜にしてしまうと言う。 
> > > 半年間(いや1年間?)海パンいっちょで生活?
> > オマケに横山ノック形タムケンヘアーになってしまうという特典つきでぇ。どうだ、怖いだろ。ある意味、DIOやJOJOより強いぞ〜〜〜。
>
> Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
> バンちゃんに近付くのは危険じゃね。
> でも、これは男限定じゃろ?ね?ねね???
弱点はしょせん悲しい一発屋!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月28日 19時44分06秒

icon

「Re:Re:おそるべし!」
> > > > > バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
> > > > 能力は触れたものをおっぱっぴ〜〜にしてしまうと言う。 
> > > 半年間(いや1年間?)海パンいっちょで生活?
> > オマケに横山ノック形タムケンヘアーになってしまうという特典つきでぇ。どうだ、怖いだろ。ある意味、DIOやJOJOより強いぞ〜〜〜。
>
> Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
> バンちゃんに近付くのは危険じゃね。
> でも、これは男限定じゃろ?ね?ねね???
朝、起きて鏡を見たら・・・・・・・きゃ〜〜〜〜ッ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月28日 17時51分07秒

icon

「Re:Re:おそるべし!」
> Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
> バンちゃんに近付くのは危険じゃね。
> でも、これは男限定じゃろ?ね?ねね???

私は最強ウイルス?
でも、どうせ私なら、感染力は、対女性に最強なるかも?

〜〜〜〜〜(m--)m(/_;)/アレー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月28日 11時02分00秒

icon

「Re:おそるべし!」
> > > > バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
> > > 能力は触れたものをおっぱっぴ〜〜にしてしまうと言う。 
> > 半年間(いや1年間?)海パンいっちょで生活?
> オマケに横山ノック形タムケンヘアーになってしまうという特典つきでぇ。どうだ、怖いだろ。ある意味、DIOやJOJOより強いぞ〜〜〜。

Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
バンちゃんに近付くのは危険じゃね。
でも、これは男限定じゃろ?ね?ねね???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年02月27日 21時35分42秒

icon

「バンウイルス」
ほとんど化け物やん!
感染力、強そう…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月27日 17時57分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re::Re:Re:バイキング」
> > > バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
> > 能力は触れたものをおっぱっぴ〜〜にしてしまうと言う。 
>
> 半年間(いや1年間?)海パンいっちょで生活?
> イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
オマケに横山ノック形タムケンヘアーになってしまうという特典つきでぇ。どうだ、怖いだろ。ある意味、DIOやJOJOより強いぞ〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月27日 16時11分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re::Re:Re:バイキング」
> > 能力は触れたものをおっぱっぴ〜〜にしてしまうと言う。 
> 半年間(いや1年間?)海パンいっちょで生活?
> イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

トリツイチャッタ 〜〜(m--)m(;・_・) ン?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月27日 08時41分46秒

icon

「Re:Re:Re::Re:Re:バイキング」
> > バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
> 能力は触れたものをおっぱっぴ〜〜にしてしまうと言う。 

半年間(いや1年間?)海パンいっちょで生活?
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年02月26日 21時00分13秒

icon

「超能力」
私は、エスパー変態狸?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年02月26日 20時58分33秒

icon

「Re:Re:Re::Re:Re:バイキング」
うう、トンズラーに定着しつつある?(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月26日 20時33分02秒

icon

「Re:Re::Re:Re:バイキング」
> > バンちゃんのSUBU・ザ・オッパッピ〜〜の防御。
> >  血ィ吸うたろか・・ウラウラウラウラ。
>
> バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
> ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
能力は触れたものをおっぱっぴ〜〜にしてしまうと言う。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年02月26日 20時30分49秒

icon

「Re:Re:Re::Re:Re:バイキング」
> > バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
> > ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
>
> か弱い私には、似合いかも???(^^ゞ
> 危機になると口からゾロメカがぞろぞろと!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年02月26日 16時22分23秒

icon

「Re:Re::Re:Re:バイキング」
> バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
> ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

か弱い私には、似合いかも???(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月26日 09時25分06秒

icon

「Re::Re:Re:バイキング」
> バンちゃんのSUBU・ザ・オッパッピ〜〜の防御。
>  血ィ吸うたろか・・ウラウラウラウラ。

バンちゃんのスタンドは「間寛平」なのぉ〜?
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年02月26日 00時53分49秒

icon

「Re:Re:Re:バイキング」
魔除けどころか、魔寄せですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2008年02月25日 23時47分52秒

icon

「Re:Re:Re:バイキング」
> 眠兎さん、バンチャンとオッパッピィのギャグは北極よりも寒いですから(笑)
>
> キリンさん!なんで分かったんですか?
> バンチャンが夫へのお土産だって…(苦笑)

節分は終わったし、「なまはげ」も問題起こして終わったし

そうか!沖縄の「シーサー」だ。

バンさんには「屋根」が似合う。

あの伝説のキャラ「鬼瓦権蔵」が・・・・・

えっ! 「冗談じゃないよ!」って。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年02月25日 23時36分30秒

icon

「Re:Re:バイキング」
旦那さんかい!
逃げようかしら?(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年02月25日 23時23分38秒

icon

「Re:Re:バイキング」
眠兎さん、バンチャンとオッパッピィのギャグは北極よりも寒いですから(笑)

キリンさん!なんで分かったんですか?
バンチャンが夫へのお土産だって…(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon