新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2008年03月27日 18時16分03秒

    icon

    一里塚

    うう、昨日とうとう、48個目の一里塚が過ぎてしまった!
    おっさんなったもんやなぁ・・・・・・。(^^ゞ
    まあこの歳になると誕生日なんざ、無くても良いようなもんなんじゃけど。
    朝夜勤から帰宅、仮眠して、夕刻またまた夜勤に。
    ごく普通の何も無い一日でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: バンディットさん

2008年04月01日 06時49分43秒

icon

「Re:Re:Re:今朝は、雪でした。」
> 蕎麦屋さんに寄ったんですが、隠れメニューの
> てんこ盛りの天丼になりました(笑)
> やっとこさで、たいらげました。

美味そうじゃ♪
( ゚ρ゚ )アゥー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年04月01日 06時47分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:一里塚」
> > 私はいつからアダチャンヒーローになった?
> すでに殿堂入りですか?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2008年03月31日 23時24分44秒

icon

「Re:Re:今朝は、雪でした。」
> > 明日も雪の予報なので、「バイクで蕎麦」というよりも、
> > 車で「熱々ラーメン」にしようと、根性無しは作戦変更を
> > せっせと相方にメールしています。
>
> 結局どっちになったんやろ?
> 美味しかったかな♪♪

蕎麦屋さんに寄ったんですが、隠れメニューの

てんこ盛りの天丼になりました(笑)

やっとこさで、たいらげました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年03月31日 20時51分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:一里塚」
> 私はいつからアダチャンヒーローになった?
すでに殿堂入りですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年03月31日 08時50分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:一里塚」
私はいつからアダチャンヒーローになった?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年03月30日 21時30分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:一里塚」
> > (((*≧艸≦)ププ…ッ
> > 面白すぎて、普通に祝えない♪
>
> なぜにうける?事実だから?それともアダチャンマン・タロウだから?
>
> > おめっとぉ…(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ
>
> アリガトキッーク \(`O´)―θ☆(x x)
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年03月30日 16時50分14秒

icon

「Re:今朝は、雪でした。」
> 明日も雪の予報なので、「バイクで蕎麦」というよりも、
> 車で「熱々ラーメン」にしようと、根性無しは作戦変更を
> せっせと相方にメールしています。

結局どっちになったんやろ?
美味しかったかな♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2008年03月30日 00時27分20秒

icon

「今朝は、雪でした。」
> > コホン!
> > キリンは52歳なんですが・・・・・
> ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!
> バンちゃんより年下だとばかり思ってましたw
> でも、若いですwバンちゃんよりくたびれてなくって(笑)

ありがとうございます(嬉)

そりゃバンさんと比べたら、皆「善人顔」でしょうよ?(ゴメン)

> 美味しい蕎麦の報告待ってまぁ〜す♪

明日も雪の予報なので、「バイクで蕎麦」というよりも、

車で「熱々ラーメン」にしようと、根性無しは作戦変更を

せっせと相方にメールしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年03月29日 11時08分59秒

icon

「Re:Re:Re:一里塚」
> (((*≧艸≦)ププ…ッ
> 面白すぎて、普通に祝えない♪

なぜにうける?

> おめっとぉ…(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ

アリガトキッーク \(`O´)―θ☆(x x)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月29日 01時53分28秒

icon

「Re:35年生まれですか?」
> コホン!
> キリンは52歳なんですが・・・・・

ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!
バンちゃんより年下だとばかり思ってましたw
でも、若いですwバンちゃんよりくたびれてなくって(笑)

> 要は気持ちですよ、キリンなんぞ腰痛持ちながら若い衆に負けまい
> と、前傾のキツイバイクに乗っています。

美味しい蕎麦の報告待ってまぁ〜す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月29日 01時51分23秒

icon

「Re:Re:Re:35年生まれですか?」
> むき出しの体で風を切る!
> そこに男のマロンが・・・オット

男の栗www
ツマラナイ _|\○_□ 物デスガ… ___○_□座布団ドゾッ

> ロマンでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年03月29日 01時49分51秒

icon

「Re:Re:一里塚」
> > うう、昨日とうとう、48個目の一里塚が過ぎてしまった!
> > もともとおっさんだったもんなぁ・・・・・・。(^^ゞ
> > まあこの歳になると萌える裸魂なんざ、無くても良いようなもんなんじゃけど。
> > 朝料亭から帰宅、仮眠して、夕刻またまたアダチャンに。
> > ごく普通のみなぎるスケベな一日でした。
> > おめでとう、バンちゃん!!

(((*≧艸≦)ププ…ッ
面白すぎて、普通に祝えない♪
おめっとぉ…(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年03月28日 00時02分00秒

icon

「Re:Re:Re:35年生まれですか?」
なんちゅうテレビ(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年03月27日 23時50分23秒

icon

「Re:Re:Re:35年生まれですか?」
> 気持ち良いでしょうね♪
> 私はCS有料チャンネル限定しか持って無い…
> あんなフツーのじゃ、バンデッドの兄ィには向かない。(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年03月27日 23時48分45秒

icon

「Re:一里塚」
なんちゅう一日じゃ…(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年03月27日 23時46分25秒

icon

「Re:一里塚」
> うう、昨日とうとう、48個目の一里塚が過ぎてしまった!
> もともとおっさんだったもんなぁ・・・・・・。(^^ゞ
> まあこの歳になると萌える裸魂なんざ、無くても良いようなもんなんじゃけど。
> 朝料亭から帰宅、仮眠して、夕刻またまたアダチャンに。
> ごく普通のみなぎるスケベな一日でした。
> おめでとう、バンちゃん!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年03月27日 23時40分20秒

icon

「Re:Re:35年生まれですか?」
気持ち良いでしょうね♪
私は125限定しか持って無い…
あんな小さいのじゃ、ツーリングにはねぇ、向かない。(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2008年03月27日 23時33分33秒

icon

「Re:Re:35年生まれですか?」
> ありがとう♪(^^)/
>
> ツーリングですか?
> 良いですね。
> バイク、免許とるかなぁ?(^^;)

是非!

むき出しの体で風を切る!

そこに男のマロンが・・・オット

ロマンでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2008年03月27日 22時53分51秒

icon

「Re:35年生まれですか?」
ありがとう♪(^^)/

ツーリングですか?
良いですね。
バイク、免許とるかなぁ?(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2008年03月27日 22時46分04秒

icon

「35年生まれですか?」
> うう、昨日とうとう、48個目の一里塚が過ぎてしまった!
> おっさんなったもんやなぁ・・・・・・。(^^ゞ

コホン!

キリンは52歳なんですが・・・・・

要は気持ちですよ、キリンなんぞ腰痛持ちながら若い衆に負けまい

と、前傾のキツイバイクに乗っています。

新潟は明日は雪の予報ですが、

30日には「信州蕎麦喰いツーリング」の予定です。

先立ってバイクのリヤタイヤを交換しました。

値段は、値引きしてもらっても一本 \29、500なり。

軽トラックのタイヤが6本買えますよ。

もったいなくて走れませんね(笑)


バンさん、おめでとうございます。

48歳なんて「若い若い」ですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon