新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2008年08月23日 06時58分35秒

    icon

    滅茶苦茶疲れた・・・・・

    あ〜あ、昨日の仕事は疲れた!!!!

    三時間の残業なんざ常なんじゃけど、夜勤番手と交代後、着替えてタイムカード押して、「さあ帰ろう」って時に夜勤番手の部下が洗面所に走ってきて、「係長、故障です!」だって。
    出炉予定時刻まで、許容30分弱の緊急修理。
    作業着に着替える暇すらありゃしない。
    ギリギリ間に合った!

    でも、普段着が油まみれ・・・・・。 〃;_;〃グスン

    あと一時間位後なら空炉なってたから、日曜の修理でいけたのになぁ・・・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: バンディットさん

2008年08月30日 11時36分10秒

icon

「Re:Re:闘気オーラ」
> > ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
> どMの狸やん!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年08月29日 22時44分56秒

icon

「Re:闘気オーラ」
> > 舞ちゃんの全身から♪
>
> (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
>
> > > バンちゃんのアダチャン・オーラを出しててもいい?(笑)
> > 最強マッチョを苛めないでよ〜〜〜〜〜!!!
>
> ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
> どMの狸やん!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年08月29日 00時54分14秒

icon

「闘気オーラ」
> 舞ちゃんの全身から♪

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

> > バンちゃんのアダチャン・オーラを出しててもいい?(笑)
> 最強マッチョを苛めないでよ〜〜〜〜〜!!!

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2008年08月28日 18時01分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:滅茶苦茶疲れた・・・・・」
> > バンちゃんなら手慣れた手つきで・・・(・∀・)ニヤニヤ
>
> 強引に直してるだけって話も・・・・・。 (^^ゞ
>
> > 簡単なドイツ語だけ教えてても無理だよ。
>
> いきなりじゃと、迫力で日本と一緒だもんね。
> 相手に覚させるまで、簡単じゃ・・・・。
>
> > どこにそんな闘気が?
>
> 舞ちゃんの全身から♪
>
> > バンちゃんのアダチャン・オーラを出しててもいい?(笑)
>
> 最強マッチョを苛めないでよ〜〜〜〜〜!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年08月27日 10時05分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:滅茶苦茶疲れた・・・・・」
> バンちゃんなら手慣れた手つきで・・・(・∀・)ニヤニヤ

強引に直してるだけって話も・・・・・。 (^^ゞ

> 簡単なドイツ語だけ教えてても無理だよ。

いきなりじゃと、赤ちゃんと一緒だもんね。
覚えるまで、大変そうじゃ・・・・。

> どこにそんなお金が?

舞ちゃんの臍繰り財布に♪

> バンちゃん貯金に手を出してもいい?
> オレオレ詐欺みたいに、バンちゃんにたかってもいい?(笑)

貧乏人を苛めないでよ〜〜〜〜〜!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年08月27日 08時02分01秒

icon

「Re:Re:Re:滅茶苦茶疲れた・・・・・」
> > ってか、普段着で修理・・・部下は修理できないわけ?
> 対処の所要時間の問題だね。

バンちゃんなら手慣れた手つきで・・・(・∀・)ニヤニヤ

> > 息子は1週間無理やり夫に幼稚園に連行されたおかげで発熱&ゲロッパ。
> やっぱドイツ語????

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
周りとのコミュニケーションの取り方が分からんらしい。
簡単なドイツ語だけ教えてても無理だよ。

> > ってか、スウェーデンに遊びに行く予定だったのに航空チケットが高すぎて買えないとか言ってるおっさんが居てるんだけど?
> > ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
>
> 舞ちゃんが買う???

どこにそんなお金が?
バンちゃん貯金に手を出してもいい?
オレオレ詐欺みたいに、バンちゃんにたかってもいい?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2008年08月24日 07時41分56秒

icon

「Re:Re:滅茶苦茶疲れた・・・・・」
> ってか、普段着で修理・・・部下は修理できないわけ?

対処の所要時間の問題だね。

> 息子は1週間無理やり夫に幼稚園に連行されたおかげで発熱&ゲロッパ。

やっぱドイツ語????

> ってか、スウェーデンに遊びに行く予定だったのに航空チケットが高すぎて買えないとか言ってるおっさんが居てるんだけど?
> ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

舞ちゃんが買う???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2008年08月23日 19時48分09秒

icon

「Re:滅茶苦茶疲れた・・・・・」
バンちゃんお疲れ様でした♪
ってか、普段着で修理・・・部下は修理できないわけ?

息子は1週間無理やり夫に幼稚園に連行されたおかげで発熱&ゲロッパ。
やっと4歳になった息子にストレス与え過ぎ(*`・д・)ノ ダー!!
って事で、来週はぼちぼちって事に。

ってか、スウェーデンに遊びに行く予定だったのに航空チケットが高すぎて買えないとか言ってるおっさんが居てるんだけど?
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト