新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: キリンさん

    2009年05月28日 00時11分19秒

    icon

    世代交代

    今夜、青少年健全育成会の総会がありまして、

    晴れて会長交代となりました。

    長い6年間でありました。

    さあ、野獣?キリンが野に放たれました(自由だぁ〜!)

    さすがに保護者の皆さんが若くて、キリン付いて行けません。

    ちなみに、

    パンツ・・・「ズボン」

    ベルト・・・「バンド」

    ベスト・・・「チョッキ」

    女性の下着・・・「ズロース」


    時代は流れているんだなぁ〜〜〜〜!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: バンディットさん

2009年05月31日 08時48分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:世代交代」
> > > > バンちゃんの危険度合が超宇宙的やから♪
> > > ゴクウと最終形態魔人ブゥ較べてるみたいなもんじゃ!!
> >
> > よく御解りで♪ (^^ゞ
> >

うう、またまた∞助平に出世しちまった。(T_T) ウルウル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月31日 08時46分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:世代交代」
> > > > こりゃ論外じゃろ?超えて当然!
> > > > バンちゃんの危険度合が低過ぎるから♪
> > > バンチャンの場合、青木さやかの貝殻ビキニが好き的熟練者みたいなもんで、他と較べられるレベルちゃいまんねん。
> >
> > 正解♪正直なアニキじゃ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年05月30日 21時45分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:世代交代」
> > > バンちゃんの危険度合が超宇宙的やから♪
> > ゴクウと最終形態魔人ブゥ較べてるみたいなもんじゃ!!
>
> よく御解りで♪ (^^ゞ
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年05月30日 21時42分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:世代交代」
> > > こりゃ論外じゃろ?超えて当然!
> > > バンちゃんの危険度合が低過ぎるから♪
> > バンチャンの場合、青木さやかの貝殻ビキニが好き的熟練者みたいなもんで、他と較べられるレベルちゃいまんねん。
>
> 正解♪正直なアニキじゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月30日 18時46分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:世代交代」
> > こりゃ論外じゃろ?超えて当然!
> > バンちゃんの危険度合が低過ぎるから♪
> バンチャンの場合、白帯すらおこがましい超初心者みたいなもんで、他と較べられるレベルちゃいまんねん。

正解♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月30日 18時35分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:世代交代」
> > バンちゃんの危険度合が低過ぎるから♪
> ゴクウと蟻ん子較べてるみたいなもんじゃ!!

よく御解りで♪ (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年05月30日 15時53分13秒

icon

「Re:Re:Re:世代交代」
> > バンちゃん以上に危険かも!(汗
>
> こりゃ論外じゃろ?超えて当然!
> バンちゃんの危険度合が低過ぎるから♪
> バンチャンの場合すでに黒帯を超えた最高師範みたいなもんで他と較べられるレベルちゃいまんねん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年05月30日 15時49分44秒

icon

「Re:Re:Re:世代交代」
> > バンちゃん以上に危険かも!(汗
>
> こりゃ論外じゃろ?超えて当然!
> バンちゃんの危険度合が低過ぎるから♪
> ゴクウとベジータ較べてるみたいなもんじゃ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月30日 13時37分47秒

icon

「Re:Re:世代交代」
> バンちゃん以上に危険かも!(汗

こりゃ論外じゃろ?超えて当然!
バンちゃんの危険度合が低過ぎるから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2009年05月30日 10時19分49秒

icon

「Re:世代交代」
> 今夜、青少年健全育成会の総会がありまして、
> 晴れて会長交代となりました。
> 長い6年間でありました。

オツカレサマァ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

> さあ、野獣?キリンが野に放たれました(自由だぁ〜!)

バンちゃん以上に危険かも!(汗

> さすがに保護者の皆さんが若くて、キリン付いて行けません。
> ちなみに、
> パンツ・・・「ズボン」
> ベルト・・・「バンド」
> ベスト・・・「チョッキ」
> 女性の下着・・・「ズロース」

(o゚ェ゚)・∵.
キリンさんの年輪が見えてくるような気がします(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月30日 06時06分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:世代交代」
> バンチャンは階段で手鏡持ってミラーマンだって!!

( ̄ii ̄)ハナヂ
貧血なっちゃうじゃん!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月30日 06時04分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:世代交代」
> バンさんバンさん、オイシイのは「用務員さん」でしょう。

保険医でもするかな????
(- .-)ヾ ポリポリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2009年05月29日 23時50分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:世代交代」
> > > 昼の校長先生からは、「夜の校長先生」って呼ばれていますからね
> >
> > うう、女子校のなら、なりたい!(^^ゞ
>
> バンさんバンさん、オイシイのは「用務員さん」でしょう。
>
> バンチャンは階段で手鏡持ってミラーマンだって!!
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2009年05月29日 22時58分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:世代交代」
> > 昼の校長先生からは、「夜の校長先生」って呼ばれていますからね
>
> うう、女子校のなら、なりたい!(^^ゞ

バンさんバンさん、オイシイのは「用務員さん」でしょう。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月29日 01時52分45秒

icon

「Re:Re:Re:世代交代」
> 昼の校長先生からは、「夜の校長先生」って呼ばれていますからね

うう、女子校のなら、なりたい!(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2009年05月28日 22時10分28秒

icon

「Re:Re:世代交代」
> 御苦労さまでした。
>
> でも、こういう役あてられるって事は、やっぱ人望なんでしょうね。
> さすがっす。

昼の校長先生からは、「夜の校長先生」って呼ばれていますからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2009年05月28日 15時22分37秒

icon

「Re:世代交代」
御苦労さまでした。

でも、こういう役あてられるって事は、やっぱ人望なんでしょうね。
さすがっす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト