新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: キリンさん

    2010年12月11日 20時32分10秒

    icon

    皆様、こんばんは。

    忘年会続きで、ご無沙汰でした。

    昨夜も忘年会でしたが、幹事なので「レンタルキャット?」で

    おとなしくしていましたが・・・

    カラオケが始まったら、もう大変!

    上司と同世代ですから、唄う唄う!!


    山本コータローとウィークエンド「岬めぐり」

    松山千春「長い夜」

    ひろみGO「二億四千万の瞳」ジャパン!

    モー娘「ラブ・マシーン」

    ZOO「チュウチュウトレイン」

    ・・・・その他、記憶無し


    今日は、二日酔いよりも筋肉痛でした(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: バンディット - 11さん

2010年12月13日 01時14分17秒

icon

「Re:ローリング」
体操にはなりそう…(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2010年12月12日 22時38分10秒

icon

「Re:ローリング」
> んなもん、観たい?
左右にクイッククイック、前後にピコピコ、グルッと回ってフィニッシュとバンデッド流整体術の奥義だとバンチャンは言っていたであります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2010年12月12日 21時26分25秒

icon

「Re:Re:Re:皆様、こんばんは。」
やはり、羨ましいっす。

私の身の回りも、ちっとは賑やかにならんもんかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディット - 11さん

2010年12月12日 21時21分29秒

icon

「ローリング」
んなもん、観たい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2010年12月12日 20時20分11秒

icon

「Re:Re:Re:皆様、こんばんは。」
> 賑やかで楽しそう♪
>
> 良い職場なんですね。
> 羨ましい。
>
> こういうのは、全く縁無いようなもんやからなぁ、私なんざ。
> 滅茶憧れるっす。(^^ゞ
バンチャンの腰のローリングが見られないのは残念であります、フォ〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2010年12月12日 19時36分37秒

icon

「Re:Re:Re:皆様、こんばんは。」
> 賑やかで楽しそう♪
> 良い職場なんですね。
> 羨ましい。

いえいえ、単なる飲兵衛の集団ですから(笑)

そこに今年からキリンが異動になりましたから当然の結果という事

で(爆)

まだまだ忘年会が続きますが、忘年会=格闘技みたいな印象ですよ

「マリリン」を唄わなかった事をチョッピリ後悔しているキリンさ

んでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2010年12月12日 10時54分19秒

icon

「Re:Re:皆様、こんばんは。」
賑やかで楽しそう♪

良い職場なんですね。
羨ましい。

こういうのは、全く縁無いようなもんやからなぁ、私なんざ。
滅茶憧れるっす。(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさん - 2さん

2010年12月11日 20時55分36秒

icon

「Re:皆様、こんばんは。」
> 忘年会続きで、ご無沙汰でした。
>
> 昨夜も忘年会でしたが、幹事なので「レンタルキャット?」で
>
> おとなしくしていましたが・・・
>
> カラオケが始まったら、もう大変!
>
> 上司と同世代ですから、唄う唄う!!
>
>
> 山本コータローとウィークエンド「岬めぐり」
>
> 松山千春「長い夜」
>
> ひろみGO「二億四千万の瞳」ジャパン!
>
> モー娘「ラブ・マシーン」
>
> ZOO「チュウチュウトレイン」
>
> ・・・・その他、記憶無し
>
>
> 今日は、二日酔いよりも筋肉痛でした(笑)
>
>ぜひ兄貴と競演してくらはい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト