新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木漏れ日の路

木漏れ日の路>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: れいさん

    2004年06月23日 20時11分48秒

    icon

    あせもが出来ちゃいました

    今日は昨日より気温が低めで良かったです
    研修はイスに座っていることが多いのですが
    ビニールレザーのイスの為 お尻にあせもが・・・^^;
    痒い〜〜【ノ_;】
    あはは・・・  色気ないですねぇ

    明日は一日講義です
    余計あせもが出来ますねぇ
    ううう・・  かぶれ易い体質 いやですねぇ

    今日の夕飯は手抜きして
    お寿司を買ってきちゃいました
    ご馳走様でした〜(^¬^)

                                 れい

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: たけぞうさん

2004年06月24日 20時20分48秒

icon

「Re:暑かったですねぇ」
>たけぞうさん こんばんは
>今日も暑かったですねぇ
>
はい、れいさん、こんばんは、
講習、お疲れ様でした、
>>あらららっ、かわいそうですね〜
>>かわいい、おしり?が、お猿さんみたいに、マッカッカ♪
>あはは・・ 可愛くない可愛くない・・・ヾ(´▽`;)ゝ
>治ってないから まだ痒いですぅぅ(色気なし・・)
>
まさか、おしりが・・・  ぷっ、
笑ってはいけませんね、
昔、子供があせもが出来て、痒がったので、薄ピンクの粉を油で
溶いたような塗り薬を塗ったことを思い出してしまいました。
塗ると乾燥して、水分をとってくれるのか、さらっとした幕が出来て快適、
その薬とっても良く効いたんですよ
私も、一度おしりにぷつぷつアセモが出来たときに、塗って効果抜群でした。
今でも売っているのかなぁ

>今日で研修も終わりました
>いよいよお仕事開始かな
>明日は研修で覚えたことの復習をすることになっています
>
どんな、仕事なのか興味津々だけど、追々、教えてくださいね
>色々と勉強になったことが沢山あります
>でも まだまだこれから・・
>はたして私にやっていけるだろうか・・・
>出来るところまでチャレンジかな・・
>頑張りま〜〜す
>
そうですね、新しい事をするって、ワクワクしちゃう ^^
ガンバッ!!
たけぞう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: れいさん

2004年06月24日 18時19分25秒

icon

「暑かったですねぇ」
たけぞうさん こんばんは
今日も暑かったですねぇ

>あらららっ、かわいそうですね〜
>かわいい、おしり?が、お猿さんみたいに、マッカッカ♪
あはは・・ 可愛くない可愛くない・・・ヾ(´▽`;)ゝ
治ってないから まだ痒いですぅぅ(色気なし・・)

今日で研修も終わりました
いよいよお仕事開始かな
明日は研修で覚えたことの復習をすることになっています

色々と勉強になったことが沢山あります
でも まだまだこれから・・
はたして私にやっていけるだろうか・・・
出来るところまでチャレンジかな・・
頑張りま〜〜す
                            れい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけぞうさん

2004年06月23日 23時01分02秒

icon

「Re:あせもが出来ちゃいました」
れいさん、こんばんは、

>今日は昨日より気温が低めで良かったです
>研修はイスに座っていることが多いのですが
>ビニールレザーのイスの為 お尻にあせもが・・・^^;
>痒い〜〜【ノ_;】
>あはは・・・  色気ないですねぇ
>
あらららっ、かわいそうですね〜
かわいい、おしり?が、お猿さんみたいに、マッカッカ♪

>明日は一日講義です
>余計あせもが出来ますねぇ
>ううう・・  かぶれ易い体質 いやですねぇ
>
明日で、終わりですね、ガンバッ!!
>今日の夕飯は手抜きして
>お寿司を買ってきちゃいました
>ご馳走様でした〜(^¬^)
>
うん、外で仕事始めると、そう言う知恵を働かせないと、身が持ちませんよね、
お寿司たべた〜い
たけぞう@父の日に寿司食べ損ねた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト