新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木漏れ日の路

木漏れ日の路>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 小雪さん

    2005年09月24日 15時23分01秒

    icon

    こんにちわ(^-^*)

    体調を崩して寝込んでましたm(。。*)m
    みなさん、3連休いかがお過ごしですか?
    こちらは曇りですが涼しくて過ごしよぃです。

    今からペットショップに行ってきます。
    みなさん、よぃ休日を・・・♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: たけぞうさん

2005年09月26日 00時17分21秒

icon

「Re:Re:こんにちわ(^-^*)」
>前は犬が良かったんですけど今は猫に興味が(≧∇≦)
>ポストカードまで何枚も集めてしまってます;;

ネットでも、沢山の方たちが、愛犬、愛猫のホームページを
作って交流(自慢をしあってる)してますね

>私も里帰りすることがたまにあるので連れていける動物がいいなぁ
>毎日の散歩はちょっと無理かも(体弱くて;;)

近くのホームセンターに行ったら、カートに犬を乗せている人が多くて
驚きました
可愛い猫ちゃんに出会えると良いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小雪さん

2005年09月25日 19時31分43秒

icon

「Re:Re:こんにちわ(^-^*)」
> 犬派かな、ネコ派かな?
> 我が家では、ペットいない派です ^^
> 可愛いけれど、世話が大変で、連れ合いが仕事で
> 家を空けるので、飼わずにいます
> 飼うとしたら、犬かな?

前は犬が良かったんですけど今は猫に興味が(≧∇≦)
ポストカードまで何枚も集めてしまってます;;
私も里帰りすることがたまにあるので連れていける動物がいいなぁ
毎日の散歩はちょっと無理かも(体弱くて;;)
飼うことになったら是非お写真見せて下さいね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小雪さん

2005年09月25日 19時28分15秒

icon

「Re:Re:こんにちわ(^-^*)」
>  何を飼っているんですか?
>    てきとうは、犬を飼っています。 可愛いですよ。
>   8歳になるので、流石に年が見え隠れ・・・

うちはハリネズミとピグミージェルボアを飼ってます(#⌒-⌒#)
でも、今は猫がメチャメチャ欲しいんです。
マンションなもので小動物以外は飼えなくて(;^_^A
ペットショップまで見に行って眺めてきました。

犬も可愛いですね(⌒-⌒)
犬はフレンチブルが気になります☆
毎日の散歩は大変でしょぅね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけぞうさん

2005年09月25日 01時31分48秒

icon

「Re:こんにちわ(^-^*)」
> 台風が近づいていますね〜〜
>   暑かったり、寒くなったり  体に気をつけましょうね
>  今日、寒い・・
>
台風、嫌な進路ですね、
今のところは、かぜもなく雨もありませんけれどね   
>>
>   てきとうは、犬を飼っています。 可愛いですよ。
>  8歳になるので、流石に年が見え隠れ・・・
>   長生きしてね。
可愛いものですよね、わんちゃん
私がまだ結婚する前に、母の田舎の(千葉)子犬を
フェリーを使って貰いに行きました
そのころはまだ、犬を客室に連れて行けなくて、車の
段ボールの中に置いて、客室に上がりましたが、
やはり、心配で、車戻るとクンクンと寂しげに鳴いていて
思わず、ごめんねって抱き上げて、そのまま車の中で
過ごしました
10歳まで元気でしたが、気の強かったスピッツテリアでしたが、さすがに温和しいおばあちゃんになって、旅立ちました
そんなこともあって、ペットを飼う気になれなくて・・・
今の家には、まだ巣立たない娘と息子が、ペット代わりです (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけぞうさん

2005年09月25日 01時17分38秒

icon

「Re:こんにちわ(^-^*)」
>体調を崩して寝込んでましたm(。。*)m

あらら、それは大変でしたね
お大事にね
>みなさん、3連休いかがお過ごしですか?

特に出かけるでもなく、家でうだうだしています ^^;
>今からペットショップに行ってきます。

犬派かな、ネコ派かな?
我が家では、ペットいない派です ^^
可愛いけれど、世話が大変で、連れ合いが仕事で
家を空けるので、飼わずにいます
飼うとしたら、犬かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てきとうさん

2005年09月24日 21時53分58秒

icon

「Re:こんにちわ(^-^*)」
> 体調を崩して寝込んでましたm(。。*)m
> みなさん、3連休いかがお過ごしですか

台風が近づいていますね〜〜
   暑かったり、寒くなったり  体に気をつけましょうね
  今日、寒い・・
   
>
> 今からペットショップに行ってきます

 何を飼っているんですか?
   てきとうは、犬を飼っています。 可愛いですよ。
  8歳になるので、流石に年が見え隠れ・・・
   長生きしてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト