新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木漏れ日の路

木漏れ日の路>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ドロミテさん

    2011年02月20日 08時44分01秒

    icon

    かすみさん

    風邪、随分良くなりました。
    お心遣い 有難うございます。
    私と入れ替わるように夫が 喉が痛いと言っています。
    鼻声で・・・
    風邪の引き初めでしょうね。
    狭い家の中 移るのかもしれません。

    黄梅なんて あるのですね。
    初めて見ました。
    白と赤しかないと思っていましたから。
    桜と違い 梅なりに趣がありますね。
    散歩の折に見かけますが 良いものです。

    馬に親しむ日なんてあるのですか。
    若い頃 乗馬に凝って 馬場に通っていました。
    馬によって 性質が違い 安心して乗っていられる馬と 落馬させられる馬がいましたね。
    おっとりした馬は 乗っていても安心でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: たけぞうさん

2011年02月21日 18時59分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:梅」
みーやん、すごすぎ @@

この頃、自動二輪乗っている女の人は、ほんとの、おてんば 笑

良く、親が許したものだ

今日も息子を駅まで送った帰りにツーリングする15台くらいの
ハーレーの群れを見ました
ドッドッドッっというお腹に響くエンジン音
聞いていてワクワクしちゃいますが
私には原付がせいぜい、おにあいかと

いゃあ、良いものを見せて貰えました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2011年02月21日 18時34分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:梅」
たけぞうさん♪
いや。。原付より。。自動二輪にされたほうが。。
原付は中途半端で危ないです。。(笑)
私は高校生のときに中型の免許とって。。
ツーリングとかしてました。。すごい若い頃の私の写真。。

あーなつかしの写真です(笑)
1986年くらい。。私がまだ大学生の頃です。。
いまや。。見る影もないくらいのおばさんですが(笑)
バイクはこれからの季節いいのですがね。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たけぞうさん

2011年02月21日 16時30分50秒

icon

「Re:Re:Re:梅」
横レスしつれい

みーやん、おひさです、元気でなにより♪

大型2輪にまたがるなんて・・・ おてんば だぁ〜

私は原付でも、こわぁい〜〜

写真を撮るのに原付を買おうとしたら・・・
若い頃から乗っているのならともかく、年寄りが
乗り始めるのなんて危険きわまりないと

却下、されました 泣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2011年02月21日 16時07分52秒

icon

「Re:Re:梅」
ドロミテさん。。
乗馬をされてたんですね。。
私も馬に乗りたいが。。
競馬だけです(苦笑)
高いとこは怖いもので・・( ̄▽ ̄;)(笑)
気持ちいいでしょうねぇ。。
走るものといえば。。
昔はバイク。。大型2輪の免許があります。。
(乗馬とはほど遠いですね)
ヴィマックスに乗っておりました。。

と突然。。いや久しぶりのコメントです(苦笑)
又。。お邪魔しますのでよろしくお願いします・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たけぞうさん

2011年02月21日 10時42分46秒

icon

「Re:梅」
ドロミテさん、ご主人の風邪早く直ると良いですね

乗馬をやってたんですかぁ おてんば・・ ちょっと違うか

馬とふれあって不安定な情緒を改善する「乗馬セラピー」を
体験すべく、小さな乗馬クラブでポニーの引き馬を体験しました

前日、スーパーの特売のにんじんを持って行って
手で食べさせたけれど、馬の歯ってでかぁ〜〜

ポニーといってもビールケースの上からでなくっては乗れないほど
馬って大きいんですね

姿勢を垂直に保つのが大変でそれだけでつかれちゃった

でも、自由に手綱を裁いて乗れたら楽しいと思いました

引き馬、500円だけでも、とても心が豊かになりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト