新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木漏れ日の路

木漏れ日の路>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ラビットさん

    2013年04月22日 13時25分46秒

    icon

    ご無沙汰してます

    早いもので、今週末からGWですね~
    躑躅(ツツジ)も見ごろになってきて
    本当にいい季節です。
    私の愛する舘様のコンサートまで
    あと4日になりました~
    もうテンション急上昇中です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ドロミテさん

2013年04月29日 08時14分09秒

icon

ラビットさん

わくわくドキドキする体験って いいですよね。
私なんて もう長らくそうしたドキドキ感から 遠ざかっています。
コンサートで そんなに楽しめるなんて 羨ましいです。
私なんて もっぱらハラハラするばかり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ラビットさん

2013年04月28日 17時18分22秒

icon

そうなんですね~
今年、デビュー37年になりますが、最初は歌手(クールス)デビュー
だったんですね~
いまだに一昨日の余韻が覚めやらぬ私です。
今日の気温と同じ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ドロミテさん

2013年04月28日 08時05分48秒

icon

ラビットさん

楽しいコンサートで よかったですね。
舘様は 俳優さんだと思っていましたが 歌も歌われるのですね。
ちょっと渋い いい男ですよね。
又会える日を 夢見ていてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビットさん

2013年04月27日 15時01分05秒

icon

行ってきましたよ~!!
昨日のコンサート。超素敵だった~。
節分の時に見る舘様とまた違ったかっこよいさが
ありました。何といっても、丸々2時間ずっと舘様を
見てられたわけですし。
一度は、舘様の声で聞きたいと思っていたプレスリーの「好きにならずにはいられない」
と「ラブミーテンダー」も歌ってくれました。
今回は、裕次郎さんのカバー曲も歌われるとあって
中高年~ご年配の方で、しかも半分以上が男性のお客さんが多かったです。
アンコール曲1曲をふくも全20曲も歌ってくれましたよ~!!
昨日の余韻がまだ覚めてません。
30日のオーチャードも行きます。

石原プロが今年で50周年ということで、
私と同い年じゃない(今日で50歳になりました)
と思いました。
(ちなみに、ミヤネ屋の宮根さんも生年月日が
同じなんですよ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ドロミテさん

2013年04月24日 08時46分24秒

icon

ラビットさん

憧れの舘様のコンサートに行くんですか。
待ちどおしいでしょうね。

南飛騨の温泉に出かけていたのですけど 名古屋からわずか110Kしか離れていないのに 名残りの桜が咲いていました。
しだれ桜や八重桜は満開。
思わぬ桜見物ができました。
山が笑うという言葉がある様に 山々が笑っていました。
新緑の美しい事。
思わず見とれました。
この季節は 本当にいいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト