新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木漏れ日の路

木漏れ日の路>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーやんさん

    2015年11月29日 20時42分18秒

    icon

    競馬場にいきました

    たけぞうさん 皆さんこんばんわ?
    寒い日が続いてましたが、昨日あたりから平年に戻ったようで暖かい日でした。。
    何年ぶりかに京都競馬場に家族でい行きました。。
    3号なんかは、10年ぶり位になるかも?

    目当ては競馬ではなくて、ラーメンだったのですが、、、、、ラーメンのイベントが開催されていて、、、、、でもラーメンはいまいちで苦笑

    きっとお店で食べたら美味しいのでしょうけど。。。。。
    パソコンからしか買わなくなり。。。でだから全く買う気は無かったのですが。。。
    駐車代金、ラーメン代金合わせて6000円。。。。。ラーメン高すぎ。。
    800円もしたのに。。。イマイチって。。当たり前か。。。屋台みたいなんやし
    朝一から競馬場に←あほ
    撮影様の引退したお馬さんが可愛かった。。





    朝1だたので写真が撮れました

    ラーメンは画像のとこ、味は魚介。。。。。?
    冷めてたしいまいち。。


    すごい人です。競馬開催してるのもありますが。。。
    で。。損を?取り戻そうと。。。4レースの馬券購入。。。
    まさかの的中? びっくりしました、、、、
    23,220円のあたり?を証拠の画像。。。
    携帯や。。。あとでコメントにのせます。お⇦アホ
    まあ終わりよければすべてよしという結果でした笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ドロミテさん

2015年12月16日 08時37分48秒

icon

みーやんさん

京都にラーメンですか。
何か釣り合わない感じがしますが・・・
競馬場でも食べられるのですね。
驚いた。
大学はお金がかかるそうです。
頑張って稼いでくださいね。
本当に宝くじ当たるといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2015年12月15日 21時58分57秒

icon

どろみてさん(^^)/
今頃返信(;^ω^)

競馬場に飲食店はありますが。。。
今回はご当地ラーメンのイベントをやっていたのです。。
関東からも参加されてました。。

美味しかったんですが。。ただやはりアツアツというわけではなく・・
京都は最近というか。。ここ何年くらいだろう?ラーメン屋さんがものすごく多いのです。。激戦区です。。だからラーメンにはうるさいのです(笑)

競馬は大穴ではありません。。まだ序の口。。
やはりJRAの帯封の馬券を取らなくては←あほ

競馬はこの時はインスピレーションのというか。。競馬新聞買って適当に4頭選んだだけです(-_-;)
普段はデータというか。。なんでしょ?(笑)
わかりません・・(笑)

でも受験費用・・予備校代・・これからかかるであろうのお金。。
考えたら・・宝くじでもあたらないかしらなどと。。夢のようなことばかり考えてます。。(苦笑)
でも競馬もがんばる←やっぱりあほ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ドロミテさん

2015年11月30日 08時18分04秒

icon

みーやんさん

競馬場にラーメン屋さんが出ているのですか。
知りませんでした。
私 競馬場には一度も行ったことがありません。
何にも知らないんですよ。
若いころには乗馬に凝ったことがあったのですけれど 競馬には凝りませんでしたね。
それにしても 大穴をあててよかったですね。
息子さんの入学金 競馬で賄いますか。
競馬で勝つのは インスピレーションですかね 其れともデータでしょうか。
お見事。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2015年11月29日 20時54分40秒

icon

お約束の画像 。。。。

これがあたり馬券 (笑)
的中ってパソコンみたいに書いて無いからわからないですよね?

昨日からですが。 残業ウイークになりました。。。。。
明日は 何時に帰れるやら。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト