新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

続☆IR3高知

続☆IR3高知>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

    2005年08月31日 04時12分40秒

    icon

    対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#02

    まぁ、間違いは誰にでもあるっていう事で。
     
    (勘違いもな)
     
     
    え〜…
    最近、爪きりを無くしてしまいまして、爪が伸び放題の生え放題に…
     
    (ツメが甘いな)
     
     
    『ツメ』が甘い、
     
     煮『ツメ』が甘い…
     
      『寿司』のツメ
     
     
    では、また!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 瑠菜さん

2005年08月31日 06時45分39秒

icon

「Re:対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#援護感謝感激亀田のあられ♪/お煎餅♪」
ありがとうございます♪

…で、いいのかな(汗)
(^_^;)

通りすがりでチョコッと書き込みしましたけど…

失礼しました☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

2005年08月31日 05時49分26秒

icon

「対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#援護感謝感激亀田のあられ♪/お煎餅♪」
瑠菜さん、援護感謝感激亀田のあられ♪お煎餅♪
どうも、ありがとうございました。
 
レスポンス☆ミサイルは、大好評生産中に
発射中です。が、毎週月〜木深夜にしかブッ放せない代物です。
 
 
瑠菜さんは、09月01日辺りには、夜の御公務に出られる様ですが、
くれぐれもハゲ鷹オヤジどもには注意して下さいよ!?
 
 
夏休みも今日で最終日を迎えた小中高校生の皆さん。気合いと遊び心で宿題などを捗らせて下さい。
 
では、また!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

2005年08月31日 05時10分33秒

icon

「対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#END」
はい、終わってしまいましたね。ウォンテッド火曜日。こちらも打ち止めになってしまいました。
 
まぁ、レスポンス数を稼ぐ為に最後は[駄『洒落』て候・出前出張版]になってしまいましたが、
余所でブッ放したレスポンス☆ミサイルは帰って来ませんので仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが…
 
水曜深夜は音楽の坩堝(るつぼ)ウォンテッド水曜日。
今以上にハイテンション・ハイパフォーマンスな[ひややかな、お笑い]を、お楽しみ下さい。
 
 
では、また!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

2005年08月31日 05時01分47秒

icon

「対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#08」
『カイワレ』を喰わん
 
 『かいワ〜レ』ぇ
 
 
ズビシュッ!!
(刀で斬られ音SE)
 
今宵の刀は良くキレる…しかし、また余計に、つまらぬモノを斬ってしまった… 
 
スパアアァ〜ンッ!!
(スリッパ叩き音SE)
 
(今宵のスリッパは良い音を奏でてくれる…また余計に、つまらぬ人のアタマを叩いてしまった…)
 
では、また!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑠菜さん

2005年08月31日 04時59分32秒

icon

「Re:対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#援護射撃?」
『カメラ』で

『亀ら』を撮る。




うふ♪


瑠菜@通りすがり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

2005年08月31日 04時56分09秒

icon

「対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#07」
『古新聞』…
 
 降る『新聞』
 
 
(意味が解らんぞ?)
 
 
『ふりかけ』を
 
 『振りかけ』る
 
 
(振りかけの、ふりかけ…か?)
 
 
では、また!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

2005年08月31日 04時51分29秒

icon

「対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#06」
『ルパン』さん宅に
 
 あ『ルパン』
 
 
ルパン・ネタでスミマセン。
 
 
では、また!!
(恥ずかしいから、もうヤメろ!!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

2005年08月31日 04時48分58秒

icon

「対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#05」
『アルフォンス』宅にある 
 『あるフォース』
 
  (有るホース?)
 
 
ハガレン・ネタでスミマセン。
 
 
では、また!!
(アニメ・ネタは勘弁してくれよ…)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

2005年08月31日 04時45分13秒

icon

「対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#04」
『ザク』に、
 
 『ザっク』りやられる
 
  余所の『ザク』
 
 
ガンダム・ネタで、スミマセン。
 
 
では、また!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん

2005年08月31日 04時39分39秒

icon

「対ウォンテッド用最終決戦兵器レスポンス☆ミサイル#03」
最近、飼い猫に[お気に]のシャツを穴だらけにされた…、
 
ネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』です。
 
ついでに…身体のアチコチも穴だらけに…
 
 
【分(ぶ)も弁(わきま)えないにも、ほどがあるぜ!】
 
 
でも、かわいいんだよね?猫…猫フェチだもんね、エイジさんは。
 
(何も、そこまで変質者扱いみたいな言い方をしなくても良いじゃねぇかよ!) 
 
猫専用の踏み台にされようが、着地マットにされようが、かわいければ許せてる様なんだけど…
 
(そんな変なモノを見るみたいな目つきで俺を見るんじゃねぇよ!)
 
でもね、エイジさん。
猫がゴロゴログルグルと音を出してるのには理由があるのを知ってる?
 
(知らん!)
 
猫のあのゴロゴログルグル音には、骨の[骨密度]を高めたり、骨折の
[治癒能力]を高める効果がある事が最近、解ったんだってさ。
 
(ほぅ…そいつはスゲェな。まぁ、猫や犬などの小動物を医療の現場で
活躍させている…てのは聞いた事はあるが、それは初耳だったな)
 
という訳で、骨折してたり、骨関係で困ってる人は『猫』を飼いましょう!
 
 
『猫』を飼う
 
 ついでに『猫』を
 
  『飼い』かぶる…
 
 
では、また!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト