新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

続☆IR3高知

続☆IR3高知>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aoiさん

    2005年10月29日 08時54分39秒

    icon

    おはよーです。

    久しぶりにカキコします☆

    今日の高知は天気が悪いですね↓(x_xゞ
    あ〜どこか遊びに行きたいなぁ…(´⊿`)a〃=3

    Aoi@そば茶飲んでる。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: まっつんさん

2005年11月02日 19時23分02秒

icon

「Re:続:こんばんはっ!!」
あらぁ
2箇所も通ってるの
∂∇∂

通院お疲れ様

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑠菜さん

2005年11月02日 19時11分23秒

icon

「続:こんばんはっ!!」
ただ今、病院の帰り〜
(^^;)
アレルギーと風邪と…
2ヵ所はキツイわぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑠菜さん

2005年11月02日 19時08分33秒

icon

「Re:こんばんはっ!!」
Aoiちゃん、本人が僅かに感じるだけよ〜

ゲップ(笑)した時にね…
(~~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aoiさん

2005年11月02日 17時13分04秒

icon

「こんばんはっ!!」
瑠菜さん》えぇっ!!『ニンニクの力』って、臭いの!??
Σ(@o@;)ノノ

Aoi@たまに登場

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑠菜さん

2005年11月02日 00時57分23秒

icon

「Re:今日から11月☆(早い;)」
ニンニクのエキスだから、臭いとかは殆どないって言うけど…
なにげに…臭ったり。
↑本人だけみたいだけどね。
(--;)


同じトローチだったんだね☆彡
(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aoiさん

2005年11月01日 07時19分33秒

icon

「今日から11月☆(早い;)」
皆さん、おはようございます♪(^-^)ノ

瑠菜さん》『ニンニクの力』って、ほんのり甘いんですね!
(o^-^o)
てっきり、ニンニクの味がするのかと…(笑)
(そんな訳がない;)

あっ、それです!!それそれっ!!!そのトローチですっ♪

Aoi@またまた布団の中からカキコ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑠菜さん

2005年10月31日 15時16分59秒

icon

「Re:おはようございます☆」

Aoiちゃん『ニンニクの力』って、ほんのり甘くて"それなり"においしい(笑)
(´・ω・)⊃ロ
お店に出る前に『ウコンの力』と一緒に飲んでたからね☆彡
(´・ω・)⊃ロロ

トローチって、もしかしてコレ?
(^^;)
トローチもいちぉーぉ薬だからね…(笑)
o(__;)o。。。ポテチ

用法、用量は守っていただきましょう!
(↑IR3擦過さん風)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aoiさん

2005年10月31日 08時39分54秒

icon

「おはようございます☆」
瑠菜さん》『ニンニクの力』…父も時々飲んでるですが、どんな味がするんですか??
(¨;)

あっ、喉が痛い時はトローチがよく効きますよね♪
昔、市販のトローチを買って、すごく不味くて(苦くて)捨てたんですが(汗;)、病院(耳鼻科)で貰うトローチは、青りんごみたいな味がして美味しいです♪o(≧▽≦)o

確か‥明治だったと思います☆(トローチは緑色!)

んで、喉の奥にグリセリンを塗ってもらうんですよ。
それも、よく効きますよ。

Aoi@布団の中からカキコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑠菜さん

2005年10月31日 00時09分49秒

icon

「Re:おはよっす!」
勿論!
v(`・・´)
ユン○ル飲んで、ニンニクの力飲んで、トローチ舐めて…

がんばるとです☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aoiさん

2005年10月30日 07時43分37秒

icon

「おはよっす!」
瑠菜さん》1ヵ月経ってもまだ治らないんですかぁ…
f(¨;)
確かに‥時間かかりすぎだと思うけど、これから良くなりますよ!絶対!(^^)g

Aoi@今起きた…(ρ〜=)。゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑠菜さん

2005年10月29日 23時30分08秒

icon

「Re:おはよーです。」
時間、かかりすぎだよね〜(笑)
(^_^;)
もう1ヵ月になるよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aoiさん

2005年10月29日 10時42分27秒

icon

「Re:おはよーです。」
瑠菜さん、おはようです♪
(*^∪^*)ノ

ヒドイ風邪だと、一回ひくとなかなか治りませんよね↓

やっぱり時間が経たないと治らないのかな。。(¨`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑠菜さん

2005年10月29日 09時27分04秒

icon

「Re:おはよーです。」
おはよっ♪
o(^-^)ノ


鳥取も同じ〜↓↓↓。

風邪は、楽にはなったけどねぇ…
治らないなぁ(笑)

(^_^;a

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト