文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: もこもこ@さん
2006/02/04 04:41:23
icon
今月もよろしくお願いします>メンバーの方々9:54発の高速バスに乗り高知へ帰ります相方が卒論作成のため、今回の帰省はあんま遊べませんがまぁのんびりと自分のために時間使おうと思ってます。あと1ヶ月でこのサークルも1年です。メンバーで皆様のおかげで続ける事ができました。今後ともよろしくお願いします。
コメント: 全3件
新しい順 古い順
from: 瑠菜さん
2006/02/06 05:56:32
「Re:遅くなりましたが」もこもこ@さん、途中参加ですが、引き続きよろしくお願いします♪
from: ワケわかめさん
2006/02/04 21:18:33
「Re:遅くなりましたが」ホンマに遅くなりました(゜o゜)\(-_-)今月も宜しくお願いします(^人^)
2006/02/04 04:43:05
「Re:遅くなりましたが」あ、あと約2ヶ月でした…。(3/26作成っぽ?)
スタンプを1つ獲得しました!
from: 瑠菜さん
2006/02/06 05:56:32
icon
「Re:遅くなりましたが」
もこもこ@さん、途中参加ですが、引き続きよろしくお願いします♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる