文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: アオハさん
2006/01/23 22:25:01
icon
わざわざ私なんかの為にオグロ・プレーリードッグさん優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。あれからもODもリスカもしてません。でも、突然すごい不安におそわれるというか何とも言えない気持ちになります。一人でいると、急に涙が止まらなかったり、イライラしたり、人がすごく怖く感じます。これは誰にでもよくある事なのかもしれませんが… そういう衝動を抑えたいけど…どうすればいいのか分かりません。
icon拍手者リスト
k、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: オグロ・プレーリードックさん
2006/01/24 00:24:38
「Re:お久しぶりです」アオハさんこんばんは。独りは淋しいし恐いんですよね。出来れば傍に抱きしめてくれる人がいればいいんですが。リスカもODもしてないなんて凄いですね。嬉しいです。不安はすぐには無くならないかも知れないけど、きっと良くなっていくと信じています。涙は流れるときは流せばいいんですよ。涙が流れないと血を流したくなっちゃうから。此処はあえて活動的な事はしませんが、来てくれれば絶対返事はするから、いつでも来てね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: オグロ・プレーリードックさん
2006/01/24 00:24:38
icon
「Re:お久しぶりです」
アオハさんこんばんは。
独りは淋しいし恐いんですよね。
出来れば傍に抱きしめてくれる人がいればいいんですが。
リスカもODもしてないなんて凄いですね。
嬉しいです。
不安はすぐには無くならないかも知れないけど、
きっと良くなっていくと信じています。
涙は流れるときは流せばいいんですよ。
涙が流れないと血を流したくなっちゃうから。
此処はあえて活動的な事はしませんが、
来てくれれば絶対返事はするから、いつでも来てね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
k、