文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: しみずさん
2007/08/10 21:12:50
icon
お盆休みのベストショット!是非、見せて下さい。
> 全文表示
from: むんこさん
2007/08/26 00:52:23
「残暑お見舞い申し上げます。」 お久しぶりです。毎日暑いですね。先日車で名古屋に行ったのですが、車外の温度は41度でした。異常ですね。仕事で植栽を担当しているのですが、枯れないように毎日2.3度水やりに行ってます。先日雑草とりとかやり、腰が痛いなぁと思っていたら、朝起きて体が全く動かなくなりました。医者に行くと・・・ぎっくり腰・・でした。慣れないことをしてなる人が多いと、医者に注意を受けました。前からの50肩の痛みもあり、体はガタガタです。来年の3月の同窓会楽しみですね。いろいろ考えているのだけど、やっぱり前回の文集みたいの作った方が心がつながるかも知れませんね。来たくても来れない人もいるだろうから。どう思いますか。しさん・おはさん・Rくん・・・下の写真が、私の体をかけた労作の一部
スタンプを1つ獲得しました!
from: むんこさん
2007/08/26 00:52:23
icon
「残暑お見舞い申し上げます。」

お久しぶりです。
毎日暑いですね。先日車で名古屋に行ったのですが、車外の温度は41度でした。異常ですね。
仕事で植栽を担当しているのですが、枯れないように毎日2.3度水やりに行ってます。先日雑草とりとかやり、腰が痛いなぁと思っていたら、朝起きて体が全く動かなくなりました。医者に行くと・・・ぎっくり腰・・でした。慣れないことをしてなる人が多いと、医者に注意を受けました。前からの50肩の痛みもあり、体はガタガタです。
来年の3月の同窓会楽しみですね。いろいろ考えているのだけど、やっぱり前回の文集みたいの作った方が心がつながるかも知れませんね。来たくても来れない人もいるだろうから。どう思いますか。
しさん・おはさん・Rくん・・・
下の写真が、私の体をかけた労作の一部
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる