文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: じゅんさん
2007/01/17 18:07:11
icon
以前ATVが健在だった頃フロントのキャリアに軍用無線機を搭載して移動に使っていました。結構キャンプ場に着いてからも、星空の下で通信して地元の人と話をして名所や見学場所等を教えてもらいました。他にも道に迷った時に道聞いたり等の使い方もしますね!結構単独移動でキャンツーするので、結構重宝します。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: アメリカンさん
2007/01/17 23:16:48
「Re:軍用無線機」> 以前ATVが健在だった頃フロントのキャリアに軍用無線機を> > 搭載して移動に使っていました。> じゅんさん なんで軍用無線機を持っているのですか???それは 黒牧師さん達が試験を受けようとしてる 無線の免許で使える物なんですか?? もと自衛官?? 食料も自衛隊の・・・って話ですし・・・?? また??だらけですみません。 じゅんさんの書き込みには私の知らないことがいっぱいあるので、つい・・(〜〜)
スタンプを1つ獲得しました!
from: アメリカンさん
2007/01/17 23:16:48
icon
「Re:軍用無線機」
> 以前ATVが健在だった頃フロントのキャリアに軍用無線機を
>
> 搭載して移動に使っていました。
>
じゅんさん なんで軍用無線機を持っているのですか???
それは 黒牧師さん達が試験を受けようとしてる 無線の免許で使える物なんですか?? もと自衛官?? 食料も自衛隊の・・・って話ですし・・・??
また??だらけですみません。 じゅんさんの書き込みには私の知らないことがいっぱいあるので、つい・・(〜〜)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる