新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: キリンさん

    2010年04月27日 21時33分14秒

    icon

    こんばんは。

    今日は(今も)強風の越後であります。

    暴風警報も発令されまして、屋根が飛んだとかニュースで

    言っていました。

    せっかく咲いた桜もキリンが「花見」をしないうちに散ってしまう

    のでは?(泣)

    今日は寒くて、キリンの愛車TCMはオープン・カーなので

    厳しいモノがありました。

    あ!フォークリフトのハナシですよ。


    先ほど父上からメールが届きまして、どうやら今は「島流し」の

    八丈島行きの船中らしいです(笑)


    ドントコイさん

    ご赦免船で迎えに行って下さいまし。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: カワバカさん

2010年05月01日 02時17分37秒

icon

「Re:Re:Re:よろしくです。」
こんばんは。


先程仕事終了です(>_<)あぁ〜疲れた。でもでも4日に12Rが納車ですからルンル〜ン♪(死語)

とーちゃん今頃飲んだくれってかな(?_?)いや、パツキン(これも死語か?)ハーレムで豪遊かな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年04月29日 23時13分48秒

icon

「Re:Re:Re:よろしくです。」
キリンさん、こんばんは。


試運転宜しくです(*^∇^*)転倒したら200万円で買い取ってください(笑)

マジなとこシフト表が出来上がりましたら連絡します(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2010年04月29日 23時01分10秒

icon

「Re:Re:Re:よろしくです。」

> あッ!すみません、キリンさん。4日納車の日も仕事なんです(T_T)仕事上がってから納車です(^_^;)

そんじゃ俺が替わりに試運転しておきますね!(笑)

一応は初期型オーナーでしたからって・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年04月29日 22時11分14秒

icon

「Re:Re:よろしくです。」
あッ!すみません、キリンさん。4日納車の日も仕事なんです(T_T)仕事上がってから納車です(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年04月29日 21時57分22秒

icon

「Re:Re:よろしくです。」
涼風さん、こんばんは。


メチャクチャ嬉しいんですよ!(^-^)v12Rが大好きですから、納車が待ち遠しくて待ち遠しくて、しょうがありません(^O^)/


涼風さん、ホントにお子さん落っことしちゃったんですかッ<('O')>ビックリ!でも、お子さんが何ともなかったようですので良かったですけど(^_^;)確かにヒルクライムですと落ちそうですねf^_^;


さすがに息子を乗せて300Km/hは出さないです(*^∇^*)せいぜい250Km/hかと(笑)


まぁ冗談はともかく普段は安全運転しております(^-^)


300Km/hに挑戦したのも早朝の北陸自動車道で長い直線がありまして、そこで一回だけ出してみましたが、バイクで300Km/hは物凄く怖かったですから、もう二度とヤリませんσ(^◇^;)やはり安全運転が一番です(*^_^*)命あってのバイクライフですから(^-^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 涼風さん

2010年04月29日 21時24分33秒

icon

「Re:Re:よろしくです。」

カワバカさん、納車までの((o(^∇^)o))わくわく感が凄く伝わって来ますね♪ でも、嬉しさのあまり警察の御用にならない様にねっ♪^^/


> 私がいつもの走りしたら、気づいたら居なかったりして(笑)

実は…昔、自分はそれをやってしまいました^^v
で…ウチのヤツにすっごく怒られました^^;;;

それはある天気の良い日…

バンバンにて河原の土手(画像右側の下から上に向かって)で息子(小学生)を後ろに乗せてヒルクライム!
で…上に着いて振り向いたら、息子が下方の石ころの上で転がっていました^^/

家に帰宅してから、カミサンの雷がおちましたっ!^^b










  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年04月28日 23時33分28秒

icon

「Re:よろしくです。」
こんばんは。


私が今日休みだったのです。離ればなれに暮らしてる息子が遊びに来ました。息子もバイク好きで再来年はバイクの免許を取るって言うくらいバイク好きです。12Rが納車になりましたらタンデムシートに乗せてツーリングして来ますo(^-^)oでも私がいつもの走りしたら、気づいたら居なかったりして(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年04月27日 23時34分57秒

icon

「Re:よろしくです。」
あッ!私、高崎に住んでます(≧▽≦)/2日は残念ながら仕事です(T_T)でも隣県ですから12Rでスッ飛んで行けば15分で着きますから(笑)


実は4日に12Rが納車になります(^O^)/


とーちゃんは「金髪美人」をはべらせかてますか。今から合流ありかな(笑)


キリンさんと、とーちゃんと、ドントコイさんで500Km/hですかf(^^;大丈夫です!私の12Rは1000Km/h出ますから(笑)足して1500Km/hですな(笑)


休みが合う時に一杯やりましょうo(^-^)oで、飲んで12Rで下道300Km/hで帰りますから(笑)


フォークのパレット積荷で全損やらかしましたf(^^;幸い保険が利いたので良かったですけど。しかも2回も(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2010年04月27日 22時45分24秒

icon

「よろしくです。」
> 群馬は雨です。TCMはよく乗ってました。初めて乗ったフォークがTCMでした。いきなりぶつけましたけど(笑)

これはこれは、先輩と呼ばせて下さいませ(笑)

キリンは荷物の積み下ろしよりも、バケット付けて冬の構内の

除雪がメインで乗っていましたので、パレット作業は緊張の連続の

毎日ですよ(汗)

> とーちゃんは島流しですか(笑)

たぶん、とーちゃんの事ですから「金髪美人の島?」へ

流れ着くでしょうね(笑)

> 私は盆暮れ正月ゴールデンウィークと休めない仕事ですけどキリンさんと休みが合えばツーリングしたいですねぇo(^-^)oで、潰れるまで飲みましょう(^O^)/
> そん時は宜しくお願い致しますm(_ _)m


キリンと、とーちゃんと、ドントコイさんのバイクを連結すれば

時速500㎞/hは出ます?から、付いて来れるかな(笑)



そうですね、縁あって知り合えた仲であれば是非一杯やりたいです

ね。

2日には工具を買いに高崎まで行く予定ですが、隣同士の県ですか

らいつでも誘って下さいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年04月27日 21時50分30秒

icon

「Re:こんばんは。」
キリンさん、皆さん、こんばんは。


群馬は雨です。TCMはよく乗ってました。初めて乗ったフォークがTCMでした。いきなりぶつけましたけど(笑)


とーちゃんは島流しですか(笑)


私は盆暮れ正月ゴールデンウィークと休めない仕事ですけどキリンさんと休みが合えばツーリングしたいですねぇo(^-^)oで、潰れるまで飲みましょう(^O^)/
そん時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト