新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カワバカさん

    2010年05月27日 21時32分05秒

    icon

    ナイトラン


    久しぶりに晴れたのでナイトラン中です(o^∀^o)

    やっぱバイクは楽しいですO(≧∇≦)o

    これから高速爆走してきますε=ε=┏( ・_・)┛

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: カワバカさん

2010年05月27日 23時52分32秒

icon

「Re:Re:あんまり磨くと」

バカネタ好き…否定できない。しかも下ネタ好き(爆)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年05月27日 23時38分36秒

icon

「Re:Re:あんまり磨くと」
>
> 磨いてピカピカV(^-^)V気分スッキリです!(b^ー°)
> ん?あれは、とーちゃん一人のドバドバじゃなかったんですか(笑)


おっぱい の次は、放尿に食いついた??

オーナーは 実に真面目な 地味な人間なんですが・・・・

うちのカワバカが バカネタ好きでして・・・(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年05月27日 23時34分51秒

icon

「Re:ナイトラン」
>
> 久しぶりに晴れたのでナイトラン中です(o^∀^o)
>
> やっぱバイクは楽しいですO(≧∇≦)o

よかったよかった! やっと走れたんだね〜〜!
ナイトってことは・・・・暴走ってことは・・・・

虫がいっぱい付いたってことかな??
で、 磨いてる?? (笑)

バイクが 削れない程度に磨いてね!!


私は 脚色してないよ〜! とーちゃんは 密かにやってるかもしれないけど・・・(笑)
平日の 田舎は 走り放題でっせ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年05月27日 23時27分50秒

icon

「Re:あんまり磨くと」

磨いてピカピカV(^-^)V気分スッキリです!(b^ー°)
ん?あれは、とーちゃん一人のドバドバじゃなかったんですか(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2010年05月27日 23時07分21秒

icon

「あんまり磨くと」
> これからバイク磨きです〜(^∀^)ノまた磨くのが楽しいんですよ(^O^)/

あんまり磨くとバイクが減ってなくなるよぉ〜(笑)


> 通潤橋で一日一回の…放尿かと思ったべさ(笑)

ここに出入りしてる人はあんなにドバドバでないっしょ!(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年05月27日 23時00分26秒

icon

「Re:ナイトラン」

ナイトラン終了です(-^〇^-)楽しかったです(≧∇≦)/

これからバイク磨きです〜(^∀^)ノまた磨くのが楽しいんですよ(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト