新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アメリカンさん

    2010年07月15日 01時02分32秒

    icon

    給湯器が 新しくなった!

    またまた バイクネタじゃない・・・。

    鹿児島に住み始めてかれこれ 14年。

    家電も その他も そろそろ ガタが来る頃ですよね・・。

    今日は 急にお湯が止まる様になった 給湯器を新しいものに変えました。

    今までが 16㍑で、今日から24㍑・・・・

    違いが有るのか?? と思いきや!

    お湯の出がいいこと!!!!

    ガス代が 上がっても仕方ないかな? と思えるくらいスムーズに出てきます!!

    それに 今度の給湯器は スイッチパネルが しゃべるんです!!

    温度設定を変えると、「お湯を40度に設定しました」と言うし

    お風呂場の呼び出しボタンを押すと、「お風呂場で呼んでいます」

    と台所で声がするし。

    いろいろお利口です!!



    あ・・・・・バイクネタを 書きたい・・・・

    バイクに乗りたい・・・・!!!! 梅雨のバカやろ〜〜〜!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 涼風さん

2010年07月19日 21時38分54秒

icon

「Re:Re:Re:給湯器が 新しくなった!」

> 素敵な 景色をありがとう!!! 嬉しい!!・・・はずなのに・・
>
> な〜んか ムカつく私・・・。(爆)


でぇわでぇわ〜^^;

むかつくついでに…^^;;

今日も涼しい所に行ってまいりました^^/


今日は「海の日」と言う事で、石川県 千里浜海水浴場へ。。。

行ったついでに、めちゃくちゃ泳いできましたっ!^^b


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年07月19日 00時18分51秒

icon

「Re:Re:給湯器が 新しくなった!」
> おおーっ! いい眺めだー!
>
> しかも涼しい〜♪


うわ・・・・バイクネタ出してきた・・・・

それも 涼しいってか・・・・

おまけに あの「涼風」さんが 

> やっぱ…このサークルは、下ネタよりバイクネタの方が似合いますね^^

などと 書いてるし!

素敵な 景色をありがとう!!! 嬉しい!!・・・はずなのに・・

な〜んか ムカつく私・・・。(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 涼風さん

2010年07月18日 21時52分41秒

icon

「Re:給湯器が 新しくなった!」
> あ・・・・・バイクネタを 書きたい・・・・
>
> バイクに乗りたい・・・・!!!! 梅雨のバカやろ〜〜〜!!


ではでは…涼風君が…

今日はくそ暑いぃぃーーー!!! バイクも乗りたくない。

そ、そうだっ! 涼しい所へ行こう〜!

と言う訳で標高の高い所へとプチツーリング^^b





熊注意の看板を通り過ぎ、さらに上へと。。





おおーっ! いい眺めだー!

しかも涼しい〜♪


やっぱ…このサークルは、下ネタよりバイクネタの方が似合いますね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 涼風さん

2010年07月16日 21時38分41秒

icon

「Re:Re:給湯器が 新しくなった!」
> この次期バイク乗れないからバイクネタがねえだんべえ( ̄▽ ̄;)
>
> やっぱ、こういう時は下ネタか!?(笑)
>




涼風君は「寿司ネタ」が良いと思います!^^b


(`□´) 以上である!(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年07月16日 21時24分33秒

icon

「Re:給湯器が 新しくなった!」
この次期バイク乗れないからバイクネタがねえだんべえ( ̄▽ ̄;)

やっぱ、こういう時は下ネタか!?(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dontokoiさん

2010年07月15日 16時25分06秒

icon

「Re:給湯器が 新しくなった!」

> あ・・・・・バイクネタを 書きたい・・・・
> バイクに乗りたい・・・・!!!! 梅雨のバカやろ〜〜〜!!

この集中豪雨が通り過ぎると 梅雨明けみたいですよ?
オーナー様
豪雨お見舞い 申し上げますm(__)m

東北地方 豪雨はありませんが 天気は悪いです

3連休の初日も雨のようです
キャンプへ行く(カブ持って)予定でしたが 止めようかな・・・

皆さん 3連休 気を付けてお過ごしくだされ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト