新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 音職人さん

    2010年07月17日 23時37分40秒

    icon

    明日ァ私はァ旅に出まァすゥ

    タイトルを見て頭にメロディーが浮かんだ方、
    立派な熟年です。


    と、くだらない冗談はさておいて、
    明日、久々にツーリング行きます。
    ソロです。
    カブ(郵政カブのMD90だよ)です。

    大分県上津江村のオートポリスに行って来ます。

    鹿児島県志布志市から日帰りです。
    楽しんできます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 音職人さん

2010年07月19日 22時03分07秒

icon

「Re:Re:明日ァ私はァ旅に出まァすゥ」
> オートポリス楽しんできたかな??
>
> 今頃 筋肉痛と 戦ってるかも(爆)

面白かったよ。
久々の再開や新しい出会いなど。
おじさん達集合しました。
ちなみに、総走行距離は534km。
総走行時間は13時間ほど。
カブはやっぱり優秀だ。

ちなみに全然疲れも筋肉痛もありません。
カブってロンツー向きかも。
下道最強マシンです。
1日1000キロツーリング出来そうな予感。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年07月19日 00時22分04秒

icon

「Re:Re:明日ァ私はァ旅に出まァすゥ」
> 俺もメロディーが浮かんだんべえ…おかしい!俺はナウなヤングのハズだんべえ(爆)!

カワバカさんも 浮かんだ?? さすが 年近い!!(笑)

ナイトランしてきたんだ〜〜! カワバカよ お前もか・・・。

明日は ちょっとでも 走るぞ〜〜〜〜!

灰は 降るな〜〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年07月19日 00時18分15秒

icon

「Re:明日ァ私はァ旅に出まァすゥ」
俺もメロディーが浮かんだんべえ…おかしい!俺はナウなヤングのハズだんべえ(爆)!

オーナー灰に祟られてるだんべえ(笑)

俺は久しぶりにナイトランしてきたんべえ(-^〇^-)

気持ち良かったんべえ(^O^)/

ん?そう言えば最近下ネタが出てこねえな。

ここは下ネタサークルじゃなかったんけや(爆)〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年07月19日 00時07分15秒

icon

「Re:ちょっとサボってました」
> さーて、私も明日はちょこっと行ってきまーす。

いいわね〜〜〜! 晴れたら走れる人は・・・・。

今日のお天気 「晴れ 時々雨  隙間をぬって灰」・・・

ばかやろ〜〜〜〜!!!!!!!!

夫は 朝から 4回洗車しました。 お疲れちゃん・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年07月19日 00時01分10秒

icon

「Re:明日ァ私はァ旅に出まァすゥ」
> タイトルを見て頭にメロディーが浮かんだ方、
> 立派な熟年です。

あ・・・・浮かんだ・・・・

いまさら 自分が熟年じゃないなんて 言いませんけどね〜〜

ここのサイト作ったの私ですし〜〜

オートポリス楽しんできたかな??

今頃 筋肉痛と 戦ってるかも(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2010年07月18日 00時41分11秒

icon

「ちょっとサボってました」
皆さんこんばんわぁ〜

梅雨明けしたんで出掛けたいけど暑くて溶けてます(^-^;


音職人さん

出発は8時ちょうどでしょうかねぇ〜(笑)

しっかし志布志から大分までカブで日帰りって(汗)
・・・やっぱりココには普通の人はいないんだなぁ〜(笑)



さーて、私も明日はちょこっと行ってきまーす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト