新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 拳児さん

    2010年07月27日 11時26分20秒

    icon

    今日は休みです♪で…

     
     …で、独身になった暇な私は、家事をしつつ、こんなにカキコしてますが(笑)

    (^_^;)許してください。皆様♪



     なにぶん、バイクバカなので、なかなか女の子とは、楽しい癒やしな出逢いも無い?(笑)わけで(笑)

     俺だけなんやろな(笑)と思いつつカキコしてますが(笑)

    m(_ _)m許してください。



     (」゜□゜)」ほんでも単車乗りは、やめられへんよな〜!みんな〜(笑)


     …って(笑) カキコし続けてる俺は、よっぽど暇なんやな(笑)

     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    涼風

コメント: 全14件

from: 拳児さん

2010年07月30日 11時16分27秒

icon

「Re:(^O^)ぉお〜!カワバカはん♪」
 
 (`∇´ゞおはよーございますムニダ〓


 高速でそんなに…



 遙か彼方に おらっしゃる方ですな〓


 (・_・;)呼吸できるんでっか〓

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年07月28日 16時09分04秒

icon

「Re:(^O^)ぉお〜!カワバカはん♪」
ZX-12Rはカッケーだんべえ(^O^)/

世界一カッケーだんべえ(笑)

コイツの加速はハンパじゃねえだんべえ(≧∇≦)/

俺ゃサーキットにゃ興味ねえだんべえ(*^o^*)

なんせ高速で300Km/h出してるから(爆)!




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

拳児

from: 拳児さん

2010年07月28日 15時42分09秒

icon

「(^O^)ぉお〜!カワバカはん♪」
 
 (o^∀^o)綺麗なライムグリーンの、カッケーマシンですやん♪

 それも、えげつない加速に、コーナリングするんでしょうね〜♪


 カワのレプリカ乗りやったんか(o^∀^o)

 サーキット攻めたくなるっしょ(笑)?

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年07月28日 01時49分58秒

icon

「Re:1猫力ってどんだけ〜?」

キリンさんも負けず嫌いだんべえ(笑)


まんま猫バスだんべえ(笑)

馬力より猫力のほうがスゲーだんべえ(爆)


拳児さん、俺の愛車ZX-12Rアップしとくだんべえ(o^∀^o)

やっぱライムグリーンだんべえ(爆)〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

拳児

from: 拳児さん

2010年07月28日 00時25分24秒

icon

「Re:Re:Re:今日は休みです♪で…」
 
 (//▽//)涼風はん♪

可愛いのん持ってますやん♪

 なかなか『通』ですやん〜(笑)

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2010年07月28日 00時25分21秒

icon

「1猫力ってどんだけ〜?」

馬力って世間でお馴染みだけど、猫力って・・・?

これがキリンが知る限り最強の「猫力」かも?

地元では「猫バス」と言われておりますが(笑)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 拳児さん

2010年07月28日 00時23分40秒

icon

「でぃわでぃわへの〓」
 
 ( ̄∀ ̄)あはははは(笑)

涼風はん♪ よろしくっすよ(笑)

猫最高っ♪♪♪♪

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 拳児さん

2010年07月28日 00時20分51秒

icon

「Re:今日は休みです♪で…」
 
 (^O^)ぉお〜♪ゼファー♪

背景も最高ですやん〓


 (^_^;)どこなんやろ…

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年07月28日 00時05分26秒

icon

「Re:対抗してみたりする(笑)」
とーちゃん負けず嫌いだんべえ(笑)


俺ゃペットいねえだんべえ(┳◇┳)

〇〇ペットもいねえだんべえ(爆)〜



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2010年07月28日 00時01分05秒

icon

「対抗してみたりする(笑)」
皆さん、こんばんわぁ〜
あれ?ここってバイク好きのサイトだったんだぁ〜

> > 写真も載せてみませんか??
> でぃわでぃわ…涼風君も。。。

そんじゃわたしも最強のマシンを載せちゃお〜(爆)



と、今度はペットシリーズで脱線しますかねぇ〜(笑)


> 昨年で懲りていますから。 ねっ!とーちゃん!!

わたしと校長は懲りてませんよぉ〜(笑)
・・・あっ!でも何故か先日更新した免許は3年だったぁ〜(> <)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

涼風

from: アメリカンさん

2010年07月27日 21時27分10秒

icon

「Re:Re:Re:今日は休みです♪で…」
いやいや …いきなり涼風さんが くつろいでる写真が出たからびっくりしましたよ!! (笑)

こんな 可愛いバイクも 持ってたんですね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 涼風さん

2010年07月27日 21時01分22秒

icon

「Re:Re:Re:今日は休みです♪で…」

> > 写真も載せてみませんか??
>
> でぃわでぃわ…涼風君も。。。


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

写真間違えたーーーっ!!!




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

拳児

from: 涼風さん

2010年07月27日 20時58分14秒

icon

「Re:Re:今日は休みです♪で…」

> 写真も載せてみませんか??


でぃわでぃわ…涼風君も。。。


拳児さん、お初です^^/

涼風と申します。 よろしくです^^b


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年07月27日 19時08分12秒

icon

「Re:今日は休みです♪で…」

ホントに 暇だったんだ・・・・(笑)

バイク好きばかりのサイトですから バイクネタ 大いに結構です!
 
写真も載せてみませんか??

こんな感じで・・・・在りし日のゼファー君・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

拳児 涼風