新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: とーちゃんさん

    2010年08月13日 21時48分25秒

    icon

    出発準備

    皆さん、こんばんわぁ〜

    あれ、皆さんお盆で忙しいのかしら?
    まっ!キリンさんは呑んだくれてるだけだろうけどねぇ(笑)


    私は休みに入って暇なんで北海道へ出発前の整備なんぞをボチボチと
    また、今年もこの子で出陣しまーす。




    各部の増し締めや給油をして出発に備えます。
    で、ブレーキフルードを交換しようと思ったらパッドの残りが微妙
    現地でなくなっても面倒なんで、急遽買に行き交換しました。

    あまりに暇すぎて鬼のようにキャリパーを掃除してしまつた(笑)



    あと1週間くらいで北の大地に出発でーす。
    ・・・今年は手抜きして大洗からお船だよん(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: カワバカさん

2010年08月18日 21時20分40秒

icon

「Re:Re:出発準備」
ドントコイさん お久しぶりです(゚▽゚)/

オーナーはKawasakiでしょう!なんせ男Kawasakiだんべえ(爆)

ZX-12Rでダート走ったら1秒で転倒だんべな(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dontokoiさん

2010年08月18日 17時24分51秒

icon

「Re:Re:出発準備」

> 9月半ばには お披露目できるかと…♪

おぉ〜 どんなマスィ〜ンか 興味ありますぅ〜
もちろん Kawasakiですよねっ(はぁと
Z1000は とっても乗りやすい良いバイクですよっ!!

とうちゃんは また北の台地ですか 
キャリパーをあんましきれい綺麗にすると
タッチが変わるので 危険ですよ〜
って わたくしの掃除しないバイクだけですかね?

夏休みは 下北に行ってました(車でですが〜( 一一)
10年振りだけど 相変わらずダート天国ですよ〜
車で ダート走ったんですけど(県道だよ〜ん)
やはり バイクが面白いと思う

来夏もまた 下北に決定しますた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年08月14日 23時33分12秒

icon

「Re:あーあ」
○○の分際で…老婆かな(爆)〜

3100年…生きてんのか俺(笑)

まるで「ジョジョの奇妙な冒険」のDIOだな(*^o^*)←バイク要らねえじゃん(笑)


マジZX-14が欲しいだんべえ(^p^)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2010年08月14日 22時15分06秒

icon

「あーあ」
皆さんこんばんわ

> いよいよ 北へ渡りますか♪
> 体力蓄えて、しっかりレポート頼みます!

ってか、準備の段階で既に体力ないっす!
面倒だし、終わらないし、テンションも上がらないんで行けるのかなぁ(> <)


> 私 ついに バイク注文しちゃいました(#^.^#)

全く、○○の分際で何やってんだかε-(ーдー)ハァ
   ↑↑皆さーん、ここは各自で好きな言葉を入れて下さいねぇ〜(爆)


> 2100年にはお見せ←死んでるだんべえ(爆)

大丈夫!カワバカさんなら3100年でも生きてそうだから(≧m≦)ぷっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年08月14日 11時56分59秒

icon

「Re:出発準備」
私もバイク発注しちゃいました(^O^)/

2100年にはお見せ←死んでるだんべえ(爆)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年08月14日 10時20分27秒

icon

「Re:出発準備」
おお(^O^)/
いよいよ 北へ渡りますか♪
渡り鳥並…とゆうか…それ以上か!(笑)
体力蓄えて、しっかりレポート頼みます!

私 ついに バイク注文しちゃいました(#^.^#)


9月半ばには お披露目できるかと…♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト