新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ★DEVIL★さん

    2007年04月30日 17時05分23秒

    icon

    よかった…

    何日かここに来てないから、消えた?とかマイナスに考えすぎて…
    ベイブレード…試験前か、試験後につまりあと一年以内か二年後に復活して欲しいです。(笑)
    試験真最中じゃロクに買いにいけませんからぁぁぁ。
    でも、この頃の玩具はなぜすぐ沈没してしまうのだろう…
    例、ブング○ーガ(ファンの方々に失礼なので少しモザイク(?)をかけさせていただいております。)結構、面白かったのに…でもノートだけが100均に売っている現実(笑)
      騎○王 ベイブレードと一度戦わせたことがあります。
    ベイブレード騎○王の位置までいけずスリープアウト。その数秒後騎○王、スタジアムから転落。

    とりあえず、復活までは残って欲しいですよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ★DEVIL★さん

2007年05月03日 21時14分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:よかった…」
> > 明日から4連休なので僕はその間…こわれたデジカメを直してお気に入りのベイブレードを自慢する用意を…(笑)
>
> おっ、イイね〜。
> しっかりと構えて、いろんな角度から撮ってみてくださいね。
> このサークルも、海外からのアクセスがきてるはずですから。
>
そうでした!!海外からのアクセスもあるんでしたね。
では、
I love BEYBLADE!!!!!!!!!!!!!!!
と言ったら通じますかね?
Do you know BEYBLADE?
といったらほとんどのこのサークルにアクセスしてる
海外ブレーダーは
Yes,I do.っていいますよね?
そういえばブレーダー=ベイブレードのプレイヤーだから
知らなかったらブレーダーじゃないですもんね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年05月03日 00時38分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:よかった…」
> まだ海外ブレーダーもたくさんいるという事で
> ほっとしました。

世界は広いから国によって違うけどね。
米国のような大きな国なら、地方によってベイブレードなんか全く知らないところもありますし・・。
自主大会で集まる為に、飛行機で移動するくらいだから(笑

向こうのホームページでも、結構それなりの人数のメンバーが掲示板のようなところで、なかなか熱く語っていますよ。
また、紹介したいと思っております。

とりあえず、ベイはハスブロさんがまだまだ販売しているようですし、まだまだアニメも放映しているところも。
ビーダマン、ナルト、遊戯王・・・・なかなか日本のアニメ頑張ってますね!
ベイは、日本でも再放送してほしいなあ〜

> やっぱり世界のベイブレードなんですね

そうです!
ワールドワイドなホビーなんです。

> 明日から4連休なので僕はその間…こわれたデジカメを直してお気に入りのベイブレードを自慢する用意を…(笑)

おっ、イイね〜。
しっかりと構えて、いろんな角度から撮ってみてくださいね。
このサークルも、海外からのアクセスがきてるはずですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ★DEVIL★さん

2007年05月02日 16時13分38秒

icon

「Re:Re:Re:よかった…」
> 実は・・・
>
> メーカーさんのベイブレードの公式ホームページ消失の件で
>
> 早速、海外の熱いブレーダーから問合せのメールが私に!!
>
> う〜、久しぶりの英文字にちょっと冷汗が・・(笑
>
まだ海外ブレーダーもたくさんいるという事で
ほっとしました。
やっぱり世界のベイブレードなんですね(独楽屋千兵衛様がおしゃったとうりでした←尊敬語に切り替え(笑))

明日から4連休なので僕はその間…こわれたデジカメを直してお気に入りのベイブレードを自慢する用意を…(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年05月02日 01時43分37秒

icon

「Re:Re:よかった…」
実は・・・

メーカーさんのベイブレードの公式ホームページ消失の件で

早速、海外の熱いブレーダーから問合せのメールが私に!!

う〜、久しぶりの英文字にちょっと冷汗が・・(笑

しかし凄いね〜、世界のブレーダーがキッチリと日本語のホームページをチェックしてるってことですね〜

さすがワールドホビーBEYBLADE!!


でも、ただアクセスできないのではなく、できれば

「ただいま開発中!  By Neo BBA(?)」

のコメントかなんか、たったひと言でも書いて頂けたらありがたいですね〜

ベイの復活、次の新しいベイをずっと待ち望んでいる世界のブレーダーのためにも。


さてさて、私は何と返事を書けば良いのやら・・。


やはりこうですね!

情報がなくても、日本のブレーダーは、「みんな、ベイは必ず復活すると信じている」と。



P.S.

おっと、一番仲良しの「米ブレーダー」君は、ホームページが消えているなんて全然知らなかったとか(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年04月30日 23時39分06秒

icon

「Re:よかった…」
> マイナスに考えすぎて…

業界としては相変わらずきびしい状況のようですからなかなかいい方には考えにくいですよね〜

> 試験真最中じゃロクに買いにいけませんからぁぁぁ。

ベイが好きで夢中になるのは嬉しいけど、テストは頑張らないとね〜

> でも、この頃の玩具はなぜすぐ沈没してしまうのだろう…
> 結構、面白かったのに…

ベイ以外にも復活して欲しい玩具があります。
あの玩具はもう一度って思うものが。

> とりあえず、復活までは残って欲しいですよね。

私としては、復活するのならじっくり創造して欲しいなあと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト