新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: メガロッグさん

    2007年12月18日 21時39分44秒

    icon

    俺の・・・・ベイがあああああああ!!!ドライガアアア!!

    ギャ―――!!!!!!!

    俺のドライガーSのアタックリングとトライゲータのアタックリングとリボルバーアタックとヘビィとスパークナイトが捨てられたOTL

    スパークナイトがああああああああああ〜〜〜〜っ!!!

    お気に入りだったのに・・・・・
    なぜかその部品だけ見つかったらしい・・・

    親にも「捨てないで」と言えずにとても後悔・・・・・

    しかたないか・・・気を取り直して生き残ったポセイドンのアタックリングを水色に塗装中。

    できたら画像でも貼ろうと思います。

             悲しい・・・・( TдT)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年12月24日 00時10分35秒

icon

「Re:Re:俺の・・・・ベイがあああああああ!!!ドライガアアア!!」
> 最悪の結末ですね〜
> もしやドライガーSのアタックリングとはあのオレンジのアタックリングの事ですか?

岡山まで燃えないゴミ探しに・・(笑

> 光線銃とか・・・ふ、古すぎましたか。

光線銃SPですね!
凄い懐かしいなあ〜
命中するとライオンが吼えたり、ルーレットが回ったり・・・

> >親にも「捨てないで」と言えずにとても後悔
> 私も親父がとても怖かったので言えなかったな。
> 気持ちはよ〜く、分かる気が…

確かに普通に考えると、家にこもって、玩具ばかりさわっている息子がいたら、そうなっちゃうのかな〜

しかし、そんな親御さんがこのサークルを読んだら、一体どう思うのかな?

ベイで物理に興味を持った日本の未来のアインシュタインよ!頑張れ!


P.S.

メガロッグ君には少々キツイことを書いたかもしれませんが、どんな気持ちで相手が書いているかわかってくれるといいのですね

キミに頑張って欲しい!

ベイは語る。
ガチで勝てないなら送りで(笑
否定する相手の立場や気持ちになって考えれば何かが見えてくるかも!
どうして否定するのだろうか?・・って。

それが親であろうと誰であろうと・・

と書いて、それを自分に言い聞かせる私(笑

それが妻であろうと部長であろうと若い新入社員であろうと(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふっちゃんⅡさん

2007年12月20日 20時17分35秒

icon

「Re:俺の・・・・ベイがあああああああ!!!ドライガアアア!!」
>ドライガーSのアタックリング
>トライゲータのアタックリング
>ヘビィとスパークナイトが捨てられた
最悪の結末ですね〜
もしやドライガーSのアタックリングとはあのオレンジのアタックリングの事ですか?
だとしたらもったいなぁ〜い。

>なぜかその部品だけ見つかったらしい・・・
私が子供の頃もよく捨てられたな〜
光線銃とか・・・ふ、古すぎましたか。

>親にも「捨てないで」と言えずにとても後悔
私も親父がとても怖かったので言えなかったな。
気持ちはよ〜く、分かる気が…

>ポセイドンのアタックリングを水色に塗装中。
画像、楽しみに待ってるヨ――ン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年12月20日 02時26分01秒

icon

「Re:俺の・・・・ベイがあああああああ!!!ドライガアアア!!」
> 俺のドライガーSのアタックリング

それは大変だ!もったいない!

> スパークナイト

いっぱいあるけど(腐るほど・・笑)
個人レター来ないからいらないようですね。

なんかぁ〜返事はスルーで次のスレかよぉ〜だしぃ〜(笑

> 親にも「捨てないで」と言えずにとても後悔・・・・・

そんなことも言えないとは、あかんなあ〜。
キミが成長すれば成長するほど、これからもっと言えない凄いことがいっぱい出てくるぞ・・そんなことがあったら一体どうなるのやら〜

まあ、それぞれ家庭の事情はいろいろあるけどぉ〜だしぃ〜

> しかたないか・・・気を取り直して生き残ったポセイドンのアタックリングを水色に塗装中。
> できたら画像でも貼ろうと思います。

楽しみにしてます!

でも・・きっと貼らないと思うけど(笑

>          悲しい・・・・( TдT)

外で素振りしなさい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト