新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふっちゃんⅡさん

    2007年12月23日 13時35分40秒

    icon

    メリクリ〜

    とりあえず!

    メリークリスマス♪



    ドラシエルバイパーのシールが足りない・・
     
    さぁ〜なぜ??

    それは簡単、紛失しただけ〜

    ごめんなさ〜い

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

コメント: 全10件

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年12月28日 04時27分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:メリクリ〜」
テキトーな訳ですが・・

> > > > Brad!
> > > > Looks nice and cool!
> > > > SLOWHAND?
> > > > I like Eric Slowhand Clapton!
> > > > TORNADOMART?
> > > > I like TORNADOSTADIUM!

> > > > ブラッド君!イイヨよ、カッコイイ!スローハンドって?私はエリック スローハンド クラプトンなら好きだよ!トルネードマートって?トルネードスタジアムなら好きだよ!

> > > No, it isn't what I mean! (>o<)
> > > SLOWHANDJAM is popular brand among guys my style! And TORNADOMART is popular with GACKT (^o^)

> > > いいえそんな意味ではありません!(>o<) スローハンドジャムとはボクの格好のように若者の間では人気のあるブランドなんです!それにトルネードマートは ガクト(のファッション)で人気なんですよ!(>o<) 

> > Sorry,just a JOKE!
> > Yes,I know them.

> > ゴメン、ジョークだよ!私(=せんべい)は、わかってますから。

> I wonder what Komaya Senbei would look like in my outfit ...
> 独楽屋千兵衛さんは私の服装をどう見ているのやら…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: BeyBradさん

2007年12月27日 12時23分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:メリクリ〜」
> > No, it isn't what I mean! (>o<)
> >
> > SLOWHANDJAM is popular brand among guys my style! And TORNADOMART is popular with GACKT (^o^)
>
> Sorry,just a JOKE!
>
> Yes,I know them.

I wonder what Komaya Senbei would look like in my outfit ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年12月27日 11時49分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:メリクリ〜」
> No, it isn't what I mean! (>o<)
>
> SLOWHANDJAM is popular brand among guys my style! And TORNADOMART is popular with GACKT (^o^)

Sorry,just a JOKE!

Yes,I know them.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: BeyBradさん

2007年12月27日 08時05分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:メリクリ〜」

> Brad!
>
> Looks nice and cool!
>
> SLOWHAND?
> I like Eric Slowhand Clapton!
>
> TORNADOMART?
> I like TORNADOSTADIUM!


No, it isn't what I mean! (>o<)

SLOWHANDJAM is popular brand among guys my style! And TORNADOMART is popular with GACKT (^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年12月27日 04時19分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:メリクリ〜」
> 弟のリアクションが見てみたいです(笑)

これを読んで、「ふん」とか「あっそう」と思った方と同じですよ(笑

> 「透けベイ」と入力して「助平」と変換ミスしたりしそうですね。

「透けベイ」が欲しいとか、「透けベイ」がイイとか言うと、「この人何言ってんの?」となりますね。

> 参加賞がベイ

チョロQなんかの大会で、復活ベイのサンプルを参加賞に配布なんかしたら、このサークルは思いっきり大騒ぎしま〜す!

いかがでしょう?

開発途中だからNGかな?

じゃあ、白のフロスティックドランザーで!(笑


・・んなワケないか・・。


でもベイが誕生する前は、そうやって配られたんですからね〜

> 乱入したあたりのベイの参加賞のシールが箔押しだったので
> 何枚でもほしかった(笑)

私もベイのシールやBBAのシールは大好きですよ!
昔、ハ○イのアラモアナショッピングセンターにあったヨーヨーの店で、向こうのBBAのステッカーを見つけて(多分売り物ではない)、さんざんネバって入手した私です(笑
また、その画像をアップしたらその時のいきさつでも!

> クリスマスツリーが無理なら…正月、玄関に飾るアレに…。

そうですね〜
でも、助平・・じゃなくて「透けベイ」は、透明だけに、光らせたいですね。
しめ縄や門松なら、やっぱ緑色でドラシエルかな〜
新鮮な「松ぼっくり」ぽくてイイかも(笑

> クリスマスカラーのカスタマイズグリップが欲しい(笑)

デザインは赤と白の縞模様?
来年ぜひ塗ってみて!!


> ↑ベイじゃない…。しかもクリスマスはもう終わった。

でも、クリスマスの後は、お正月!
お正月と言えば・・・独楽回しが国民的行事の一つ!(笑


> Merry Christmas! Did I write it right ...? Haha.
> メリークリスマス!これで(英語)あってるかな・・・?へへ。

> My girlfriend got me Japanese clothes; SLOWHANDJAM and TORNADOMART. Of course, there are no BEY this year ... :(
> 彼女がボクに日本の服「スローハンドジャムとトルネードマート」をゲットしたよ。モチロン今年もベイは無い・・・(>-<)

> Haha it is me in the picture ... it is a bad picture ... gomenasai (u_u)
> ハハハ この画像は私です・・・変な画像で・・・sorry

※伏目であたま下げてる表情のスマイリー(英語の顔文字)はさすがに思いつかない=翻訳不可です(笑

Brad!

Looks nice and cool!

SLOWHAND?
I like Eric Slowhand Clapton!

TORNADOMART?
I like TORNADOSTADIUM!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: BeyBradさん

2007年12月26日 21時47分36秒

icon

「Re:Re:メリクリ〜」

メリークリスマス!!

Merry Christmas! Did I write it right ...? Haha.

My girlfriend got me Japanese clothes; SLOWHANDJAM and TORNADOMART. Of course, there are no BEY this year ... :(

Haha it is me in the picture ... it is a bad picture ... gomenasai (u_u)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 108さん

2007年12月26日 14時24分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:メリクリ〜」

> 私は幼いころ、「サンタはいない」とキッパリ言う弟に、「サンタはいる。実際に会った。」と言いきったことがあります。(笑
その台詞を言われたときの弟のリアクションが見てみたいです(笑)

> で、クリアベイを「透けベイ」と言うと、もっと楽しいことに(笑
> ・・楽しいじゃなくて変ですね〜
「透けベイ」と入力して「助平」と変換ミスしたりしそうですね。

> > > 1月からのWHFでその大会があるようですね〜
> > この文だけを見たらベイの大会かと思ってしまった自分(笑)
> その気持ち、よくわかるなあ〜
公式の大会、、最後あたり参加賞がベイじゃなかったでしょうか?
ちょうど都合がわるくいけなかったんですが…
家でとある雑誌を見ながら驚いていました。

> よく考えてみるとHMSのカセットなんかもよく似た感じでしたね〜
あのケースのクリアカバーのところにエキスパの参加賞の
シールをたくさん貼っていました。特にエキスパにクロスアームズが
乱入したあたりのベイの参加賞のシールが箔押しだったので
何枚でもほしかった(笑)

> クリスマスツリーに、クリアベイをぶら下げて、イルミネーションでピカピカ!!ってのをやってみたかったんですが・・妻からぶっ飛ばされるのでできませんでした。
今…実際に想像しまった自分です…親にぶっ飛ばされる前に
ベイの重みでクリスマスツリーの一部だけが……
ごめんなさい夢の無いことを言ってしまって(笑)
クリスマスツリーが無理なら…正月、玄関に飾るアレに…。

> メニーベイブレード(Many Beyblade)!って、サンタクロースだけに、タクサンのベイを・・なんちって。
クリスマスカラーのカスタマイズグリップが欲しい(笑)
↑ベイじゃない…。しかもクリスマスはもう終わった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年12月26日 01時38分32秒

icon

「Re:Re:Re:メリクリ〜」
> そういうときだけ都合よく「あれ?サンタっていたんじゃなかったっけ?」とかとぼけたり…

私は幼いころ、「サンタはいない」とキッパリ言う弟に、「サンタはいる。実際に会った。」と言いきったことがあります。(笑

> スケルトン
> 「透けるトン」

実際スケルトンボディとか言うからね〜

で、クリアベイを「透けベイ」と言うと、もっと楽しいことに(笑
・・楽しいじゃなくて変ですね〜

> > 1月からのWHFでその大会があるようですね〜
> この文だけを見たらベイの大会かと思ってしまった自分(笑)

その気持ち、よくわかるなあ〜

> > デッキシステムになったり(笑
> アイデアルーム

よく考えてみるとHMSのカセットなんかもよく似た感じでしたね〜

> > ・・・某コーラの宣伝になっちゃうかな(笑
> なら宣伝費を…(笑)

クリスマスツリーに、クリアベイをぶら下げて、イルミネーションでピカピカ!!ってのをやってみたかったんですが・・妻からぶっ飛ばされるのでできませんでした。


> ↓スペルミスや文法のミスがあっても笑って見逃してくださいm(__)m

確かに公共の場ですから間違いはよくないね〜・・って言うと、私も何も書けなくなります(笑

> メリーベイブレードなんちって………無理か。

メニーベイブレード(Many Beyblade)!って、サンタクロースだけに、タクサンのベイを・・なんちって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

108

from: 108さん

2007年12月25日 17時02分06秒

icon

「Re:Re:メリクリ〜」

> さすがに息子も、年齢的にもう・・・でも、サンタのプレゼントは、クローズさせないらしいです(笑
僕も小学生の頃、中学はさすがにな…と思っていたのに
ついクリスマスシーズンに欲しいものがでる…
そういうときだけ都合よく「あれ?サンタっていたんじゃなかったっけ?」とかとぼけたり…

> しばらく行ってなかったデパートの玩具コーナーに寄ったら・・・チョロQデッキシステムを一部買ってしまった(笑

> どうしても、クリアとかブースターとか聞くと、ついつい手が・・(笑
なぜか小2の時、クリアをスケルトンと呼んでいた自分。
実はスケルトンを日本語だと思っていたのが恥ずい…
なぜか「透けるトン」と認識。もしこのまま「透ける豚」
と解釈していたらもっと凄いことに…

> 1月からのWHFでその大会があるようですね〜
この文だけを見たらベイの大会かと思ってしまった自分(笑)

> ベイもそのうちデッキシステムになったり(笑
そういえばアイデアルームでなんか新システムを考えてる途中
だったりして…

> ・・・某コーラの宣伝になっちゃうかな(笑
なら宣伝費を…(笑)

あとこれを…
↓スペルミスや文法のミスがあっても笑って見逃してくださいm(__)m

いっそこの際
12月25日がキリスト誕生日なら7月のベイ誕生日も…
メリーベイブレードなんちって………無理か。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2007年12月24日 00時19分24秒

icon

「Re:メリクリ〜」
どうも〜

毎年小さいながらもクリスマスツリーを出しては、飾っていましたが、ついに今年は出さずじまいに。

さすがに息子も、年齢的にもう・・・でも、サンタのプレゼントは、クローズさせないらしいです(笑

しばらく行ってなかったデパートの玩具コーナーに寄ったら・・・チョロQデッキシステムを一部買ってしまった(笑

http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq-deck-system/

どうしても、クリアとかブースターとか聞くと、ついつい手が・・(笑


1月からのWHFでその大会があるようですね〜

ベイもそのうちデッキシステムになったり(笑

頑張れタカラトミー!!

頑張れ街のサンタさん!!






・・・某コーラの宣伝になっちゃうかな(笑


Happy Christmas!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト