新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: J'swさん

    2008年04月12日 22時32分58秒

    icon

    BEYBLADE INSECT

    BEYBLADE INSECT

    左から・・・
    カブトムシ
    ヘラクレスオオカブト
    オオクワガタ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全11件

from: 108さん

2008年04月27日 21時05分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:BEYBLADE INSECT」
> バシューン
http://www.takaratomy.co.jp/products/pokemon/
なんとなく見てみたらビーダマンみたいですね。
台のような物もソックリですね。
まさか…メタルビーダマンの後継的なホビーなんて事は…
にしても自分にはBディスクと呼ばれるものがおはじきに
見えてしまいます。
しかし、見たことのないポケモンがいて…
正直な話驚きました。「なんだコイツはぁぁ!!!」
という感じで。

> 買っちゃいましたhttp://www.takaratomy.co.jp/products/penzgear/
僕も欲しいんですが…近くに売ってないんですね。意外と。

> 実は、どれにしようか迷っていたら、女子高生から変な目で(笑
こちらは同級生から変な目で見られそうになったので
幾度か勝手に人を創ってしまったことがあります(笑)
(弟が欲しいって言ってたんだよ……とか)
次の日、そういえば弟いねえじゃねぇかよ!!とか
いう感じにはなりますが…
> 画像のINSECTのカブトムシのARを見ると仮面ライダーストロンガーを思い出すなあ。
僕が覚えている仮面ライダーはクウガっていう仮面ライダー
だけです…。でも仮面ライダーはこの頃、主役男優の影響で
女性にも人気がそうですね。

GW中は少し時間があるので書き込めそうです。
しかし夏休みは時間があったら勉強しろみたいな
感じになりそうです^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年04月26日 00時33分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:BEYBLADE INSECT」
インセクトないかなあ?

眠い眼をこすりながら、そんなフワフワの頭の中の状態で、念のため地元の5大有名デパート(百貨店)をまわってきましたよ〜。

やっぱ、コチラじゃ、売っているワケないですよね(笑


しかし、最近の玩具売場って・・・寂しいですね。


一応東○ハンズとか、カンケイないけどポケモンセンターとかも。

タカラトミーさんの主体はヤッターマンとバシューンかな。

バシューンって何?
知らない方は ↓ ・・って、私も知らなかった(笑

http://www.takaratomy.co.jp/products/pokemon/

以前売っていたバシュットのポケモン版かと思いました。

この分じゃ、そのうち、ピカチューの口からビーダマが飛び出すのも近いかも。
以前ワインダーで回す、ピカチューのコマもあっただけに。


で、どさくさに紛れてアレ買っちゃいました。

そうです回して遊ぶアレです。↓

http://www.takaratomy.co.jp/products/penzgear/

とりあえず1本黒いのを。


実は、どれにしようか迷っていたら、女子高生から変な目で(笑

明日、仕事の休み時間にこっそり隠れて回してみよっと(笑


で、

画像のINSECTのカブトムシのARを見ると仮面ライダーストロンガーを思い出すなあ。

しかし、INSECTは、HMSベイじゃなくてプラベイの方に近いような・・・。


P.S.

あるデパートで私が通りかかった時、女性の店員さんが一人、バシューンのデモ機を試していました。
その時ディスクが勢いよく飛び出して、店員さんは慌てて拾いに走った時、私と目が合って(笑
そそくさと、レジの方に戻っていった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年04月17日 00時41分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:BEYBLADE INSECT」
ブラッドくん

生きてるよ!(笑

> Also, does anyone know where KOMAYA SENBEI is? I need to trade ... haha.

I'LL BE BACK SOON!!

We believed and said "BEY SHALL RETURN".

・・・ってターミネーターかマッカーサーか(笑


J'swさん

インセクトの画像とは・・・・凄すぎ。
もう嬉しくていっぱい、書きたいのですが・・・もうちょっとで公私ともにノーマルな状態に戻ります。
ほったらかしですみません。

もう少しでI'LL BE BACK!!です。

復活最高!!

ザノン君、はじめまして・・・って、もしやゼノン君?
メガロッグ君、おひさ!
108君、まいど!

さあ、みんな〜お祭りだ!



・・・さて私はまた、公私ともにゴタゴタの世界へダイブ・・・今夜も帰れないなあ。
もうちょっとの我慢・・・と自分に言い聞かせる。

頑張れ、忙しい人、悩んでいる人、苦しんでいる人!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: BeyBradさん

2008年04月16日 02時35分34秒

icon

「Re:Re:Re:BEYBLADE INSECT」
Thank you for all of the information. :)

Also, does anyone know where KOMAYA SENBEI is? I need to trade ... haha.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2008年04月15日 21時07分16秒

icon

「Re:Re:BEYBLADE INSECT」
ザノンさん
> J'swさん、この情報はどこからですか。

これは某店頭で見たものです。
残念ですがすでに(今現在)販売終了している商品です。
ザノンさんがどのような方か存じませんのでこれ以上の情報は公開するつもりはありませんのでご了承ください。

>108くん
ザノンさんが聞かれているのは画像を掲載した商品のことです。
(もう少し状況を把握し回答することを望みます)
あとから掲載した情報は8〜9月発売の商品情報ので問題ないことです。(お店側はメーカーからなんかしらの措置はあるのかも?)

調べる術がある人はわかることです。
(インターネットを使っていればその気になれば調べられることですから本人が努力するかしないかだけかな)

レアな情報でもないと思われるので掲載しました。
そこのお店で金額は2割引き程度されているので安いと思いますよ!
以前のスターターは880円から980円、ブースターは780円程度していましたから実際原油高によるプラスチック原材料の高騰と中国などの鉄鋼需要急増による鉄鋼関係も値上がりしてますから値段はかなり上がっている商品のようです。

昔から比べると全体的に高価なおもちゃという印象でしょうか。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 108さん

2008年04月15日 18時46分47秒

icon

「Re:Re:BEYBLADE INSECT」
> J'swさん、この情報はどこからですか。
J'swさんではなく僕が答えちゃいます。
といいたいんですが…情報元は一緒かわかりません。
それ以前に情報元を公開しても言いかわかりません。
なのでもしいけなかったら注意してください。
(僕に)

まず僕は同じ情報を見たのはとある会社の通販。
ちなみに値段なども書いてあります。
高いか安いかは個人差があるのであえて高いとか安い
とかは言わないときます。

宣伝になってしまうかもしれませんが
http://item.rakuten.co.jp/atmart/c/0000004518/
最低でも僕が情報を入手した場所です。
今はググってもYahoo検索でも中々さがせないようです。
この間までは簡単に…


この後、塾かぁ…眠いな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ザノンさん

2008年04月15日 11時06分29秒

icon

「Re:BEYBLADE INSECT」
> BEYBLADE INSECT
>
> 左から・・・
> カブトムシ
> ヘラクレスオオカブト
> オオクワガタ
J'swさん、この情報はどこからですか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2008年04月13日 20時39分36秒

icon

「Re:Re:BEYBLADE INSECT」
ペガサス
レオーネ
ブル
ウルフ
サジタリオ
ランダムブースター

ポインター
ベイランチャー

スタジアム攻撃型
スタジアムバランス型

8〜9月の情報。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 108さん

2008年04月13日 20時27分40秒

icon

「Re:BEYBLADE INSECT」
ようやく夜勉終了。
108の予想

カブトムシ
ARのルックス的に攻撃型と見せかけて
意外とBBとかが意外とおとなしいタイプでバランス型。
(例:ウルボーグ2?)

ヘラクレスオオカブト
ARが防御型みたいだけど実はアッパー
を備えてる攻撃型だったりして。
(例:マジカルエイプMS?)

オオクワガタ
ARはバランス型っぽいけど意外と防御型。
(例:ロックバイソン?)

ARやWDなど各パーツの名称も変わってしまうの
でしょうか…せめてARという名前は残して欲しい。
ちなみに写真ではBCとARが生存していることがわかりますね
しかしビットはキャラクターの絵の変わりに
「回すと綺麗な柄になります」という感じのビットに
なってますね。
シューターが天道虫でワインダーが蜻蛉というのだけは
いやです。なんか嫌です。全て虫で統一されるのは個人的に…。
(前にも言ったように実は虫が得意ではない自分。)

写真でオオクワガタのARの下に灰色の物体(囲っている白い線
とは別に)のようなものがあるような気がしますが…
これが新しいWDという所でしょうか。
…しかし日経には金属に材質を変更と書かれていたのに
金属らしき部分がここ以外に見当たりません…
「どういうことなのよ!!」といいたくなります。
にしてもオオクワガタがドランザーV2のARに似ている。

ランブーが出たとしても全て虫だと買いたくありません(笑)
アタリで「ゴキブリンをゲットしろ!」という感じの事が
書いてあったらもう気絶します(笑)

そういえばもう楽天などではシューターグリップの予約等が
はじまっているようですね。
今度もなにやら電池がいるシューターのパーツもあるようで…
まさか…そのパーツは蜘蛛の形状をしてたりして…。



愚痴みたいになったことをここにお詫び申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 108さん

2008年04月13日 14時47分20秒

icon

「Re:Re:BEYBLADE INSECT」
Yahooで「ベイブレード」と検索すると
検索できないという…
すごいですね。
しかし虫というのは予想外。
(自分はあまり虫が得意ではないので)
ゴキブリがでたらゴキブリはやはり持久型でしょうか(笑)


このあと…夜勉かぁ…はぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: メガロッグさん

2008年04月13日 14時23分16秒

icon

「Re:BEYBLADE INSECT」
本当にお久しぶりです。
自分も復活できましたがベイブレードも復活とは嬉しい限りですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト