新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

    2008年05月04日 11時01分33秒

    icon

    ベイブレードメタルファイト一発

    お〜〜〜凄いスクープです!?

    なんと、5月3日に開催されました「コロコロホビーGP in SUZUKA 2008」に、復活ベイがお披露目されました〜


    ・・・って、私は行けなかった・・・




    でも、でも、でも、でもぉ〜〜〜





    その勇姿は、我らが、ゆたパパさんのホームページ ”BEYKIDS”がキャッチ!!!

    みんな、BEYKIDSのTOPから「☆これが新ベイブレードだ☆」を

    CHECK IT OUT!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://www.geocities.jp/beyblade_beykids/



    やっぱ、ペガシスが正?(笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年05月19日 11時16分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
> > チョキでもパーでもなく、メタルファイティンぐう〜です!
> ヤバイ・・・オヤジギャグの墓場と化してる。。。(笑
> 村上ショージさんも草葉の陰で・・・(爆

オモローは地球を救うと、「世界のナベイアツ」も・・。

ベイブレードで遊んだ世代がそろそろお笑い界にも(笑
爆転シュートから爆笑シュート!
このサークルを見ているキミ!
このサークルを見ないで「ナルニア国物語」をTVで見て、明日は学校だから早く寝よう、と速攻で寝たキミ!
「せんべいはあまい、私ならもっと面白く、こんなギャグにする」と言うあキミ!

オレは海賊王になる・・じゃなくバクシンオウ・・じゃなく爆笑王、そう平成の喜劇王になってください!


・・よし、これでまた「ベイで世界征服」・・・じゃなくて、「ベイで世界平和」に一歩近づいた(笑


> > 密かにと・・ですか(笑
> またまたヤバイ・・・
> ここに書くことで密かでなくなってるし。。。(笑

ヤ〜バ〜ババイ、ヤ〜ベ〜ベベイ、ヤ〜ベ〜ベBey!Bey!Bey!、聞いちゃった、ってなりますからね。


> あっ、すでにその点はご理解されてるか・・・(笑

モチろんです。餅論です。モチもベイの一種です。

公式大会も復活したら運営も、しっかりバッチリやって欲しいですね。
また一からじゃなく、これまでに開催してきた経験やノウハウをしっかりと振り返って!
現場のスタッフさんも、とっても苦労されたと思いますからね〜
メーカーさんも現場まかせじゃなくオリンピックの競技をひとつ開催するつもりでやって欲しいですね!

世界を仕切るのは、またHasbroさんかな?(笑
いや、それとも・・。

頑張れタカラトミー!

“ワールドベイブレードクラッシック”“WBC2010”ぜひ開催お願いします!

街の小さなおもちゃ屋さんから、世界一のブレーダーを夢見て!



P.S.

タンスの中の向こうに拡がるナルニア国
我が家のタンスの上には、大事な限定ベイ少々

そして私の知っているベイマニア国王は、押入れの中に、拡げられないほどの(笑
おおっと、コレもレアになるにあ〜っと、国王様といっしょに私も頑張ってベイ収集!?(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2008年05月18日 07時08分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
> チョキでもパーでもなく、メタルファイティンぐう〜です!
ヤバイ・・・オヤジギャグの墓場と化してる。。。(笑
村上ショージさんも草葉の陰で・・・(爆


> 密かにと・・ですか(笑
またまたヤバイ・・・
ここに書くことで密かでなくなってるし。。。(笑
メーカーさん見てるから制止される???

> いつもの辛口希望で!!(笑
・・・え〜っと、、、基本的にはやさしい人ですよ・・・私は(笑
ただ、ちょっと筋の通らないことされるとへそ曲がりになるだけなんで、、、(汗
会場でも対応次第のレポってことで。。。
あっ、すでにその点はご理解されてるか・・・(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年05月18日 00時12分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
> やぶからスティックに・・・何を言う〜、早見優、北天祐、ラー油、醤油、アイラブユー。。。

ノリがいいですね〜
もう、ぐう〜です。
チョキでもパーでもなく、メタルファイティンぐう〜です!

> 密かに会場にはHMS持ち込みます。
> もちろんバトルさせます(笑

密かにと・・ですか(笑

> 幕張
> 「東京おもちゃショー2008」
> こっちでもブイブイ・・・ではなくベイベイやってきます〜。

ぜひぜひレポをお願いします〜!

いつもの辛口希望で!!(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2008年05月16日 21時22分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
>今ごろ「寝耳にウォーター」だったのかな。
やぶからスティックに・・・何を言う〜、早見優、北天祐、ラー油、醤油、アイラブユー。。。


>そしてすぐHMSベイとバトルして、「おっ!」なのか「ん?」なのか(笑
密かに会場にはHMS持ち込みます。
もちろんバトルさせます(笑


>いつも幕張は6月ぐらいでしたが、今回は7月なんですね〜
そうなんですよね〜、予想がハズレマシタ。。。


>そう言えば6月の、「東京おもちゃショー2008」↓も気になるところです!
こっちでもブイブイ・・・ではなくベイベイやってきます〜。
こっちの日程があったからでしょうか、ずれたのは。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年05月16日 11時17分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
> 出てましたね〜
> さりげなくポツンと1つ。。。

とりあえず今回は、「復活宣言」のみ、次回はお楽しみに!?と言うことですね!
もしプレス発表とかがなかったら、今ごろ「寝耳にウォーター」だったのかな。

たしか、お店に配布されている販促のカタログにもそんな展開が書いてあったと記憶しております。
どんなBEYなのか待ちきれない方は、お店に行ってそのメーカーさんのカタログを見せてもらうのもいいかもしれませんね。

> 楽しみです〜。。。

早く手にとってみたいものです。
そしてすぐHMSベイとバトルして、「おっ!」なのか「ん?」なのか(笑
おそらく「ふ〜ん、まあ最初だからね」となると予想します(笑

> > WHFの日程も発表になってましたね!
> 7月12・13日(東京)21日(札幌)ですね。

いつも幕張は6月ぐらいでしたが、今回は7月なんですね〜

> 先行販売の情報がないのですがひょっとして・・・時期的に1ヶ月切ってますからね。。。
> まだ詳細は6月中旬にならないとアップされないようですね。

次世代ワールドホビーフェア公式サイト↓をチェックしましたが、確かにまだ出ていませんね

http://www.whobby.com/



そう言えば6月の、「東京おもちゃショー2008」↓も気になるところです!



http://www.toys.or.jp/toyshow/



> 楽しみ〜。

とってもですね!

でも、でも、でも、でも、サイフの中が・・。
また恐怖が始まる(笑

2008年8月、
宝富から恐怖の大王が来るだろう、
ベイブレードの大王を蘇らせ、
世界の玩具を首尾よく支配するために。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2008年05月15日 20時53分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
WHFの日程も発表になってましたね!
7月12・13日(東京)21日(札幌)ですね。

先行販売の情報がないのですがひょっとして・・・時期的に1ヶ月切ってますからね。。。

楽しみ〜。

まだ詳細は6月中旬にならないとアップされないようですね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2008年05月15日 20時36分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
> > コ○コ○コミックの発売
>
> ん?(笑
出てましたね〜
さりげなくポツンと1つ。。。

楽しみです〜。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年05月15日 11時33分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
> コ○コ○コミックの発売

ん?(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年05月11日 00時02分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
コ○コ○コミックの発売予定は、5月15日ですね〜

とっても楽しみです!

おそらく今度の「メタルファイト」が紹介されるでしょうね。

早く読みたいな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年05月09日 11時38分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
カラオケでは、KAT-TUNを歌うせんべいです(笑

CMネタで、その続きのお話です〜



せんべい      「ベイのCMって、やっぱりHMSの時のような感じになるのかな?」

某若きブレーダー 「SMAPうんぬんはちょっと厳しいでしょう」

せんべい      「じゃあ、フォーリーブスとかなら」

某若きブレーダー 「はあ?」

せんべい      「そりゃ知らないよね。私が子供の頃のアイドルだよ〜」

某若きブレーダー 「ふ〜ん」

せんべい      「メンバーの一人はマグマ大使とか呼ぶんだぞ〜」

某若きブレーダー 「ワケわからないなあ〜。今ならHey!Say!JUMPとか」

せんべい      「え?BEY!BEY!JUMPって・・、なおパパさんが新しいHPでも?」

某若きブレーダー 「違うよ、平成ジャンプだよ!ジャ・ン・プ!」

せんべい      「サン・・」

某若きブレーダー 「サンデーとかマガジンとか言わないでね。ジャニーズ事務所のアイドルですよ」

せんべい      「へぇ〜、へぇ〜せぇ〜ジャンプか!・・・それを言うなら私は、昭和アップアップ かな(笑」

某若きブレーダー 「こんな話していて本当はヒマなんでしょ?」

せんべい      「忙しくてサークルのアップできなくて毎日 あっぷあっぷ なんだよ〜」

某若きブレーダー 「昭和ジャンクとか(笑」

せんべい      「ジャンクって・・・私は昭和のゴミじゃないよ」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年05月07日 07時20分41秒

icon

「Re:Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
ペン回しでデザインされている「フリフリカンパニー」さんですが、もしやBEYも?
違うかなあ〜。

http://www.furifuri.com/
http://furifuri.com/business/index.html


CMは、SMAP起用だったら結構・・・

あのメンバーでBEYバトルとか、
キムタクさんが娘さんにBEYを教えているシーンとか(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年05月04日 23時29分01秒

icon

「Re:Re:ベイブレードメタルファイト一発」
> > なんと、5月3日に開催されました「コロコロホビーGP in SUZUKA 2008」に、復活ベイがお披露目されました〜
> 事を言えるように友達に頼んでおけば良かった…(-_-哀)

まさかと思ったのですが、先行体験会として急遽間に合わせた感がありますね〜

ただ、本件についての感想や意見をこのサークルでやりとりするのは108君には申しわけありませんが今回はあえて割愛させていただきます。
ゆたパパさんのお知り合いの貴重な情報と、それに対してゆたパパさんが手間ひまをかけてタイムリーにしっかりとご紹介されているワケですからね。
掲載されたゆたパパさんのホームページで意見するべきかと思いますので!
また、しばらくたってからね〜

> > やっぱ、ペガシスが正?(笑
>  みたいですね。
> 僕は…「サ」の方が使い慣れているので
> 「ペガサス」と打ち間違えそうです^^;

もう、どうでもいいことだけど・・・(笑

Pegasusは英語読みでペガスス(東北弁じゃないよ)、ギリシャならペガソス(そっすよ〜)、ペガサス(Pegasus)にシステム(system)をからめてペガシスなのかも?
箱や取説のスペルがどうなるかちょっと気に・・な程度。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 108さん

2008年05月04日 18時01分32秒

icon

「Re:ベイブレードメタルファイト一発」

> なんと、5月3日に開催されました「コロコロホビーGP in SUZUKA 2008」に、復活ベイがお披露目されました〜
 「よかった…友達に念の為頼んでおいて…」みたいな
事を言えるように友達に頼んでおけば良かった…(-_-哀)

> ゆたパパさんがキャッチ!!!
http://www.geocities.jp/beyblade_beykids/
 ゆたパパさん…僕が女子だったら確実に惚れてます(笑)

> やっぱ、ペガシスが正?(笑
 みたいですね。
僕は…「サ」の方が使い慣れているので
「ペガサス」と打ち間違えそうです^^;

ペガシスのウィール(ARの新しい奴らしい「BEYKIDS」参照)
がウルボーグMSのARに見えてしょうがない…(-"-)
スタジアムが丸い…&本当にベイが小さそうですね。
まさかのまさかでペガシスにブルーメッキの塗装が施されて
いるような気がしないような気もないような…
新ベイはメッキありになりそうな気がしないようなするような…

あと今回のベイは聖獣(今回は星獣?)とベイの外見が
関係はあまりなさそうですね。
と思ったら弓のような形をしているベイ発見。
思いっきり鬣&爪を纏っているベイも…
という事は…関係ないと思ったベイも上からみたら関係ない
と思うだけで横からみたら「はいペガシス!!」みたいな
ベイがきっとたくさん……そのうち……

ベイランチャー……
きっとその値段にはわけがあるはず……
なかったらとりあえず…パス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト