新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: BeyBradさん

    2008年09月19日 05時43分56秒

    icon

    Random Booster Vol. 1 Secret Aries

    Hi friends, I have question to ask.

    Is there secret prize for RBV1? Or is it just Aries?

    Also, what are Track and Bottom of Aries?

    As I am in Canada it will be some time before I can get it ... :(

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年09月21日 23時55分02秒

icon

「Re:Re:Re:Random Booster Vol. 1 Secret Aries」
> ARIGATOU SENBEI~
> ありがとうせんべいさ〜ん

DO・U・I・TA・SHI・MA・SHI・TE!

> It is disappointing that RBV1 has no new Track or Bottom, don't you think? (´`)
> ランブー1には新しい(タイプの)トラックやボトムがないのは残念に思いませんか?:(

You are hasty.
せっかちだなあ〜
Good things come to those who wait!
果報は寝て待て!だよ〜ん(笑

And I like clear version BEY!
それに、私はクリアのベイ好きなんで!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: BeyBradさん

2008年09月20日 10時03分19秒

icon

「Re:Re:Random Booster Vol. 1 Secret Aries」
ARIGATOU SENBEI~

It is disappointing that RBV1 has no new Track or Bottom, don't you think? (´`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2008年09月19日 14時38分37秒

icon

「Re:Random Booster Vol. 1 Secret Aries」
> Hi friends, I have question to ask.
> はいみなさん、質問です。

> Is there secret prize for RBV1? Or is it just Aries?
> ランブー1のシークレットのアタリありますか?それってアリエス?

そうです!

> Also, what are Track and Bottom of Aries?
> それからアリエスのトラックとボトムって何?

それは・・・箱に書いてあったなあ〜(笑
買ってのお楽しみ〜(笑
イジワルですね〜私。
最近のせんべいは事故ベイが入ってますので注意してください(笑

・・って、しょうがないなあ〜
ランブー1では、

サジタリオ・・・145F、145SF
ブル・・・105S、105D
ペガシス・・・145SF、145F
レオーネ・・・125S
そして、
アリエス・・・125D

全てトラックとボトムはclear ver.です!!

> As I am in Canada it will be some time before I can get it ... :(
> 私はカナダにいるので入手できるまで時間がかかりまして・・・。(´`)

私も画像を撮るにはなかなか時間がかかりまして・・・。(´`)

しかし、今回のランブーは、「シークレット」なのに妙にハッキリ書いてあるなあ・・・これって、これまでのランブーの定義では「アタリ」って言う意味じゃないのかなあ?
シークレットは、何かわからないところがネックで、おおやけにするのを極力ひかえるべきものなんですが。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト