新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: J'swさん

    2009年02月15日 20時37分24秒

    icon

    今日も大会〜↓↓↓(笑

    各所参戦の皆様、お疲れ様でした〜!

    如何でしたでしょうか?戦績は・・・


    我が家は午前ミニ四駆(公式)午後ベイブレードの複合連戦。

    で、ミニ四駆がかなりの人数で押しに押しまくり終了が12:50という状況(Jrクラスが午前中なんですが・・・)

    下の子が準決勝まで行きましたが、、、そこで飛んで・・・終了〜!
    上の子は1次予選敗退。。。
    私は1次突破するも2次以降が午後のため辞退し退散(笑

    何とかベイブレードには間に合いましたが、、、

    今回の参加人数65名!!!
    はっきり言って公式戦より多いです(笑

    メーカーさん見てるかな?
    凄いよ〜、野○ホ○ーさんんは!!
    もっと賞品送ってあげて!+運営のお手伝いに行ってあげて!って感じです(笑

    上の子は・・・出れず(次回は中学生もOKとのこと)

    では、レポおば。。。

    スタジアムはアタックタイプ
    2本(2勝)先取で勝ち上がり。

    1回戦(トーナメント上は2回戦)
    リブラで危なげなく持久勝ち

    2回戦
    相手はペガシスのため新ペガシス対策を・・・
    1本目上手く弾きだし勝ち
    2本目当たった拍子にバランスを崩しベイが走ってしまい外へ・・・
    3本目当たり所が悪くというかやや相手が下から弱めに上がってきたところでフェンスがなく・・・スタジアムアウト。。。

    はい!糸冬〜了〜〜〜!!(爆

    やはり相性が悪いのでしょうか。。。

    優勝はfuto2112さんところが・・・
    リブラ対決(相手105D)を2:1で制し!!
    決勝の相手はWHF初日の準優勝者でした。

    ベスト4はすべてリブラです。

    今回課題であったペガシス対策ですがまずまずでしたがもう一つかな?と。。。

    そして新たなペガシス対策を作りました〜(笑
    効果はこれから実戦で・・・

    大会後お店の方とも話を色々しましたよ〜。
    ランチャーの件も・・・(笑
    結構納得されてました。

    ここの店長さんですがかなりベイブレード好きです。
    弱いベイはあまり置かないと・・・言われてました。。。(笑
    あえてこっちを買いなさいって勧めたい派のようです(爆

    このお店からWHFの優勝者2名と準優勝者1名がいることがとてもうれしいようでした(大会前にみんなに報告してました〜)

    次回は28日2回に分けて行うそうです。

    柏の姉妹店は3月20日に行うそうですよ!とわパパさん。
    広い場所が確保できたようです。


    皆さんの今日はいかがでしたか?
    玄武さんは・・・優勝かな???



    そうそう!
    今日もいましたよ!

    リブラを左で回していたお子様(笑
    いいですか?!左でまわしていいウイールはエルドラゴだけですよ!!
    ルールに書いてあるからきちんと読むように!!(笑
    わからなかったらお父さん・お母さんに聞くこと〜!

    きょとんとしてたけどわからないのかなぁ〜、普通に・・・



    ではでは〜。。。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: futo2112さん

2009年02月17日 21時37分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
わたしもまとめレス〜

とわパパさん

>>是非とも今度お会いした時にでも、お子さんとバトルお願いできますでしょうか…といいますか、肩を貸して頂きたいです

肩を貸すと言われる程のモンでもないですが、こちらこそよろしくです。
ただ本人のモチベーションが・・・(笑)

J'swさん

>>ってことは1番機ではなかったってこと?(爆

昔、あの界隈でメタドラの1番機が盗難されてしまった経験があるので
ちょっと不安だったんです。当日用に調整した物と、予備を持たせていました。
けっこうきっちり調整したつもりだったんですが、ちょっと甘かったのかも
しれません。運良く優勝まで漕ぎ着けはしましたが・・・次回は気をつけないと。

せんべいさん
>>このまま連勝記録をば!
J'swさん
>>次回は必ず阻止!!(笑

せんべいさんの意見を優先します(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年02月17日 19時34分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
まとめて・・・レス〜(汗


> 野○ホビーさんは相性が良いのか、運良く勝たせていただいております。
次回は必ず阻止!!(笑

> 必要最小限で、万が一無くされても精神的ダメージの少ない物しか
ってことは1番機ではなかったってこと?(爆
チャンスだったか・・・(汗

> ちょっと抑え気味で(笑
かなり抑えています(爆

> お店からベイがなくなったあの冬の時代ですね〜
そうそう、、、地道に・・・コツコツ・・・細々・・・(涙

> 「J家物語」ってのはどうでしょう?(笑
主演は?
作家はせんべいさん?(笑

> まあまあ〜穏やかに穏やかに〜
少なくともここのサークルのメンバーであれば今までの流れからそれがどういうことか理解して書いてほしい。
もし日本語が読めない・理解できない人であれば仕方ないと判断しますので、、、
ってこれが穏やかじゃないのか?(爆

> いや・・・・ホントすいませんm(_ _)m
> いつかきっと言わせてみせます!!!(笑
だから・・・言わないって!

> だからこそ面白く、やりがいがありますね。
100%はないが負ける要素は極力排除していく。
そのための努力と研究は怠らない。
かな?。。。

> 自身の書き込みに責任を持って下さいね。
こうやって本気で心配してくれる人が多いとここは思います。
どこかのサイトのお子様の書き込み天国とは違うところがよいと感じます。


さ〜て、次のネタの画像でも・・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年02月17日 12時27分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
ハタボーさんこんにちは。

>>それでも100%じゃないのはベイのおもしろさですね

本当にその通りですね。
だからこそ面白く、やりがいがありますね。
>>いや・・・・ホントすいません

きちっとルールを守って気持ちよいバトルが出来ると良いですね。
もっともっとベイに、それ以外にも勉強しましょう!

>>いつかきっと言わせてみせます!!!(笑
果てしなく大変だと思いますが…頑張って下さいね。

>>んー昨日喧嘩に巻き込まれ右腕折れました(泣
当分ベイができないことにショック。。。。

ベイに関係無い話をしますが…
巻き込まれて怪我を負ったのであれば、当然傷害事件ですね。当方に非が無いのであればキチンと警察、法的手段とりましょう。
怪我を負わされて掛かる全ての治療費、慰謝料を請求出来ます。
腕が折れたと軽く書き込みされてますが、とんでもない事件ですよ?そこら辺は自覚していますか?

自身の書き込みに責任を持って下さいね。


では、、お大事に下さい。


失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハタボーさん

2009年02月17日 12時10分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
> 誰よりもベイが好きで、誰よりも何倍も努力してるから。
> 「気のせい」じゃなくて「当然」と言えるくらいかもしれませんよ。
なるほど・・・
それでも100%じゃないのはベイのおもしろさですね。。



> すいません。
> この期に及んでこの話題ですか(怒
> いい加減にしてほしいですね!
いや・・・・ホントすいませんm(_ _)m



> J'swさんに
> 「キミなかなかヤルね〜」
> と言われるブレーダーになってくださいね。
> 言わない!!!!!(笑
いつかきっと言わせてみせます!!!(笑



んー昨日喧嘩に巻き込まれ右腕折れました(泣
当分ベイができないことにショック。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2009年02月17日 07時10分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
> それしか書かないし。。。(笑

わからない人には何度でも(笑

> っていうか不満なんだな〜。これぐらいでは・・・

ちょっと抑え気味で(笑

> 冬の時代を堪えて耐えていたから・・・(笑

お店からベイがなくなったあの冬の時代ですね〜
このサークルを始めたころは「今時ベイブレードかよ」と言われることすらなかったような(笑

> お〜い、山田く〜ん、座布団1枚・・・
> 持って行って〜(笑

「J家物語」ってのはどうでしょう?(笑

> この期に及んでこの話題ですか(怒
> いい加減にしてほしいですね!

まあまあ〜穏やかに穏やかに〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2009年02月17日 06時54分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」

> 野○ホビーさんは相性が良いのか、運良く勝たせていただいております。

このまま連勝記録をば!

> といっても、静岡テレビのエンジョイDIYというローカルな番組らしいのですが(笑)

お疲れ様です〜
放映日がわかれば静岡の知り合いに・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: futo2112さん

2009年02月16日 22時34分15秒

icon

「Re:Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
みなさま、ありがとうございます。
野○ホビーさんは相性が良いのか、運良く勝たせていただいて
おります。

J'swさん

レポ、ありがとうございます。

>>だから・・・2個しか持ってきてないことに問題があるような気がする・・・(笑

私が付いていられませんでしたから、管理上問題があると困るので
必要最小限で、万が一無くされても精神的ダメージの少ない物しか
持たせませんでした。
状況や相手によってベイを選択できるような子ではないので、どっちみち
1個か2個しか使えないのですが(笑)

大会当日はビッグサイトで犬のイベントのお手伝いをしていたのですが
その模様をテレビ局が撮影していました。
私が担当していたブースも撮影していたので放映されるかもしれません。
といっても、静岡テレビのエンジョイDIYというローカルな番組らしいの
ですが(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年02月16日 20時49分53秒

icon

「Re:Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」

> 誰よりもベイが好きで、誰よりも何倍も努力してるから。
> 「気のせい」じゃなくて「当然」と言えるくらいかもしれませんよ。
それしか書かないし。。。(笑
っていうか不満なんだな〜。これぐらいでは・・・
冬の時代を堪えて耐えていたから・・・(笑



> 驕れる人も久しからず」・・・平家物語
> 「驕れるベイも久しからず」・・・ベイ家物語
お〜い、山田く〜ん、座布団1枚・・・







持って行って〜(笑


> > そういえばエルドラゴを右で回してもいけないんですかな
すいません。
この期に及んでこの話題ですか(怒
いい加減にしてほしいですね!


> J'swさんに
> 「キミなかなかヤルね〜」
> と言われるブレーダーになってくださいね。

言わない!!!!!(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年02月16日 20時25分46秒

icon

「Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
futo2112さん

お仕事お疲れでした〜!

> おかげさまでの野○ホビー個人的三連覇でございます。
むむむ・・・4連覇は阻止せねば・・・(笑

> かみさんはともかく、娘よ・・・なんでわかんないんだよ(泣)
基本すべて持久勝ちです。
一度外に出されたのがあったけど・・・持久負けが決勝の1本のみかな

> ただ、よほど激しいバトルだったのか、今日使ったリブラをチェックしたら、完璧にバランスが崩れていました。
初戦から持久勝ちはすべて微妙な勝ち方でした。
仁王立ちはなかったよ〜!

> 我が家的には、この辺も今後の課題になってしまうかもしれません。
だから・・・2個しか持ってきてないことに問題があるような気がする・・・(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年02月16日 17時57分27秒

icon

「Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
せんべいさん、futo2112さん、ハタボーさんこんにちは!

futo2112さん優勝との事おめでとう御座います!
大会見に行きたかったです〜(悔

是非とも今度お会いした時にでも、お子さんとバトルお願いできますでしょうか…といいますか、肩を貸して頂きたいです。

是非宜しくお願い致します。
私も少しはマシになる様に頑張って来ます(笑)

ハタボーさん、せんべいさんがおっしゃる様、ここの方々は、日々努力、研究、練習をしての結果、素晴らしい成績が付いてくるのですね。

ですので、日頃の努力、経験が優勝につながっているのですね。

そんな方々に少しでも近づける様に、強くなれる様にたくさんバトルをしたり、研究をしたり楽しみながら頑張って下さいね。

エルドラゴの件は、やはりちゃんとしたルールがある以上は決まった回転方向、改造でないとダメですよ。

これは大会で平等にするためには必ず守らないといけないルールです。

ズルをして勝っても嬉しくは、気持ちよくはないですよね?

そういうルール等知らない方がいて、使っている子がいたら、せんべいさんもおっしゃる様に、ハタボーさんもその子に教えてあげましょうね。

ハタボーさんも、(当然私もですが)、分からない事があれば何でもここで聞いてみて下さいね。

しかし、ブレーダーなら、ここのメンバーならしっかりと自信をもって周りにも教えてあげられる様になりたいですね!


せんべいさん、こんにちは!

書き込み内容がかなり被ってしまいすみません…。


一生懸命頑張っている方を、たとえ間違えてしまったとしても、笑う様な事は最低ですね。

知らない事や、間違えてしまった事を頭から悪いなんて言わず、お互いに優しい気持ちで接する事が出来る様にしたいですね。



>>J'swさんに「なかなかヤルね〜」


い、言われてみたい(汗


絶対にあり得ませんが…(笑)

しかし!これから特訓の成果をオフ会でなんとか、、。



では、、失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2009年02月16日 15時27分34秒

icon

「Re:Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
> > 優勝はfuto2112さんところが・・・

futo2112さん3連覇おめでとうございます!!!!!

> ここの参加者って優勝者多いのは気のせいですか(笑

誰よりもベイが好きで、誰よりも何倍も努力してるから。
「気のせい」じゃなくて「当然」と言えるくらいかもしれませんよ。

> > ベスト4はすべてリブラです。
> リブラ天国ですな(笑

驕れる人も久しからず」・・・平家物語
「驕れるベイも久しからず」・・・ベイ家物語

なんちゃって(笑

> そういえばエルドラゴを右で回してもいけないんですかな

ダメです!

そんな基本的なことを聞いていては、ブレーダーとして出なおしだよ〜(笑
逆にルールをみんなに教えてあげるくらいになって欲しいなあ。


しかしまあ、小さい子供さんでは、なかなかルールがわからなくて知らず知らずと色んなことをしてしまうものですね。
知らない子供に罪はないけど・・・。
でも、わかっている誰かが教えてあげないといけませんね。

時にやさしく、時にしっかりと、ね。

なんでこんなことを書くかと言うと・・。

「知らないのだから、そんなことぐらい目をつぶってやれよ(許してあげてよ)。」

と、また誤解されてどこかに書かれるかもしれませんが(笑

確かに、相手が回転方向をどっちにしたぐらいでそうやすやすと負けるようなブレーダーではないかもしれませんが(笑

でも、その場でOKにしちゃったら他の子はどう思うかな?

「ああ、それでも良いんだ」
「ボクのときはどうしてダメだったの?」
「真面目にルールやマナー守っているなんて馬鹿らしい」

ルールとして、どこかでしっかりと線を引かなくてはならない事がありますからね。

> 爆転初期の頃みたいにどこへ行っても全部品切れ・・になることもありますかね?

メーカーさんはあの時以上の売上を計画されて・・って、ような内容を私は以前書きましたね。

あの「いけそうな気がする〜」計画!?

みなさんは「あると思います」か?

私はあると思いたいです。

> 皆さんお疲れ様でした〜

J'swさんに

「キミなかなかヤルね〜」

と言われるブレーダーになってくださいね。


P.S.

ちょっと前に、少年野球見てたら、打って3塁から走る子供さんが。
はじめての試合で、ヒット性のアタリを打ってビックリした本人は我を忘れて一目散に!
そんな本人や一所懸命教えている指導者を責めれないけど、
「コーチは何教えているんだ」
とヤジる通りすがりみたいな者がいるんですね。
まあ、世の中いろんな人がいる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハタボーさん

2009年02月16日 11時00分13秒

icon

「Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」

> ミニ四駆
ミニ四駆ですか〜
昔ホイール一つ一つにモーターをつけて走らせましたよ。
見事に砕け散りましたが(笑



> 今回の参加人数65名!!!
少しずつ参加者増えてますねぇ。。。
俺も行きたいなぁ・・・・。




> 優勝はfuto2112さんところが・・・
ここの参加者って優勝者多いのは気のせいですか(笑




> ベスト4はすべてリブラです。
リブラ天国ですな(笑




> リブラを左で回していたお子様(笑
そういえばエルドラゴを右で回してもいけないんですかな




爆転初期の頃みたいにどこへ行っても全部品切れ・・になることもありますかね?

皆さんお疲れ様でした〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: futo2112さん

2009年02月15日 23時38分21秒

icon

「Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
J'sw殿

今日はお疲れさまでした〜
おかげさまでの野○ホビー個人的三連覇でございます。

私自身はオシゴトで観戦できなかったので、娘とかみさんに状況
を聞いてみても・・・よくわかんないそうです。
かみさんはともかく、娘よ・・・なんでわかんないんだよ(泣)

ただ、よほど激しいバトルだったのか、今日使ったリブラをチェック
したら、完璧にバランスが崩れていました。リブラはコンディション
を保つのが難しい物もあるようです。我が家的には、この辺も今後
の課題になってしまうかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年02月15日 22時07分13秒

icon

「Re:今日も大会〜↓↓↓(笑」
J'swさん、大会参戦された方々お疲れ様でした!

参加人数65人(汗

当然地域差はあれど、だんだんと昔を彷彿として参りましたね!

J'swさん、複合かなりお忙しい様子で、大変でしたね。
お疲れ様でした!

>>ペガシス対策
やはりペガシスは当たり所等怖いですね。対策ジョイント気になります〜。
これから大会で活躍楽しみです!

しかし、やはり上位はリブラでしたか…

今回futo2112さんの所が優勝でしょうか?

おめでとう御座います。やはりお強い。

さて、野田○ビーさんの店長さんは凄いですね(笑)

弱いのは置かない…(笑)

私は今日某トイザ○スで、ベイ売り場の前で親子連れの方が初めて購入するのにどれを買えば良いのか分からず悩んでらしたので…

思わずお声を掛けてしまい(笑)
私を変な人だと思われた事でしょう(笑)
しかし、最近かなりお店でも売り切れや品薄を感じますね〜!

売れているお店ではリブラやペガシスなんかは本当見かけないです。


さて、柏のお店は大会場所確保出来たのですね〜

あのお店は店長さんはじめ、運営もしっかりとしていて好きです!

私の仕事が入らなければ是非参加したいと思います!


楽しみです〜!


ではでは、
レポお疲れ様でした有難う御座いました。

失礼致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト