新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: とわパパさん

    2009年02月27日 15時43分21秒

    icon

    カプリコーネ&エスコルピオ


    皆さんこんにちは。

    某お店で表題のが販売していましたので仕事もそっちのけで購入してきました。

    計量器が無いので重さ等詳細はまだですが…

    一応ウィールの裏を。

    エスコルピオは…

    蓋??

    ビンの蓋みたいです(笑)
    もう、肉抜きっていうより…。
    唯一これだけシールが無いんですね。


    カプリコーネは結構使いようによっては良いかも?凄い薄い印象です。

    WDは…未知です〜トラックで低い相手に引っ掛かると、どうなりますかねぇ。
    D125みたいにやはり円で繋がって欲しいかなと。
    しかし、
    早く回してみたい!

    とりあえずまた後ほど…
    では失礼致しました。


    さて仕事仕事(汗

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    BeyBrad

コメント: 全6件

from: とわパパさん

2009年03月02日 20時42分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:カプリコーネ&エスコルピオ」
105Fさんこんばんは。

WDにサジタリオですか!
バトルした結果はどうでしたか?


私はまだサジタリオには試していませんが…

ウィールが軽い分逆にWDでハジくというより相手に飛ばされてしまいそうですね(笑)

他にも色々とジョイントを試して研究して下さいね〜


では、。


さて、ちと用事を済ましてまた来ます〜

失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 105Fさん

2009年03月02日 20時07分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:カプリコーネ&エスコルピオ」
ぼくもエスコルピオ買いました。

WDをサジタリオにつけたら・・・・


すごくふと!

皆さんも試してください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年02月28日 07時32分13秒

icon

「Re:Re:Re:カプリコーネ&エスコルピオ」
とわパパさん

おはようございます。
定時お勤め(カキコミ)ですね(爆

> 自転車のベルも行けそうなくらいに…
昨夜適当に組み立てバトルしてましたが・・・エスコルピオvsエスコルピオはホントいい音してました!
自転車にも付けようかな?って・・・



> すみません、細かい情報を…。
> あの計量器、欲しいですね〜。
サンプル数は2個ですので・・・
たまたま0.1g単位のを持っていたってことで。。。


> しかし、後半の最後のスタジアムに付いた時に粘らないんですよね…
微妙にバランス悪いですね〜。
確かに全てつなげるとか考えてほしかった。。。
もしくは3枚羽?ではなく4枚の方が・・・

下からの攻撃に対する防御は今のところ・・・使えない?
もろに衝撃(攻撃)を食らう感じですね。

WDはリブラと組み合わせてもと思われるので他のものでの・・・って考えてます。


> それでは大会に行かれる方々、頑張って下さいね!
・・・ん?どこかでお待ちしてま〜す!(^O^)/
違うかー。(爆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年02月28日 05時00分19秒

icon

「Re:Re:カプリコーネ&エスコルピオ」
おはようございます。


>>風鈴?それとも一斗缶の蓋?でしょうか(爆

確かにとても良い音ですね〜!
自転車のベルも行けそうなくらいに…


>>エスコルピオ
 ウイール31.2g
 トラック3.7g
カプリコーネ
 ウイール32.4g

すみません、細かい情報を…。
あの計量器、欲しいですね〜。
家ので計った時はWDが3gもあって驚いていたら、4gに近いとは…

リブラにWD145を付けると・・・
48.1g

す、すごい…。

しかし、後半の最後のスタジアムに付いた時に粘らないんですよね…

あの持久力勝負で、後ウィールが半回転でも、、って時に先にWDが接着してしまうので止まってしまいますね。

しかし、色々と対策な部分で行けそうな感じなので、後は他人とのバトルで試したいです。



それでは大会に行かれる方々、頑張って下さいね!



失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玄武

from: J'swさん

2009年02月27日 22時44分36秒

icon

「Re:Re:カプリコーネ&エスコルピオ」
え〜っと、、、私も買ってきました。。。

風鈴?それとも一斗缶の蓋?でしょうか(爆

いい音しますね〜。

涼しげないい音ですね〜。

・・・(笑

いやね、わかってましたよ!それなりに。。。
埋まって無い事は・・・(笑

・エスコルピオ
 ウイール31.2g
 トラック3.7g

・カプリコーネ
 ウイール32.4g

言うことありませんね〜。

リブラにWD145を付けると・・・
48.1g
すげ〜。

で、エスコルピオに90トラックをセットし・・・
3・2・1・GO〜SHOOT〜〜〜〜〜!

スリスリ、、、スリスリ、、、スタジアム擦りまくりで使えません(笑

明日からの連戦への対策は・・・

これからちょっとバトルに。。。

ではでは〜。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玄武

from: とわパパさん

2009年02月27日 21時36分01秒

icon

「Re:カプリコーネ&エスコルピオ」
こんばんは。
皆さんお疲れ様です。

さて、とりあえず息子がやっと手放してくれたので…(笑)


エスコルピオ約30g

カプリコーネ約32gでした。


テーブルに出しっぱなしのスタジアムで回したら、HFの穴が見事ホコリで埋まり、ホコリフラットになりました(笑)


感想は…

エスコルピオどう使おうかなぁ(汗

高さがあるウィール&WDでアッパー攻撃には強いけれど、ちと弾かれやすいかなと。
軽くジョイントを試しましたが…リブラには…。

また色々と考えます。。

カプリコーネは…

個人的にカッコ良くて好きです!
ウィールのデザインもcoolですね!

が、一発が無いのでアッパー攻撃は凄いですが、スタジアムアウトまでは難しいかなと。。


さて、まだまだじっくり回せて無いのでこれからまた回してきます〜!


あぁ〜楽しい〜(笑)


ではまた。。


失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

玄武 BeyBrad