新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: J'swさん

    2009年03月22日 20時32分43秒

    icon

    オフ会〜・・・無事終了〜!(疲

    わりベイオフ会参加いただいた皆様、お疲れ様でした〜!

    皆様無事に帰宅されたでしょうか?
    遠足ではありませんが帰るまでがオフ会?です。。。(汗

    今回初めて参加いただいたユッキーモッキーさん、snowさん、とわパパさん、如何でしたでしょうか?

    いつもあんな感じで私自身皆さんとお話があまり出来ませんでしたが・・・m(__)m

    進行のことしか頭になく周りが見えないのがいつも気になっています。

    楽しんでいただけていればこの上なく幸いです。
    また次回開催の折にはお越しいただければと思います。

    ゆうパパさん、久々の参戦でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
    いつもの店舗大会と違い楽しんでいただけていれば幸いです。

    futo2112さん、毎度お疲れ様でした。
    奥様も事務方していただき毎度ありがとうございます。
    また開催の折はご協力ください<m(__)m>

    ふっちゃんⅡさん、まだ帰宅途中だと思いますが、、、遠いところ参加いただきありがとうございましたm(__)m
    久々に元気そうな姿を拝見できとてもうれしかったです。
    また開催の折は是非お越しいただければと思います。

    参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
    至らないところが多々あったかと思いますが無事に開催できたのも皆様のおかげだと思います。
    また賞品ご提供いただいた皆様もありがとうございました。
    特に子供たちは目の色変えて色々選んでくれていたのでとても良かったのではと思っています。

    詳細のレポは後日致しますのでその時皆様の活躍の様子は書かせていただきますので少々お待ちください。


    では、、、私も・・・電池が・・・切れますので・・・(爆

    お疲れ様でした〜。。。<m(__)m>

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: J'swさん

2009年03月23日 21時39分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」
> サークルの皆さま、はじめまして。
こちらでははじめまして。

昨日は参加いただきありがとうございました!

> 昨日のオフ会、飛入り参加させて頂いてありがとうございました。
飛び入りは大歓迎でした!!

> オフ会は、息子共々めちゃめちゃ楽しく過ごさせて頂きました。
> 興奮冷めやらず、帰宅後も息子と熱いバトルを繰り広げてしまった次第です…
> 次回も是非参加させて頂きたく、楽しみにしております!!
そう言っていただけると疲れがどんどん引いて行きます。(笑

> J'swさん、重ね重ね大変だとは思いますがレポの方も楽しみにしております。
先ほど・・・アップしてみました(汗

> また店舗開催の大会で、お会いする事が出来ましたらお手柔らかに…お願いします。それでは…。
はい!またどこかの大会で!是非是非!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Air-kさん

2009年03月23日 21時19分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」
サークルの皆さま、はじめまして。

小4の息子とメタルファイトをやり始めて日が浅いおやじブレーダーのAir-Kと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

昨日のオフ会、飛入り参加させて頂いてありがとうございました。
J'swさん、futo2112さん、大会の準備・運営等大変お疲れ様でした。参加されたサークルの皆さまもお疲れ様でした。
(ふっちゃんさん、久々の再会で感動です)

オフ会は、息子共々めちゃめちゃ楽しく過ごさせて頂きました。
興奮冷めやらず、帰宅後も息子と熱いバトルを繰り広げてしまった
次第です…

次回も是非参加させて頂きたく、楽しみにしております!!

J'swさん、重ね重ね大変だとは思いますがレポの方も楽しみにしております。
また店舗開催の大会で、お会いする事が出来ましたらお手柔らかに…お願いします。それでは…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: J'swさん

2009年03月23日 20時44分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」
ふっちゃんⅡさん

お疲れ様でした〜&遠いところ本当にありがとうございました。

ホント楽しい時間だったと私も思っています!!


> 感想は1日では足りません!
> 2日間で回しっぱなしとか。
> 徹ベイ!
> 確実に倒れそうですが。
新たな(恐ろしい)リクエスト?ありがとうございます(^_^;)
検討いたします!!


> 今回のオフ会進行及び準備、J'swさんfuto2112さんには頭が下がります。ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ審判等お手伝いいただきありがとうございました。


> しかし子供達大きくなりましたね〜
ホント!(笑
大きくなったりきれいになったり・・・

> ということでレポはJ'swさん待ちですね(笑
はい〜!只今作成中ですの少々お待ちを〜(汗

でわ後ほど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふっちゃんⅡさん

2009年03月23日 20時27分24秒

icon

「Re:Re:Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」
オフ会に参加されたブレーダーさん、奥方様もお疲れ様でした〜
楽しかった〜〜
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、辛い現実が・・・
次回からは休みを取ることにしよう。

感想は1日では足りません!
2日間で回しっぱなしとか。
徹ベイ!
確実に倒れそうですが。

今回のオフ会進行及び準備、J'swさんfuto2112さんには頭が下がります。ありがとうございました。
あっそうそう、カメラマンさん役?のホリケンパパさんもお疲れ様でした!奥様方の裏方のお仕事も大変でしたね。こちらもありがとうございました。またひとつ子供達の記憶に残るイベントが増えました。しかし子供達大きくなりましたね〜
futo2112さんのご子息様も元気そうで安心致しました。
ホリケンもデカかった!

それから新しいメンバーのとわパパ家、ユッキーモッキー家、エアーK家、snow家の皆さんも楽しんでいただけたようで参加した側の私たちも嬉しかったですよ。

またきっとオフ会が暑くなった頃にあると思うから、またみんなで楽しみましょうね!

ということでレポはJ'swさん待ちですね(笑

楽しい1日をありがとうございましたーーーーーーー!!!!

なんか文面メチャクチャだけどまだ興奮してるので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年03月23日 19時24分24秒

icon

「Re:Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」
まとめてご返信〜!

とわパパさん
お疲れ様でした〜。

優勝してしまいかなりびっくりしています(汗

>賞状&トロフィー
そんなに喜んでいただけて幸いですm(__)m
また次回も狙ってください!!



snowさん
お疲れ様でした〜。

楽しんでいただけて幸いです。

>ベイブレードの面白さ
これに嵌ると抜けれませんよ〜。
我が家がそうですから・・・(笑

>色々勉強
何か困ったことがあればレターなり書き込みいただけば微力ながらお力添えいたします<m(__)m>



ユッキーモッキーさん
お疲れ様でした〜。

>あっという間に夕方
確かにそうですね。
私なんかスケジュールをこなすことでいっぱいいっぱいで・・・(汗
常に時計とにらめっこ(笑

>賞品
喜んでいただけたようで幸いですm(__)m
前のHMSですがよかったら楽しんでみてください。



futo2112さん
お疲れ様でした〜

>新しいメンバー
ありがたい事ですね!
これからもどんどん増えてくれればと思いますね。

要所を押さえて1本持って行かれたのが悔しかったりします(笑
何とかあそこだけは押さえたかったんですが・・・!!(爆
次回はリベンジ致します〜!覚悟〜〜〜!(笑



今回参加いただきた皆さんのおかげで無事終了できホッとしておりますと同時に次回の企画を・・・
時期、場所がちょっと問題になってきそうですので・・・

またその時にみんなでワイワイできればと思っています!


では、、、このあと・・・レポ作成に入ります〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: futo2112さん

2009年03月22日 23時42分34秒

icon

「Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」
オフ会参加な方々、お疲れさまでした〜

またいつもながらの準備etcのJ'sw殿、ありがとうございます。

新しいメンバーが増え、いつもながらのメンバーが集い、遠方からの
メンバーや懐かしいメンバーが来てくれる・・・最高のオフ会でした。

いろいろな意味でベイをやってて良かったと思いました。また一緒に
遊びましょうね!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ユッキーモッキーさん

2009年03月22日 22時22分39秒

icon

「Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」


 オフ会参加の皆さん、大変お疲れ様でした。

 また、J'swさんそしてfuto2112さん、大会の進行、運営ご苦労様でした。

> 今回初めて参加いただいたユッキーモッキーさん、snowさん、とわパパさん、如何でしたでしょうか?
充実の1日で、あっという間に夕方になっていたという感じでした。参考にさせてもらうこともたくさんあり、いろんな課題ができてしまったかも?(笑)

> 楽しんでいただけていればこの上なく幸いです。
> また次回開催の折にはお越しいただければと思います。
次回開催時もまた参加させて頂きたいと思っております。我が子も是非にとのことです。(参加賞狙いの感が・・・?!)


> また賞品ご提供いただいた皆様もありがとうございました。
> 特に子供たちは目の色変えて色々選んでくれていたのでとても良かったのではと思っています。
本当に目の色変えておりました。(笑)家に帰るなり開けておりました。

それでは、また今度どこかの大会でお会いできることを願っております。

本当に、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: snowさん

2009年03月22日 21時01分40秒

icon

「Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」
お疲れ様でした。

今日は本当に息子のたつやと一緒に楽しむことができ、皆様方に感謝します。

ベイブレードの面白さを改めて知りました、又色々勉強しなければいけない事も教えてもらいましたので、今後研究して皆様少しでもちかずけるよう頑張りたいです。

次回もぜひ参加したいと思います。

大会等でお会いしたときは声をかけてください(まだ顔と名前が一致しなくて・・・)
そのときはよろしくお願いします。

有難う御座いました、そしてご苦労様でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年03月22日 21時01分33秒

icon

「Re:オフ会〜・・・無事終了〜!(疲」

J'swさん、進行お疲れ様でした!

参加された皆さんお疲れ様でした!

参加賞も色々と頂きまして、提供者様有難う御座いました!

本日はとても楽しい一日が過ごせました。

とわがいつもの通り爆走してしまい…ご迷惑をお掛けしましたが、本人も(ベイ以外で(汗)楽しめたと思います。

それと、
一応戦利品をアップです!
賞状&トロフィーなんて頂いたのは、私は生きていて初めての経験で(汗)

とても良い経験が出来ました。
次回も是非とも参加させて頂きたいと思います。

有難う御座いました!

詳細レポは一日中濃い内容でしたので…(汗
(J'swさんすみません宜しくお願い致します…)


>>玄武さん

お子さんの具合は大丈夫でしょうか…

まだお会い出来ておりませんでしたので、朝会場で玄武さんを探してしまいましたが…


今回は残念でしたが、また次回は是非とも宜しくお願い致します。


お子さんの一言、素晴らしく思います!

ベイがある事で、大人も子供も成長出来ますし、絆も深まる事と思います。

やはり今回のオフ会に参加させて頂き、実に思いました。

ベイブレードは楽しいですね〜!



では参加された方々、諸事情で残念ながら参加出来なかった方々も一日お疲れ様でした。
有難う御座いました。

次回も宜しくお願い致します!


では失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト