新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 玄武さん

    2009年03月24日 05時37分48秒

    icon

    私ごとですみませんが・・・

    皆さん、お早うございます。

    定時の書き込みの時間になりましたので(笑
    皆さんにちょっとお願い事が…

    標題の通り私的なことで申し訳ありませんが、実は以前から所持しているベイブレードの整理をしようと思っているのですが、どれに何色のトラックやボトムがついていたのか全く分からなくなってしまいました。

    もし記憶している方がいましたら、以下のベイブレードの組み合わせについて教えていただけないでしょうか?

    【知りたいベイの組み合わせ】
    ・BB-21 ベイ改造セットのヴォルフのトラック&ボトムの色と種類
    ・BB-13 ランブーvol.1全種のトラック&ボトムの色と種類
    ・BB-25 ランブーvol.2全種のトラック&ボトムの色と種類

    特に緊急でも重要でもありません。
    個人的に、バラバラになったベイをオリジナルの状態で保管しておきたいだけなので、お時間のある方はレターか何かで連絡いただけるとありがたいです。

    私的でわがままな書き込みで申し訳ありません<m(__)m>

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: とわパパさん

2009年03月24日 21時58分19秒

icon

「Re:Re:私ごとですみませんが・・・」
度々すみません。

私は携帯書き込みオンリーの為、修正が出来ず(汗

只の青クリアは濃い方です。また、お分かりになると思いますが、コァトルのトラックボトムが一番薄い青?ですので、コァトルと違う薄い青クリアと濃い青クリアは分かると思います。色が伝わると良いのですが。

ランブーで言いますと
因みに私はランブー1の青ペガシスのみ持っておりません(涙

誰かお持ちでしたら、、見せびらかして下さい(笑)

個人的にはセットの緑ペガシスが綺麗で欲しいです。しかしセットは高い…。

余計な事を失礼致しました(笑)


では。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年03月24日 21時42分36秒

icon

「Re:Re:私ごとですみませんが・・・」
J'swさん、すみません、、クリアの濃い色薄い色が…(汗

ちと難しいですね(笑)
一部修正です。

しかし、ヴォルフのトラックボトムは赤なんて無いですよね(汗
エンジか茶でしたか。すみません分からないです…。

ランブー1
アリエス125(赤クリア)D(白クリア)
サジタリオ青145(白クリア)F(濃い青クリア)
ブル黒105(濃い青クリア)S(オレンジクリア)
ペガシス赤145(オレンジクリア)SF(薄い赤クリア)
レオーネ125(赤クリア)S(黄色クリア)
サジタリオ赤145(黒クリア)SF(赤クリア)
ブル青105(濃い青クリア)D(黒クリア)
ペガシス青145(黄色クリア)F(薄い青クリア)
ランブー2
パイシーズD125(黒クリア)BS(黄色クリア)
アクアリオ緑DF145(黄色クリア)SF(薄い赤クリア)
ビルゴ(紫)125(赤クリア)BS(黄色クリア)
リブラ(黒)D125(黒クリア)HF(薄い青クリア)
アクアリオ金105(濃い青クリア)B(黒クリア)
ビルゴ青100(青クリア)B(黒クリア)
リブラ(赤)100(青クリア)F(薄い青クリア)
ブルDF145(黄色クリア)HF(薄い青クリア)


私も全部コンプはしておりませんので、お分かりになる方いらっしゃいましたら補足宜しくお願い致します!


では。

失礼致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玄武

from: J'swさん

2009年03月24日 21時29分26秒

icon

「Re:Re:私ごとですみませんが・・・」
す、凄い!!

現役コレクターのとわパパさんさすがです!m(__)m

青の色が微妙に違ったりするんですよね〜。

ランブーは迷わずコレクトされてるだけあります。

流石ですm(__)m

我が家はコンプリート出来ていないので・・・(汗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年03月24日 21時15分16秒

icon

「Re:私ごとですみませんが・・・」
玄武さんこんばんは!
一応分かる範囲で、私もJ'swさんベースに補足致します。

確か、セットのヴォルフは
紫ウィールに125(赤)SF(赤)
だったような…

ランブー1
アリエス125(赤クリア)D(白クリア)
サジタリオ青145(白クリア)F(濃い青クリア)
ブル黒105(濃い青クリア)S(オレンジクリア)
ペガシス赤145(オレンジクリア)SF(薄い赤クリア)
レオーネ125(赤クリア)S(黄色クリア)
サジタリオ赤145(黒クリア)SF(赤クリア)
ブル青105(濃い青クリア)D(黒クリア)
ペガシス青145(黄色クリア)F(薄い青クリア)
ランブー2
パイシーズD125(黒クリア)BS(黄色クリア)
アクアリオ緑DF145(黄色クリア)SF(薄い赤クリア)
ビルゴ(紫)125(赤クリア)BS(黄色クリア)
リブラ(黒)D125(黒クリア)HF(薄い青クリア)
アクアリオ金105(濃い青クリア)B(黒クリア)
ビルゴ青100(薄い青クリア)B(黒クリア)
リブラ(赤)100(青クリア)F(薄い青クリア)
ブルDF145(黄色クリア)HF(薄い青クリア)


でしょうか…

また確認出来次第補足致します。


では〜。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

玄武 J'sw

from: J'swさん

2009年03月24日 19時20分45秒

icon

「Re:私ごとですみませんが・・・」
とりあえず、、、わかる範囲でお答えさせていただきます。

この手の情報は我が家では上の子が・・・管理?しているみたいです。

ランブー1
アリエス125(赤クリア)D(白クリア)
サジタリオ145F
ブル105S
ペガシス145SF
レオーネ125S
サジタリオ145SF
ブル105D
ペガシス145F

ランブー2
パイシーズD125(黒クリア)BS(黄色クリア)
アクアリオDF145(黄色クリア)SF
ビルゴ125BS
リブラ(黒)D125(黒クリア)HF(青クリア)
アクアリオ105B
ビルゴ100B
リブラ(赤)100(青クリア)F
ブルDF145(黄色クリア)HF

色がかなり不明です。。。すいません。
組み合わせは完ぺきだそうです。。。


どなたかフォローお願いします<m(__)m>


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト