新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: J'swさん

    2009年03月27日 21時48分16秒

    icon

    遅ればせながら・・・再び。。。

    先ほど買ってきました(笑

    財布が〜(爆





    久々にこんなに。。。


    そして・・・




    当たりらしい?(爆

    このあと明日に備えて・・・


    お休みなさ〜い(汗

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: snowさん

2009年03月28日 04時47分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:遅ればせながら・・・再び。。。」
おはようございます

とわパパさん、 J'sw さん、SCANNER さん貴重な情報有難う御座います。

今日、大会に出られる方活躍期待してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: SCANNERさん

2009年03月28日 00時30分02秒

icon

「Re:Re:Re:遅ればせながら・・・再び。。。」
pgs1さん、返答ありです。
棒やすりで削れるんですね。3枚あわすの大変そうだなあ;
ペガシスもう一個購入して挑戦してみようと思います!!

snowさん、おもちゃ屋さんより家電量販店のほうが売ってるかもです。僕は弟にヤ○ダ電機でかわせましたしw
ゴム軸ですが速いです。速すぎますw
最初の勢いがあたればかなり強いです。
ただ持久力が皆無です・・・
それにボトムが高すぎるんですよ。105RFで145D位の高さあります。(ちょっとちがうかもw)
ウィールも旧ペガシスの方がパンチ力ありますね。(感覚ですが・・・)
まだリブラ使った方が賢いかもです。
運も味方につけなくてはならない・・・アタックタイプの宿命ですねwww

J'swさん、ランブーうらやましいです・・・CH120が2つも!!
弟はMFに否定的でプラベイで無駄(笑、な挑戦をするのですが、マッドキャンサー(弟は蟹座)とパイシーズ(かっこいい!)は欲しいらしいです。でもランブー売ってないんでw

とわパパさん、新ベイってどのウィールですか?気になります!!

今頃なんですがカプリコーネ回ってるところに惚れましたw
個人的に回転時はハイブリッドウィールなみのかっこよさだと思います(でも形自体はなんか・・・)

あとメタルウィールは傷がつかないようになってます。(メッキがついてなくてつるつるなかんじ?)

ダークヴォルフ(←特にこっち)とロックレオーネ楽しみですw
トイザ○スならランブー売ってるかな〜
でもヤ○ダは近いしヨド○シはバスでいけるのですがトイザ○スはバスでいけないしちょっと遠いんですよねー

では。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年03月27日 23時16分06秒

icon

「Re:Re:遅ればせながら・・・再び。。。」
こんばんは〜!

> 早速ランブーライト当てられたご様子で(汗
> お早い(笑)
早いが取り柄!!(笑


> 私は一つ(汗)近日中に届くはず…。
・・・一つ(笑
プラスティックウイール、、、そんなにたくさん・・・(爆


> 明日の大会は色々なベイが出てきて楽しみですね〜。
どうでしょう?(謎


> とりま新ベイで単独持久更新です!
> 良く回ります。
> これは7分台も見えて来ますね〜(汗
こちらは明日以降、、、挑戦したいと思います。

ではでは。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年03月27日 23時13分52秒

icon

「Re:Re:Re:遅ればせながら・・・再び。。。」
こんばんは〜!

重要内容?レターしました!!

お読みください<m(__)m>

では〜。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年03月27日 22時59分54秒

icon

「Re:Re:遅ればせながら・・・再び。。。」
snowさんこんばんは!
私で宜しければ…

レターを致しましたのでご確認下さいませ。


J'swさん、重さ詳細有難う御座いました。
参考になります!
密かにお待ちしておりました(笑)



大会、新ベイがたくさん見られるでしょうか…
楽しみです!


では。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年03月27日 22時47分00秒

icon

「Re:遅ればせながら・・・再び。。。」
J'swさんこんばんは!

早速ランブーライト当てられたご様子で(汗
お早い(笑)

私は一つ(汗)近日中に届くはず…。

明日の大会は色々なベイが出てきて楽しみですね〜。

さて、色々とやらねば(笑)


とりま新ベイで単独持久更新です!
良く回ります。

これは7分台も見えて来ますね〜(汗


では、また。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowさん

2009年03月27日 22時40分23秒

icon

「Re:Re:遅ればせながら・・・再び。。。」
こんばんは、皆さんさすが早いですね。

新しいゴム軸はどんな感じでしょうか?

リブラの時代は終わりそうですか?

ところで皆さんどこで買われたんですか、色々な店に電話したり、実際に行ったりして探したけどまだ売ってませんでした

個人レターでも結構ですのでよければ教えていただけませんか

お願いします

週末の大会が楽しみですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年03月27日 21時55分49秒

icon

「Re:遅ればせながら・・・再び。。。」
で、連投失礼します〜。

データですが。。。

ペガシス+プラ=33.5g
レオーネ+プラ=35.6g
ヴォルフ+プラ=34.2g

RF=0.9g
WB=0.7g

CH120=2.8g

重さの誤差はご了承ください<m(__)m>
あくまでも参考までに・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト