新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: J'swさん

    2009年04月26日 21時30分47秒

    icon

    たくさんの参加者が・・・(驚

    今日も各地参戦の皆様、お疲れ様でした〜。

    ワンツーの報告もあり、皆さんまずまずの成績ではなかったでしょうか?


    我が家も朝早くから某所へ・・・

    2連戦の予定を無難にこなしてきました〜。

    まず野○ホ○ー。
    10時の部先着32名。
    11時の部、、、無制限(汗

    今回は小学生限定!つまり・・・上も下もダメです!
    小学生のみ。(幼稚園児NG)

    我が家は10時の部へ

    開店前にすでに列が・・・

    凄いですね〜、昔のブームに近くなってきつつありますね〜。

    Air-Kさんも参戦。

    受付30分ぐらいで10時の部は埋まりました〜。

    バトルですが・・・いつもの2ポイント先取。
    スタジアムはバランス。

    Air-Kさんとことはブロックが分かれる。

    futo2112さんとこは間に合わず11時に(後にこれが・・・とんでもない事に)

    新商品発売でどのような展開になるか気になっていましたが基本的にリブラ一色に変化ないようでした。
    メタルフェイスを使っても・・・変わりませんね〜(笑

    攻撃系も・・・

    しかし・・・アレは・・・上の子のお気に入りになっちゃいました(笑

    そんなトーナメントを何とか2人はかいくぐり?

    ・・・お互い順当に勝ち上がり決勝対決。

    我が家は鈴鹿スペシャル?投入(笑

    2人とも目一杯シュート〜!!

    ・・・シュート直後Air-Kさんところのベイが斜面を伝いスタジアムを回転しだす。。。
    嫌な予感・・・

    このパターン自爆か・・・降りてくるときに勢いよくお互いが弾けるパターン?(汗

    ・・・見事予感的中〜(笑

    はい、弾かれました〜。。。

    ということで1戦目は準優勝〜。
    バトル詳細は・・・優勝の方へお任せし・・・(汗





    ※画像はイメージです(汗


    そのままfuto2112さんとこを残し・・・次の会場へ・・・(笑

    移動する前に人数を確認すると80人越え(笑

    そんな中futo2112さんとこのお嬢は・・・!!
    (詳細はご本人に!)



    で、2戦目。
    柏ビ○ポッ○

    参加58名

    ルールはいつもの1発勝負!

    スタジアムはアタックタイプ〜。

    組み合わせでは・・・下の子とfuto2112さんとこがベスト16であたる。
    ベスト8でAir-Kさんとこと(下の子とfuto2112さんとこ)の勝者が・・・
    ベスト4で上の子と(Air-Kさんとこと下の子とfuto2112さんとこ)の勝者が当たる・・・濃い?内容(爆

    ペガシスもいるし・・・サジもいるし・・・

    反対のブロックにはお友達の茨城のお嬢が・・・悠々と待ち構える(笑

    で、予定通りというか予想通りの・・・対戦が繰り広げられました(笑

    まず下の子とfuto2112さんとこのお嬢

    ここでも鈴鹿スペシャル?投入〜。
    しかし・・・持久負け〜。

    次はAir-Kさんとことfuto2112さんとこのお嬢。

    1戦目でお互い・・・優勝しているだけに・・・

    白熱したバトル!!
    まさに見ものでした!

    若干お嬢のシュートが雑?というか弱かったというかスタジアムに少し接触した影響か?・・・

    Air-Kさんとこの勝利〜!!

    もう一方は順当に貫禄悠々の状態で勝ち上がってきた上の子と・・・Air-Kさんとこ。

    お互い目一杯シュート!!

    息詰まる持久消耗戦!

    最後のひと転がりが勝敗を分けそうな勢いでした!!

    しかし・・・判定は・・・ドロー!!

    2本目の対戦へ・・・

    お互い目一杯シュート〜!!

    経験の差でしょうか?
    Air-Kさんとこはシュートミスと・・・なり・・・上の子勝利〜!

    反対ブロックからはお友達のお嬢!

    ここで何を血迷ったか?お互いペガシスRFを投入!(笑

    周りのオヤジたちは爆笑〜!

    1本目・・・
    なぜか持久戦になり・・・上の子勝利〜。

    周りからはお互いのシュート力によるペガシスのスピードの圧倒され「速え〜っ!」の声が(笑

    2本目・・・
    またまた目一杯?気味のシュートで周りの歓声が・・・

    上の子のペガシスが後ろから追いつき・・・弾き出し勝利〜!

    ということで2戦目は上の子優勝となりました〜。


    その後恒例の裏1位?決定戦が行われたのは内緒(笑

    参戦の皆さん、運営のお店のスタッフさんお疲れ様でした〜

    GWですので各地で大会目白押しですが・・・ますます活躍していきましょう!


    しかし・・・ホント最近サークルメンバーのレベルが上がってきていて嬉しい限りです!
    どんどん勝っていきましょう!

    我が家は早く踏み台から・・・脱しないと。。。(汗

    ではでは〜。




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: J'swさん

2009年04月27日 20時14分44秒

icon

「Re:Re:たくさんの参加者が・・・(驚」

> やっぱりそうなっちゃいますか〜
です!!


> とはいえ、強豪達がみんな10時からの部に参加していたため
> 危なげなく順調に勝ちを進めて優勝する事ができました。
ですよね〜。
某兄弟もいなかったようですし・・・
今後は一人ぐらい刺客残しましょうか?(笑

> 結果は見事にAir-Kさんにノックアウトされてしまいました(泣)
> お嬢のシュートが甘かったかな?とも思いましたが、Air-Kさんのお子さんの他の対戦を見る限り、お嬢がベストシュートでも勝てなかったように感じました。
ですよね〜。
メキメキと・・・力が付いてきていますね〜。
怖い怖い・・・

> ただ、後でベイを見せてもらった時にちょっとヒントをいただきましたので
ん?何何???
また思わせぶりな・・・ことを!
後でお願いします(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年04月27日 15時23分10秒

icon

「Re:たくさんの参加者が・・・(驚」
連投すみません。

J'swさん、futo2112さん、Air-Kさんお疲れ様でした。

優勝、準優勝とおめでとう御座いました!

しかし、大会参加人数が凄いですね〜。間違いなくとわは無理です(汗)


とてもレベルの高いバトルで凄かった事と思います。


>>アレは・・・上の子のお気に入りになっちゃいました(笑

まだ試せていませんが(汗)

現状の均衡を崩せるでしょうか!
期待ですね〜!

>>ホント最近サークルメンバーのレベルが上がってきていて嬉しい限りです!
どんどん勝っていきましょう!


本当に皆さんのレポートを拝見していると私も嬉しく思います!

私の現状では大会が盛り上がれば盛り上がる程、とわは参加出来ない状態になってしまい、ちと辛いですが(涙)皆さんの戦績が素晴らしく、レポート拝見しては楽しんでおります。
是非このサークルのメンバーさんで上位独占して欲しいですね〜!



では皆さんに負けじと私も回さないと…


失礼致します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: futo2112さん

2009年04月27日 00時38分19秒

icon

「Re:たくさんの参加者が・・・(驚」
>>そんな中futo2112さんとこのお嬢は・・・!!
>>(詳細はご本人に!)

やっぱりそうなっちゃいますか〜

早起きするのが面倒だったので、11時からの部に参加しましたが
総勢80人・・・スタジアムはバランスタイプ・・・持久戦が中心
になるのは必至・・・
結果的に決勝が終わるまでに2時間半近くかかりました(笑)

とはいえ、強豪達がみんな10時からの部に参加していたため
危なげなく順調に勝ちを進めて優勝する事ができました。
・・・でも疲れた〜

大会終了後、わけあって草バトルで小さな子の相手したりして時間を
潰しましたが、その後にビー○ップへ参戦。
結果は見事にAir-Kさんにノックアウトされてしまいました(泣)
お嬢のシュートが甘かったかな?とも思いましたが、Air-Kさんの
お子さんの他の対戦を見る限り、お嬢がベストシュートでも勝てなかった
ように感じました。
ただ、後でベイを見せてもらった時にちょっとヒントをいただきましたので
次はリベンジを・・・できるかな〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト