新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

BEYBLADE RENAISSANCE

BEYBLADE RENAISSANCE>掲示板

公開 メンバー数:213人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全5件

from: Raidenさん

2009年06月27日 22時58分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:花組」
とわパパさん

こんにちは!
すみません、少しチェックしていない間に
ごあいさつ頂いていたとは;
改めまして、よろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とわパパさん

2009年06月26日 07時49分32秒

icon

「Re:Re:Re:花組」
こんにちは!

皆さん色々気合いが入っていますね〜!
J'swさんステッカー、シャツ作成お疲れ様です!
早くお会いして、見たいです。

futo2112さん、花組の素晴らしいですね!とても可愛いです!
ステッカー欲しいです(汗)

せんべいさんお疲れ様です。
私も時間があれば色々とやりたい事はあるのですが、最近めっきり時間に余裕が無く…。
今週も休みが急遽仕事で(汗)

頑張りましょう!

まとめてすみませんが、
Raidenさん初めましてとわパパと申します。
宜しくお願い致します。
親子でベイで色々素晴らしい経験をして下さい!
何でも書き込みして下さいね!


では今日も1日頑張りましょう!


失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 独楽屋千兵衛(せんべい)さん

2009年06月26日 04時26分36秒

icon

「Re:Re:Re:花組」
futo2112さん

素晴らしいですね〜

> いへいへ。ご本人をさておいてそれはちょっと。
> 管理人殿からご依頼があれば取りかかります。モチベが下がらない
> うちにお願いします(笑)

どうしよっかなあ〜

ひとつ考えがあるんですけど、時間がなかなか・・・


ブラッド君たちに頼んだらあっと言う間なんだろうけど(笑




ちなみに以下は私がWEB使ってロゴのイメージの参考にしたものです↓

ロゴだけですからね〜。



WOODYなの2つ ↓







「The Community Circle“Beyblade Renaissance”」

・・って書きたいけど・・・う〜ん、ちょっと長いなあ・・・




ヘビメタなの2つ ↓

サークル名長過ぎるからブッチ切って 「Bルネッサ(笑)」

こんなロゴのステッカーなら「ベイブレード」だって誰にもわからない・・・(笑

・・・ベイが大嫌いの妻対策最適(案)(笑







お風呂なの(笑) ↓

こっちは「Beyルネッサ」




あと

どっかでみたの ↓(笑




ココ(↓)でイジりましたが、イマひとつピタリとこなくて・・。


画像ジェネレーターの 「Cool Text」

http://ja.cooltext.com/


J'swさんはじめメンバーの方もイジってみて〜

面白いっすよ〜

イイのができたらサークルにのせてくださいね〜



しかし・・いつのまにか日本語対応しててビックリ(笑



P.S.

ああ忙しや忙しや・・・お声がけに反応してなくてすみません。

ちょっと寝させてくださいまし〜  ・・ってもう朝か(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: futo2112さん

2009年06月25日 21時50分08秒

icon

「Re:Re:花組」
> 自分の娘のだと早いのね。。。(爆

いへいへ。お嬢から要望が出てからかなり経ってたりします。
今日はとうとう自分で仮デザインして持ってきましたので
つい・・・(笑)

> ん?これで作るの?Tシャツ。

いへいへ。それは、こちらでやりますので。
Tシャツの形とかもうるさそうだし・・・(笑)

> ってこの調子でルネッサンスのステッカーも作製よろです〜。(笑

いへいへ。ご本人をさておいてそれはちょっと。
管理人殿からご依頼があれば取りかかります。モチベが下がらない
うちにお願いします(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: J'swさん

2009年06月25日 21時35分30秒

icon

「Re:花組」
> 一部要望のあった・・・ってレイナですが(笑)女の子向けです。
自分の娘のだと早いのね。。。(爆

ん?これで作るの?Tシャツ。


ってこの調子でルネッサンスのステッカーも作製よろです〜。(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト